--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:あすか
03/30
Thu
 Title:web拍手お返事☆
author:あすか
あわわわ
大変遅くなってしまってすみませんでしたーな拍手お返事ですっ(><)

>あっきー☆
お返事遅くなっちゃってごめんねぇ(><)
拍手ありがとうvvv嬉vV
なんか気づいたらもうすぐ3月終わりそうなんですけど・・・汗
あれぇ課題は~??ってことになってる!!!!やばい!
あとちょっとのお休みを堪能して(笑)新学期に会おうねーvV
クラスは変わっちゃうけど(寂)よろしくねvv



>AKIRAさん!!
あわわわわAKIRAさぁぁぁぁぁんっっっ!!!
拍手すんごい嬉しかったですよー!!!!
無視とかあり得ない!!だいすきですvV(言っちゃった!)
ツナー!!!!!!!
まじですか私なんかがやっちゃいけないキャラじゃないんですか???汗
あ、しょっぱい林檎の写真を掲載ありがとうございますっっ(><)
AKIRAさん宅にご招待?!!!
ぜひツナ受け話に花を咲かせたりしましょう!きゃっきゃっvV
なんか私こそ引かれそうな文でこわい・・・(><)



そのほかに拍手してくださった方、ありがとうございますvV
03/28
Tue
 Title:忘れたよ・・
author:あすか
今日氷の魔物仕様にサイト改装しようかと思ったんだけどさ、タグ打ち一ヶ月以上ぶりくらいで忘れちゃってたさ・・・
簡単なのなら日記とかでも使うけどもごもご
しまったーーーーだよ(><)
絵も全然描いてないからやばい!
描けなくなっちゃうね、てか一日描かないだけでもダメってゆーんだから相当やばいんじゃないか・・な(ダラダラ)
課題もなぜか一枚も描いてないし・・(なぜかってお前・・)
来月恐怖!!!
24枚だぜ!!!!!!!
まだお休みのままでいたいよー(;^;)

92.jpg
なつかしすぎるギア
私は半ズボン、けんじはウィッグを忘れた日・・・
ほんとなつかしーてか色黒だね!
すぐ焼けちゃう体質なもんで・・体育やプールが特に天敵でさーくそぅ
今年の夏出来たらもっかいこの衣装着ようかな・・
やせたらの話だけどね!!脂肪たっぷり!
03/27
Mon
 Title:2006.3.26 豊島園《速報》
author:あすか
今日は念願だった『氷の魔物の物語』(漫画)のコスをしてきましたー!
予定ではアレンもあったはずなんですが、ウィッグの注文を忘れていて・・・(アホか)
でも毎度のことながらのんびり会場入りなので、二着は出来そうもなかったのでよかったですがね(^^)

こんな感じでした↓
98.jpg
ブラッド(金髪)@光  イシュカ(赤髪)@あすか(管理人)

午前中は寒かったから厚めに着込んだら晴れてきて熱!!!
二人ともなんか違うキャラになってるような・・・??あれ?
とにかく衣装がダサすぎて(主に私の)ハラハラしてました(><)

94.jpg
なんか今日の光ちゃんはかなり男らしかった!!!
いつもは美しい~な感じなのに!ってみんな言いまくってました。
ビジュアル系雑誌とかに載ってると思うよこーゆー人!
かっこいいね!いいねいいね!!
95.jpg
ウィッグ短めなのも似合ってる!!
更衣室で頑張ってカットしたかいがあった!!(笑)


97.jpg
のんびりしすぎてて衣装とか間に合わないかと本気で思ったイシュカ。
サスペンダーって!!!探したよ・・・
光ちゃんとテツさんの優しさと、イシュカへの愛で乗り切りました(><)
96.jpg
なんか某かしまし(タイトル言ってる)のあの子とか、某キングゲイナーのあの子とかに見えるんですが・・・だめじゃん!!
てかこのヅラ、メグ(爆裂天使)で使おうと用意してたやつなんだよね実は・・・
さようならメグ・・いつ出来るのかなぁメグ・・


