--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:あすか
06/27
Tue
 Title:死んだ魚のような目
author:あすか
122.jpg
photo by 紅巳さんvv


なんだかこっちの日記ではお久しぶりですこんにちは(><)/
鬼のように忙しい日が続いております~ヘロ~
でも就職したらこんなもんじゃないんだろうなぁ・・・この業界コワイ
なんかまだまだ覚悟もないようなダメ人間ですよーダメダメ
寝てないので色々言動も行動もオカシイ(゜▽゜)
早く7月にならないかなぁ~解放されたい!!
中盤にテストとか言うものもありますが・・・テストナニソレ?
なんかよく分からない日記になってるので本題に・・・

7/2にイベント行く予定でしたが、9日に延期することにしました・・・・・(><)
会えそうだった方など申し訳ないです~~~~~~(泣)
9日はいっぱい遊びたいなvVフレブラーーー!!!
夏休みはイベント参加したい!遊びたい!!
あすかと遊んでくださる方募集・・・(笑)
06/13
Tue
 Title:ナイフ
author:あすか
カイトで使いたいのでナイフを探しています~
なかなかあの挿絵で持っているようなものが見つかりません・・・
なんかスティレットなのかと思う細さなんだよね・・・
てか色々見ているとどれもかっこよくって綺麗でほしくなる~~~
もちろんそんなマネーはありませんけどもね・・・(置き場所もないよ)
でもほんと西洋武器大好きです!!
装飾も美しくって、見ているだけで楽しい~~~vV
あ、東洋武器も好きですけどね(^^)/
誰かどこかにいいナイフ(ダガー)売っている場所知っている方いましたら教えてやってください~~~(><)/



-----学校の話(興味ある方だけ・・・)-----


今日、とあるアニメ企画段階(ボツる可能性高し/笑)のキャラクターデザインの候補に決まりました。
まぁ第一関門突破しただけなんだろうけど(><)
選ばれると本気で思っていなかったので、就活用の作品作る気満々だったので拍子抜け・・・
次は挿絵を提出らしいですよ~わぁぁ
今週来週はあわあわ言うことになるんだろうなぁコレ・・
ってわけで冒頭にも書いたように、今のうちにナイフ探しをしているのでした~!
・・・ほんと就職どうなるんだろう・・・不安~~~~!!!
06/08
Thu
 Title:眠いぃ~~
author:あすか
今日は超大手会社の試験日でした・・・私は受けてないけどね!(爆)
Bがすんごい頑張ってたよ!お疲れ様ー!
ほんと私何をやっているんだろう・・・
とりあえず作品ファイルを作らなきゃなぁ~
その前にそこに入れる作品を作らなきゃなぁ~~
デッサンも一年の時のしかないし・・・(- -;)
クロッキーは落書きのようなものばっかだし・・・ぉぉぉ
今月は描くしかないな!!
あー・・・
誰か私に絵仕事を下さい!!!!!


まぁそんなやつはほっといて、これ豊島園でやったコス↓
121.jpg
photo by:mkさん
イシュカの新衣装だよ~花町のときの!
こんなんで分かってくださった方、本当に天使だ~~~!!!!涙
あ、ちなみにこれ少年なんですよー見えないそうですみません(><;)

キュアの写真消えたりしてるから、もういっそのことほとんど消してやれ~~~!
とほぼ削除!
へんなときに思い切りがいいね!いっつもかなりの優柔不断なのに(><)
なんかちょこちょこアップしていきます~飽きるまで(笑)
06/07
Wed
 Title:目がぁぁ
author:あすか
今日は目医者に行ってきました~
学校帰りだったので、夜までやっているところを探したから初めてのところで。
先生が、ニコヤカに怒る人でした・・・そういうひと好きです(爆)
まぁ私Mなんで(笑)
ってかお説教されたんですよニコヤカに。(あ、高校デビューの朝丘さんみたいな!)
なんか一週間コンタクト禁止令が出ました・・・orz
傷だらけでやばいそうですよ目・・・
一週間後も直ってなかったら更に禁止・・・ぉぉぉ
眼鏡見えないよーつらい(><)
てかかなりのドライアイだし、もともとコンタクト合わないんだよねぇ
カラコンやばいんだー困ったなぁコス・・
てか今週コス予定なくってよかった・・!!!
06/06
Tue
 Title:6月4日イベント《速報》
author:あすか
今日はまたまた久しぶりに豊島園に行ってきました~!
ほんと久しぶりだったからわくわくでしたv
『氷の魔物の物語』のコスだったのですが、前回までの衣装はもうダサすぎていたたまれなくて・・・(笑)
なのでギリギリで花街verの衣装頑張りましたー!
色選び失敗☆同化現象がオキルヨv
キィィィー

