--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:あすか
07/30
Sun
 Title:いい天気☆
author:あすか
今日はすんごい過ごしやすい天気でよかった~
だるくもなかったからウィッグのセットとかしまくりました!笑
詳しくは写メ日記で☆
アシュレイのセットをしなきゃ~と妹からコテを借りたのですが(私のは今壊れ中・・)借りて少したってから
「あれ髪巻いてないじゃん。いつ使うの?」
あー・・あれは自分に使うんじゃなくて、ウィッグを巻いているんですよ・・・
い・・言えなかった・・・orz
うちは私だけがオタクなもんで(汗)
変な人扱いです~
まぁそんなんでセットしました~ウィッチブレイドになりました。
見ながらやってたからかな?(笑)
ウィッチブレイドの鈴村(キャラ名が分かんない/笑)が原黒でいい感じ!

関係ないけどお金がなさ過ぎてやばいです・・
携帯料金払えません(死
07/29
Sat
 Title:凄いコレ!!
author:あすか
エマちゃんの日記で”ほへと占い”ってのがあったから私もやってみたんだけど・・・
超当たってる!!!!
下が結果。
コレ見た友達はきっとうなずいてるはず(笑)
灰色の()が私のコメントです!


◆基本性格
特殊な人で鈍感で極端です。(鈍感はよく言われます;)
だからとことんまでやらなければ気が済まない。
物事をじっくり見つめていきます。
一度決めた事の変更ができず、融通の利かない不器用さがありますが、逆に信用を得ます。(すみません不器用で・・)
白黒をはっきり口に出すので誤解を受ける事や知らずに傷つける事もあります。(わぁ申し訳ない・・)

◆人間関係
愛深くさらに博愛精神もあります。
やさしいが逆に回りがわがままになる事もあります。
人見知りをするというか自分を表現するのに時間がかかる、しかし認められると信用されます。(人見知り!認めてやってください・・笑)
仕事の人間関係とプライベートを分けすぎる。
スケールの大きい人物です。(爆笑!どこが?)

◆生活
ペットや子供に溺愛しすぎる。
同じものを毎日食べたりしすぎないように。(よく言われる!!爆)
派手な人は派手、黒系は黒と一貫し過ぎ

◆金運
お金を貯めるには目標金額を立てれば、それに向けて貯金をします。
が目標を達成すればいきなり分けのわからないものの衝動買いに注意。
(わけの分からないものの衝動買いって・・でも良く考えるとあるかも・・・笑)

◆補正オプション
EX:人を超えた感受性とパワーを持つ、世の常識に囚われない。
狂っている。(えええええええ?!!!爆笑)
人によって一見普通の場合もある。 (いたって普通ですよ!)


ほんとこれ当たっててこわかったー!
すごいほへと!
[ 占い ]
07/27
Thu
 Title:だるだる~
author:あすか
あまりにもだるだる、だらだら最悪な生活をしているので、ここらでどうにかしないと生活リズムついちゃいそうでやばい!と思い、早寝早起き辺りから改善してみることを決意!
今日から頑張ろう!(遅)
ほんと休みになったとたんコレだもんね~これはやばいよ就活しようよ(><;)
どうせならレタッチくらいやればいいのに・・とか自分に文句(笑)
てか未だに右目の視力が戻りません・・・てか前と変わりません↓
近くも遠くも同じくらい見えないんですよー
本の文字だって見えない!眼鏡かけてるのに!!
ちょっと恐怖・・・
でも最初は見えないから本も読めないし、モニターも見えないから一日やることがない・・・とか思ってたんですが、今は左目だけで頑張ってます。
慣れって怖い・・・
でも視力戻ってください目がないと生きていけません><
ヒールとかキュアとか使えたら・・・!

202.jpg
歯並びわるすぎってば!
どこの小学生かと思うよ歯抜けてるみたいだよ!