そんな感じで木の影でひっそりこっそりのんびり楽しくすごしてました~(笑)
ユイさんには会えたよ!
初ヒノエだった!わーいvv弁慶勧誘されまくり!(笑)

みさき&ノイ子さんには着替え後に会えたよ!!
相変わらず美しくて超てんぱった(><)目の保養!幸せ!!
あいばが忘れられないよ・・


久しぶりのイベント&男装(笑)楽しかったーvV
ミトさんとみさきの魔法使い様とラプンツェル楽しみに待ってるよ~vvv
03/14
Tue
 Title:たたたたたた大変だ!!!!!!!
author:あすか

なにコレ?!!!!!!!





しししししししし死ぬ!!!!!!!!!!!!
ひぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ
C.E.73ってさぁキラたちの時代なんですかね?!!!!!!!!!
えええええええええええええええええええええええええ
早く4月10日になれっっっっっっ!!!!!!!

動機息切れ!
03/14
Tue
 Title:ダラダラ・・
author:あすか
とした日々を送っています(><)
課題もちっともやってません。
てか印刷しに行かなきゃな修了制作でさえ、いまだにいけてません!
だって学校が開いてないんだもんさ!!
やばいよやばいよ;;;

そんなあすかさんは日曜日に初めてJガーデンに行ってきました!
コミケを想像してたのですが、のんびりまったりしててかなりいい雰囲気でしたよーvV
しかも作家さん達もかなり優しい方ばかりで、大好きな邪道とか、フレブラとかの作者さんとお話しちゃったり・・・v
幸せいっぱいでした~~~(´▽`*)
でも光ちゃんと私を姉妹って言われるのがいまだに分かりません。
全く似てないと思うんですが;
光ちゃんに申し訳ないよブルブル
あれかぁ、私がいつも光ちゃんを頼りにしてるからそう見えるのかな?(笑)
そんな二人▼
93.jpg
テーマ:ぶりっ子ポーズ!(うえきの法則/分かる人いるかな?笑)
久しぶりのプリで美白にしすぎて色々きえっちゃったよ(爆)
色の白い光ちゃんとかもう見えないよ!笑
03/10
Fri
 Title:ショックだ・・・
author:あすか
今日学校に修了制作物を印刷しに行こうとしていたので、昨日は早起き・・・しようとしたんですが、前日の夜中じゅんじゅんトークに盛り上がって興奮して眠れなくなり早起き断念。
目覚ましも無意識に止めてましたが(笑)それなりの時間に起きて描いていたのに・・・夜もテレビ見ながら眠いのガマンして描いていたのに・・・(まぁ一枚描き終えなかったけどね)
今日先生方の会議で実習室使用するみたいで使えないそうでさ・・・
朝ボンが電話して聞いてくれました。
今日も早起きしたのに!!!(涙)
修了制作やばやばです(だらだら)

そんなこんなでレタッチしてました!(は?)
これはひろのんさんからの頂きものです~↓

89.jpg
カズ@光  イッキ@けんじ
なにこのヤンキー二人!!(もしくはホモ)
超かっけーーーーーーーーーー(笑)
一人女の子で疎外感を感じてる林檎・・・もちっさく↓
90.jpg
林檎@あすか(管理人)

もっと手が早くなればいいのになぁ
なんでもかんでもトロすぎる!!!!!
私の話し方もゆっくりだって言われるしさ・・・(気づかなかった・・てか今でもよく分かってませんが;)
もっとなんでもテキパキこなせる人になりたいです!!!
03/07
Tue
 Title:また・・
author:あすか
日記まで放置して・・・
風邪引いたり修了制作やってました↓
かなり修了制作がやばい!!
まだ全然描けてません(死亡)
今月末にあるイベント(たぶん行く人いるんじゃないかと;)で展示だからやばいぃ~~~
近々刷りに行かねば・・・何百って単位なんて刷ったことないよ!!
春休み遊んでいらんないね・・・はは

そうだ、もう公式ページできてたんだね!!
見てない人は行ってみると面白いよ!
映画DEATH NOTE公式サイト
03/03
Fri
 Title:バトン☆
author:あすか
バトン遅くなりましたがユイさんから!