そしてこの日は『FLESH&BLOOD』の為にイベントをこの日にしたくらいカメコる気で行きました(笑)
なので自分達の写真がありません
ええ、ツーショなんて一枚もありません(笑)
誰か恵んでやって下さい(><)/
しかもカメコだと言うのに~~解像度最高で撮影しちゃってたから全然枚数が撮れなかったぁぁぁぁぁショック!!!!!
メモカもう一枚買おうかなぁ・・・むむぅ

本日は初めましてでお会いした方がいっぱいでドキドキ!
緊張してハイになっていったい何を口走ってしまったことやら・・・汗
頭がアホな人と勘違いされたらどうしよう・・!(勘違いじゃありませんけどね・・(--;))
みんな本当にこんなやつを構って下さってありがとうございましたvV
ほんと嬉しかったです!!!
しかもみなさんと好きなジャンルが被っているみたいで・・更に幸せるんるんv
またお会いしたいです~(*^^*)/

ではではそろそろお写真でも!
まずは撮らせていただいた方々から~~

-----------------------------------------------------------------

115.jpg
『FLESH&BLOOD』
ナイジェル@新村 硝さん / カイト@佐倉ひなこさん

118.jpg
『獣王星』
トール@佐倉ひなこさん / サード@新村 硝さん

本日参加した目的のお二人!!
フレブラコスとかまじレア!!どうしよう大好きーーーーvVvV
獣王星も大好きなので幸せいっぱいでしたよぉ~~~ぉぉぉ
まだまだ撮り足りないので、また撮らせてやってくださると嬉しいですvvv

-----------------------------------------------------------------

119.jpg
『氷の魔物の物語』
ラプンツェル@紅巳さん

私が魔物で参加するからラプで来てくださったそうな!!!わぁ感動!!
すっごい魔物お好きみたいで、私も嬉しくなっちゃいましたvV
ツーショも撮らせていただいちゃいましたーーー!(>▽<)/

114.jpg
親しくしてくださってありがとうございました(*´▽`*)

-----------------------------------------------------------------

117.jpg
『隠の王』
清水 雷光@レンちゃん / 宵風@亜耶さん

お久しぶりにレンちゃんに会えたよ~~vV
しかも隠の王!大好きなんだ!!しかも雷光!!!
めちゃめちゃ可愛かった~~~vvv
合わせの方の宵風も凄かった~~~~~~!!
なのにメモリーが残ってなくって・・・ぁぁぁぁぁ
次回はもっといっぱい撮らせてね♪

-----------------------------------------------------------------

そして本日の合わせ『氷の魔物の物語』

116.jpg
ブラッド@光

113.jpg
イシュカ@あすか(管理人)

お互い土曜日に頑張って作ってました衣装(><)
完成してよかったね~模様はなくともさ・・・
次までには完璧にしたいなぁ♪
てか私・・眼鏡ズレすぎじゃない?!!(爆笑)
色々テンパってしょっぱかった・・・
でも魔物大好きだ~~~~~~!!!!

後半ちこっとサスペンダー服もやったんだけど、一枚も写真がないので(笑)まぁそれはいいよね!

てな感じでしたよ~楽しかった!!!
レポも長くなっちゃった(><;)
遊んでくださったみなさま、本当にありがとうでしたーvV
06/05
Mon
 Title:息抜きに・・
author:あすか
112.jpg
左から・・アシュレイ@あすか ティア@光

昨日のカラコンのおかげで目が大変なことになっててPC画面を見続けていられません(><;)
病院行きたかったけど課題で行けないし・・・目痛いやばい・・・
明日眼鏡かなぁ・・眼鏡じゃ度が出ないんだよねぇ目悪すぎてさ↓
そんなんだから課題もなかなか進んでくれず、確実に間に合わないや(´▽`)
先週の土曜日提出だった課題もHD家に忘れて出せなかったんだよね(´▽`)(´▽`)

もういやだぁぁぁぁ

学校行きたくない・・・
とかウツウツしてたらいきなり邪道が気になりだして(なぜか)一年弱前にやった邪道写真を引っぱりだしてきたよ!
レタッチしちゃった課題やりなよ
写真も10枚くらいしかありませんが;
邪道もPCお亡くなり事件の被害者でした・・・切ない!
今年もやらなきゃ!

・・・課題に戻ります・・・
06/02
Fri
 Title:タイトルなし
author:あすか
4日のイベントは豊島園になりましたー!!
参加される方よろしくお願いします(^^)/
でも衣装が中途半端になっちゃうかも…
今日も企業説明会で帰りが遅い…そして課題…
明日気合いで頑張るしか!!
でも刺繍は次回かな(><)
Template by Girl's Dis