201.jpg
しょっぱい顔!
気抜くとこんな顔になるよ(´▽`)
・・・すみません

あまりにもつまらないサイトなので、今発見した変な顔の写真を乗っけてみました!
気分を害された方がいましたら申し訳ございません・・><
07/20
Thu
 Title:ケ-キおいしいvv
author:あすか
今日は朝っぱらからセールに行ってきました~!
気合入れたのに目的のものが買えなかったのでショック(><)
だから色々買っちゃったよ(笑)
学校も間に合いそうにないから(買い物時間一時間じゃ足りるわけがなかった;)午前はサボることに☆
写メ日記に書いたものとかを買いました~
あ、トップスは4着でしたけど(笑)
やっぱりショッピングは楽しいよねv
お金があるともっと楽しいんだけどなぁ・・・笑

そして今日は
HAPPY BIRTHDAY あすか!
でした(寂しい子なんですよ)
今日で大人になってしまいました・・・どうしよう!!!
まだ大人になんてなれないよ(><)
気づいたらこんな・・・時がたつの早すぎるよ~~
まぁ永遠の16歳ですがね(笑)
でもこんなやつの誕生を祝ってくださった心優しい方々、本当にありがとうございます~~~~~(感動!!)
本当に嬉しかったんですよーーーーーvvvvv(寂しい子なんで・・)
みんな大好きですvvきゅんv

200.jpg

ジェフリー@光  カイト@あすか
クリックすると大きくなります!

今そのジェフリーとケーキ食べてBLOOD+見てます!
好きになってもらおう作戦!!笑
ハジとリクに二人でもだえてますvv
07/19
Wed
 Title:目が・・
author:あすか
なんか右目がすぐ充血しちゃって大変なことになるので、また眼鏡生活に・・・
そして気づいたんですが、
右目の視力がガタ落ちしている・・・?!!えええ怖いなんで?!!!
最近合わせた眼鏡がもう見えなくなってる・・・恐怖!!!!
右目どうしたんだ右目ーーー!!!
右目の方が視力よかったのに・・・失明とかしたら生きていけない・・・
今週治らなかったら病院かなぁ・・・いやーー

そんな目を酷使して(爆)デルフィニア戦記読んでました!!
お も し ろ い!!!
一気に読めちゃいますねコレ!!
朔夜さんに大感謝です(>v<)/
リィ大好きだ!!!
続き・・続き・・・そわそわ(笑)

思いたってギア↓
134.jpg
アイラブイッキ@けんじ
こんなかっこいいのにもうコスやらないなんて・・・泣ける寂しい(;△;)
135.jpg
カズ@光
いつもこの二人でおホモダチしてるから林檎寂しいんだよ!
萌えてるけど寂しいんだよ!!!(強調)
ほらこんな感じで孤独なんだよ!
133.jpg
わぁ暗い!!!笑
いつかまたこの三人で出来るといいなぁ
07/16
Sun
 Title:web拍手お返事☆
author:あすか
拍手お返事です~!

7月7日
>>志郎さん
初めまして☆
こんなサイトに遊びに来てくださってありがとうございます~!
全然可愛げのないリナリーを誉めてくださって嬉しいです(><)
また遊びに来てやって下さい~!


7月14日
>>リョウコさん
わぁーリョウコさーーーーーんっ!!!
晴海お疲れ様でしたーvvv
ほんとお会いできて、しかもこんなやつを構ってくださって嬉しかったですーーーvv
てかハジ小夜お好きなんですかーーーーーー?!!!!!(超興奮)
私も大好きなんですよーーーvvvv
こないだの回、本当にハジ小夜でしたよねー!恥ずかし!!笑
かなりもだえてます・・・vvv
私に小夜が出来るとはだいぶ思えないのですが・・・頑張りたいです!
その時はカールを・・・カール!!!(電波)
出来たらいいなぁって思ってますvvv
あ、林檎は近々出来たらちょこっとやろうかなぁとか・・・?笑


拍手ありがとうですvvv
07/16
Sun
 Title:ぐうたら
author:あすか
昨日は学校がテストで午前中で終わったので、デッサンの先生の油絵展を見に行ってきました~!
光ちゃんに一緒に行ってもらったのですが、「え、姉妹?」って先生に言われたよ!
どこが?!!!!!
最近よく言われるんですが・・・顔は確実に似てないよ!(光ちゃんに失礼
なんだろう・・雰囲気なのかな?申し訳ない・・・
その後先生が一緒にご飯でも~って言ってくれて3人でお昼を食べたんですが、
光ちゃん先生と仲良しに!(爆笑
ほんと凄いよ面白かった~
絵のモデルをやるといい!ていうかやって下さいよ!付き添いで邪魔者も参加しますのでv(笑
そんな感じで分かれて乙女の町で『ブレイブストーリー』を見ました!!!
すっごい見たくてしょうがなかったので、レディースデーでもないのに鑑賞(貧
ワタルもミツルもめさめさ可愛かったです!!!
ネタバレるとあれなんであんまり言いませんが、絵も背景もよかった!
ただ残念だったのが、お話が薄かったこと・・・
時間が足りなかったんだとは思いますが、キャラ一人一人も薄くて・・・ね
まぁ可愛かったのでいいか!笑
ミツルがやけに可愛くてどうしようかと言ってました(><)
身長が小さかったらミツルとワタル二人でやってたよ(ヤメテ
やっぱライバル設定っていいよね!
アスキラだよね!ニコ!