<17歳バトン>


・17歳の時、何をしてた?

え・・何してたかなぁ;まだコスしてなかったし、普通の高校生かも??
あ、うそ。オタクを隠してる高校生だったな(笑)
17歳後半にコス始めたような! 懐かしく感じる私って・・・老化現象?!


・17歳の時、何を考えてた?

なんだろう・・何考えてるのか常に分かりません自分(爆)
そこまで昔じゃないはずなのに・・・やっぱり老化現・・(略)
けっこういっぱいいっぱいだったのかもしれない;


・17歳の時のイベントといえば?

イベントはコミケしか行ってなかったかな?
ってそのイベントと違うか!!!!(笑)
行事とか(クリスマスとかそーゆう)では友達とケーキ食べたりして遊んでたよ!


・17歳の時やり残したことは?

なんかいっぱいありすぎてかけません。
後悔しまくってるよ(><)
もっと女子高生!って感じのことしたかったなぁ~それか絵をたくさん描いておけば今ここまで大変じゃなかったかも・・・とかさ;
なんか過去を振り返らないで生きていける人間になりたいな


・17歳に戻れたら何をする?

女子高生!って感じに(何)
美容に気をつける(爆)
絵をたくさん描く
時間を有効に使う
よく戻りたいと思うことはあるけど、戻ってしまったら今出会えている素敵な人々に出会えなくなってしまうかもしれないから、やっぱり戻るのは怖いね!


・17歳に戻って頂きたいメンツ5人

興味もたれた方はぜひバトンを受け取ってやってください☆




なんかまじめに書いちゃったなぁ(><)
続きは明日にでも・・爆
[ バトン ]
03/02
Thu
 Title:!!!
author:あすか
学園ヘヴンがアニメ化ってマジですか?!!!!!
コレ
もしかしたらユイさんとこにも書いてあるかも・・とか思ったら昨日の日記に書いてありました(笑)
やばーーーーーじゅんじゅんじゃん!!!!!!!
見たいよ見たいよ!!!
なんだよAT-Xって!!!!!!!
あーーーーーーーーーーー潤!!!!!!!
webラジオも聞かなきゃ潤!!!!!
ラストは誰とくっつくんだろ・・・和啓でお願いしたいところ・・笑

てか昨日は風邪で寝込んでました↓
午後からふらふら・・・
でも風邪引くってことはまだバカじゃないってことだよね!うん!(かわいそうな子)
今日はのんびりICOプレイしてついにクリアしました!!!
何回コンティニュー画面を見たことか・・・orz
かなり短かったから二周することが出来たよ!
生まれて初めてだゲームで二周目クリアするの!!笑
きれいなきれいなゲームでした。

ためまくってるバトンほんとすみません(><)
明日にでも・・・!!!

87.jpg
03/01
Wed
 Title:好きなんです!
author:あすか
志方あきこさんと霜月はるかさん!!
ネット活動してた頃から大好きだったのですvV
アルトネリコが発売して人気が出てきて、購入しようかと思っていたアルトネリコのCDも売り切れ・・・
嬉しいんだけどなんか切ないなぁ(笑)
でもアルトネリコ自体のプレイはあんましたくない・・かな(爆)
誰か好きな人いませんかね??
美咲さんが志方さんファンで凄い嬉しかったvvv

88.jpg
すんげー昔の写真。
高校で部活やってた頃だから(しかもバスケ)腕の筋肉が凄い!!!まっちょ!!
今日寒いってのに更に寒々しい・・・
てか風邪引いたっぽいよ;ぅぅぅ・・
Template by Girl's Dis