そんで乙女なお買い物もして今隣にまだ光ちゃんがいたり・・・お泊り中~
汚くて狭い部屋で本当に申し訳ない↓
もうお互いフリーダムすぎてどうしようかと!
好き勝手してるよふぉも満喫(笑)

132.jpg
フリーダムな二人
視線がうまく合うことはめったにないよね(笑
07/14
Fri
 Title:BLOOD+
author:あすか
ソ ロ モ ン ーーー!!!!


今日は一年がテストの日だからお休みなのですよーわーい!
いや、レポートをやれって話ですけどね;
で、3週分くらい見れていなかったBLOOD+を見てたんですが・・・


ネタバレ含みます------------------------------------


ソロモンがぁぁぁぁ!!!!!
やっぱり好きで好きでたまりませんっっっ(><)
本当にキモチを伝えてしまうとはっ!
しかもハジー!!!!!!!!!
やっぱりサヤのこと好きなんだね・・・っっ
ハジサヤ大好きなんですが、ソロモンも大好きですvvv
光ちゃんめちゃめちゃハジもソロモンも似合うと思うのですが・・・いつやってくれるのかなぁ???笑
てか私がサヤ出来ればなぁ・・・ハジとソロモンに・・・ふふふ(キモイよ)
絶対似合わない保障なら出来るけどね!(ぇ
カイもかっこよくなっちゃってちょっとどーしようかと(><)
でもやっぱりカイは家族愛的な気持ちなのかなぁ?
てかカール・・・(;_;)
明日のBLOOD+見るのが怖すぎる・・・ソソソソロモォォォォン!!!!
07/13
Thu
 Title:ねむたい
author:あすか
明後日にレポート提出であせらなきゃいけないのに、きっと大丈夫終わるさ!って心の奥で思ってるので全然行動してなくて困ってるあすかです(><)
夏バテなのか、ダルくてダルくてなんのやる気もでない・・・
から、学校でロサンゼルス研修旅行がこないだあったので、その写真を見ていました(何やってんだよ)
でもあすかさんは、お金もないし(痛)飛行機にも乗れないので(耳が・・)行ってませんけどね!(イベント参加してたし/笑)
でも写真見てるとやっぱり羨ましいなぁと・・
日本から出れないのは切ないよ~~美しい建築物や絵画を見に行きたいーーー!!!
町全体が美術品だもんね!!!(キラキラ)
誰かどこでもなんとか~を発明してください切実にお願いします(ぺこり)

そうそう、某Bがこないだの朝「BL好きの人達には、男同士の友情(又は親友)って存在しないよね?」って言われました・・・
いやいや、存在しますから!!!(爆笑)
そんな身近にいる男の子をみんな好きになっちゃうわけじゃないよ!
BはBLが理解できないらしいので、あまり分かってくれませんでした(;_;)
そんな彼女は、受けでも攻めでもどっちだっていいんでしょ?なんか違うの?とも言っておられました。
なんてこったーーー!!!
アスキラとキラアスはたいした違いなのですよー!(真剣)
これは譲れないよね!笑

131.jpg
FLASH&BLOOD

あすかさん、ブン太になってるよー

・・・面白い日記ってどうやったらかけるのかしら・・?
07/10
Mon
 Title:7月9日イベント速報ー!
author:あすか
今日は念願だったFLESH&BLOOD合わせでしたーーー!!!
もうほんと幸せでしたー!!!vV
ほんとは先週に初だし予定だったんだけど、二人とも衣装が間に合わず今週に・・・
でも私とか前日修羅場でした(><。)
衣装もボロボロだし、顔も寝不足で死んでて本当にキモかったー!!!
フレブラ好きな方がいっぱいで嬉しかったのですが・・・みなさん申し訳ないです土下座
雨予報だったのに全然雨降らなくて、晴れ女光の実力発揮だーーー!!!って嬉しかったのですが、外はやっぱり暑すぎて顔とけてる上に、写真見ると表情が作れてない(爆)
素写真ばっかですよねーすみませんほんとまぬけな顔で
光ジェフリーと溶けかけてました~

そんな人たちの写真をドウゾ(笑)

128.jpg
ネオロマンスしようよ  笑
ジェフリー@光

やばい萌えるねこれさ!!!
ほんと金髪マスターだね凄すぎる!!!

130.jpg
東郷海斗@あすか(管理人)

もうウィッグをアシュレイので使いまわしちゃったもんだから(秘密事項/笑)なんともセットが難しいことに・・・
ちょっとでも崩れるとアウトだから、もうダメダメで(><)
カイトウィッグを作るしかないなぁ~お金がなくて買えなかったんだ・・(現実的/爆)
次やるときまでには衣装も完成させます(><;;;)

127.jpg
ラブラブジェフカイ!(ジェフリー嫌がってません?笑)

--------------------------------------------------------------------

そんでもって後半にレイさんがナイジェルをやってくださったぁぁぁぁー!!!!!
126.jpg
ナイジェル@新村硝
やばいはぁはぁ

こんなツーショも撮らせていただいちゃったよーーーーー!!!!!!
129.jpg
ひぃぃぃぃぃぃぃ
いったいどうポーズとっていいのか、緊張してパニックであわあわしまくりで!!!
つかあすかにやけすぎだから!!!!!
もうただでさえ今日は一日中ニヤニヤした顔写真しかなかったってゆーのに(嫌)このときは更にひどいよ!!
もうにくまんじゅうみたい!
レイさんすみませんっっでもめためた嬉しかったですvvv笑

そしてこっちの友情組!!!
123.jpg
もうだめ・・・悶えまくったーーーーーーーーー!!!!!
これは本当にやばかった。呼吸困難に陥るかと思ったーーー!!!
めちゃめちゃ萌えました。本当に萌えました。
3ショットも撮ったんだけど(あすかのカメラにはなかった・・・)この二人にはさまれてたんだよ?!
もうどうしたらいいか分かんなくて棒立ちだったんだけど(笑)
まじ幸せすぎて写真どころじゃありませんでした(><)
そしてその後二人はアダルティな世界に突入・・・
えーーーーーーそのカップリングってありなの?!!!!!(爆笑)
あすかは普通なら主人公がみんなに愛されているものが大好きなので、こんな浮気みたいな(笑)のはダメなんですが、なぜか超萌えてガン撮り。
あれぇおかしいなぁ???

--------------------------------------------------------------------

そして時空を超えたゲスト様!
124.jpg
朔@朔夜さん・神子@佐倉ひなこさん・白龍@かおりさん

撮らせていただいたのはこの一枚のみでした・・・私のバカー!!!!!
メモカがフルとか切なすぎるよね・・・ぅぅぅぅぅ
でも三人ともめちゃめちゃ可愛かったですよぉぉぉ
かおりさんとは初めてお会いしましたが、緊張してあまりお話できず・・・
てか紅巳さんやリョウコさんにもお会い出来たのに、お写真が・・・
しかも先日までみなさんとあれ話そう、これ話そう~ってドキドキしてたのに、会うともう緊張してテンパって全然まともにお話できず・・・
人見知りを直したいと本当に思うよ~~~~~涙
でもみなさん優しいから、電波っぽい発言しちゃってもニコニコして聞いてくださる・・・!!!
大好きです(*´▽`*)←キモイ

そんな感じなイベントでしたー!!!
フレブラはリベンジ決定!
レンちゃんとの従者合わせも楽しみにしてるねーーーvvv
8月には邪道もやりたいし、氷もやりたいし!!!
いっぱい楽しみです~~vV
07/04
Tue
 Title:web拍手お返事☆
author:あすか
大っっっっ変お返事が遅くなってしまいまして、申し訳ございませんでしたーーーーーーー!!!!!!!
土下座
拍手はいつも大切に読ませていただいていますvvv
とっても嬉しいので、みなさん本当にありがとうございます~~~vV



>>カイさん
お返事が遅くなってしまいまして、申し訳ございません~~~(><)
エアギアいいですよね~vV
カイさんはアキアギやカズをやっていらっしゃるのですね!
やっぱりよいですよねギアvvv
学業のご心配もして下さってありがとうございます><
お互い両立できるように頑張ります~!



>>涼水さん
お返事が遅くなってしまって大変申し訳ございませんでしたーー><
涼水さんも「氷の魔物」お好きなんですね!!!
知っている方があんまりいないので切なかったんですよ~~~
なので拍手すんごい嬉しかったですーvvv
魔物大好きなので、わかってもらえなくてもコスしちゃったりしてます(笑)
これからも色々なバージョンのイシュカをやっていきたいなぁって思っています!
また拍手などお話してくださると嬉しいです~vV



>>「あすかさん何しても似合うし可愛くて羨ましいです。これからもコスいっぱいしてください。」の方
お返事が大変遅くなってしまいまして、申し訳ございません~~~><
拍手ありがとうございます!!!
なんだかすんごい素敵なことを言っていただけて、大変恐縮です~~~(><)
ほんといつも似合わないものばかりなのですが、どうにかこうにか色々やってみたり・・写真マジックだったり・・(爆)
でもでも素敵なお言葉、本当に嬉しかったです~vvv
更新の少ないサイトですが、また遊びに来てくださると嬉しいです~^^



>>「大丈夫ですか???リラックス、リラックスー」の方
お返事が遅くなってしまいまして本当にすみませんでしたー><
そしてご心配おかけしてすみませんっ!&ありがとうございます~~~!!!
不器用な正確なので(笑)毎回いっぱいいっぱいですが、色々両立できるよう頑張っていきますので、また遊びに着てあげて下さい~!!
それでは拍手ありがとうございました☆



>>光ちゃん
見れるようになったんだね!
って言っても携帯じゃ反転出来ないからお返事読めないかな?
まぁメールしてるからいっか!笑
でも拍手嬉しかったよありがとーvv



>>カイさん
またまた遅くなりましてすみませんー><
最近やったコス・・氷の魔物でしょうか!
誉めてくださってありがとうございます~~~~~~!!
イシュカは大好きなのでこれからもやれたらいいなぁと思っています^^/
そして寝不足など、体調のことも心配してくださって本当にありがとうございます~~~~
この拍手もかなりあすかの力になっていますので、また拍手下さると嬉しいですvv



>>あっきー
あっきーーーーー!!!!!!
わぁ拍手ありがと~~~~~~~vvV
コース変わってからもうほとんど会えないから寂しいよ(:△:)
うん・・就活・・・頑張らなきゃなんだけどね・・・
もう結構やばい感じ(笑)
でもあっきーに頑張れって言われたし!頑張るしかだよね!!気合!
私こそあっきー応援してますんで!
また拍手とかメールとかくれると嬉しいです~vvv



みなさま本当にありがとうございました~~~vvv
07/03
Mon
 Title:邪道ーーー!!!
author:あすか
邪道新刊(漫画も小説も)読んだら、もう邪道のことしか考えられなくなりましたあすかですこんばんは!
やっと毎日課題提出ーみたいな地獄の日々を乗り切り、ちょこっと楽になったので本購入!
邪道やばいですよもう!!
てか知らない人(がほとんどだと思いますが)は申し訳ないです邪道話↓



ティアがとっても鬼畜になってる!!!!!!
常々、ティアの押しがもうちょっと強かったらなぁ~ヘタレティアも好きだけど、弱すぎてアシュレイに逃げられてばかりだもんなぁ~
とか思っていたので、"恋愛開花"や"恋愛蝶々"読んでびびりました(笑)
ヘタレなのに鬼畜、二重人格ティア最高!!!!
一途すぎて独占欲強くてやきもち焼き最高!!!
結婚して下さい!!!(爆)
アシュレイもめちゃめちゃ綺麗に可愛くなっていくし!!!
ナセルも日々へんたいだし!!!
みんなに愛されてるアシュレイみると幸せになる~(´▽`*)/

てか抵王と桂花がーーーー!!!!!
私ティアアシュラブだったのですが、これにはやられました・・・せつなすぎるよ~~~~(涙)
早く続きが読みたいーーー!!!
でもこれからどんどんつらくなっていくのかな・・・ぅぅぅ

そんなわけで邪道コスしたくてしょうがないです(笑)
今月とか涼しい場所でやらかしそうです(><)
涼しい季節になったら外でやりたい!

55.jpg
いつだかの日記にのっけたっぽいですが・・・まぁいいよね(笑)
Template by Girl's Dis
