--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:あすか
02/28
Tue
 Title:占い~2
author:あすか
<リボーン!占い>

あすかさんはディーノです!

● ディーノさんのあなたは、とても明るく優しく気さくなお兄さんタイプです。
若くして多くの忠実な部下を率いるマフィアのボスになり、愛用の武器はムチというバッチリなキャラです。でも人がいないと何もできないすごいヘタレなキャラになってしまうので、気をつけてください。部下とカメを大切にしていれば要領よく生きていけるでしょう。欲を言うなら、もっと はだけたりしてみせてもいいかもしれません。あと、イタリアに帰らないでください。


うわぁ~~~いディーノさんキターーーーーーー!!!!!
でもディーノは見ている側がいいので、ツナになりたいです。
今本誌のボンゴレリングの展開にドキドキです(>v<)

---------------------------------------------------

<ポンキッ○ーズ占い>

あすかさん、お前はきかんしゃトーマ○ですよ。

● きかんしゃトーマ○さんは、何事にも粘り強く、とても忍耐強い頑張り屋さん。与えられた環境のなかでコツコツと努力を重ね、自分なりのペースで物事を進めていきます。腰を落ち着けてじっくりと考えるタイプなので、スタートこそややのんびりしていますが、いざ行動を開始したら周囲が驚くほどパワフルに突き進みます。途中で投げ出したりしないため、着実に物事を吸収していけるでしょう。恋愛面でも同様で、自分の恋を一途に守り続けていくタイプ。家庭的で、どちらかというと古風なところもあるため、好きな人には惜しみない愛情を注いで一心に尽くすことでしょう。ただし、ケンカになったら急に意固地になりそう。持ち前の忍耐強さで、良く話し合うことが大切です。


そうきたか!!!!!(爆笑)
みさきはガチ○ピンだったみたい!
やったねvV
[ 占い ]
02/28
Tue
 Title:占い!(テニス)
author:あすか
みさきが占いやりまくってたやらやってみたよ!
テニスのとかひとつも同じ人にならなかったけどさ!!!!!
だから面白かったのだけ乗っけておきます(笑)


<☆・*貴方の王子様*・☆>

あすか姫の王子様は鳳 長太郎 王子です☆


「貴方が俺のお姫様なんですか?
こんな可愛い子が俺のお姫様なんて光栄です。

あの…何処かでお茶でもしませんか?
ゆっくりできる場所でもっと貴方と話しがしたくて。
本音言うと…貴方のことがもっと知りたいんです。

さっきから貴方が気になって仕方ないんです。
全てが俺の心を掴んで離してくれそうにないんです。
だから…もう少しだけ俺の隣に居てくれませんか?」


貴方は気配り上手の勉強家ですね。許容量もあるから友人も多いです。それに一度始めたことは最後までやり遂げる努力家の面も。まるで宍戸さんみたいですね。好奇心も人一倍旺盛。仕事以外の趣味や遊びでもエキスパートになる可能性があります。
…俺、貴方の好奇心をいつも満たせるように頑張りますね!


『あの‥俺、掲示板に居るので声かけてくださいね!!
 …もっと…貴方と二人きりで話しがしたいんです。』

うわぁ~~~ちょただ!!
これを宍戸さんに・・・っていつも言ってるか!

----------------------------------------------------------

<テニプリ他校彼氏占い※ドリーム風味>

あすかさんの彼氏は切原赤也です!

『この間の試合見てたんでしょ?
何で隠そうとすんの?

しかもさー…
ちゃんと先輩達から聞いたよ。

誰が「怖いウサギ」なわけ?

怖い思いしたいの?

あんたのその怖いもの知らずなとこ、好きだよ。
すげー虐めたくなんの。

…あんたが好きだから、だよ。』


最初なんで赤也?とか思ったけど、セリフ読んで死んだ。
やばいよーーーーーーーときめいた!!!笑

テニスはこんな感じかな??
[ 占い ]
02/28
Tue
 Title:ふぃ~
author:あすか
難関だった模擬面接終わったぁぁぁ!!!
声震えるってばよ(><)
後の講評(?)で声ちょっと小さいよーもっと自信をもってって言われちゃったよ↓
ほんっと私は面接とかそーゆー前に出て話したりすることが大の苦手で;
だからプレゼンとかあり得ない!
このアガリ症と口下手なのどうにかしなきゃ・・・でもこの十何年間この調子だからそう簡単には治らないだろうなぁ・・はぁ
とりあえず悩みの種がひとつ修了したので(本番はこれからだけどさ)ドラマCDとか色々買っちゃいましたv笑

そうだ、昨日の写メ日記にも書きましたが久しぶりに眼科行って目を検査してもらったらやばかったです;
いや、目がやばそうだなぁって思ってずっと行かなきゃなぁとは思っていたのですがね・・
コンタクトしててもすぐ目が尋常じゃないほど乾いて、ソフトレンズなのにポロっとはずれそうになるくらいで!!
このまま悪化していったら白内障になっちゃうよ・・・汗
この休み中はコンタクトなるべくつけないようにしよううん。
目もどんどん悪くなってて、私のつけられる度数がなくなってくるよ・・・(滝汗)
なんでどれもこれも-6.00までしかないんだか!!
それよりも悪い人はどーすりゃいーのさ(涙)
そんなこんなで、目にも優しく視力も出しやすいというハードレンズを進められたのでためしにつけてみたのですが・・・痛い痛い痛いぃ~~~!!(イ○ーク)
始終ゴミが入っている感じでまばたきの回数が半端ない!!
気を抜くと泣きそうでこらえてたらそうとうしょぼかったらしく、先生が優しい口調になってゆきました・・・
ハードの処方箋書いてもらったけど・・・買うの悩んじゃいます(><;)

そんなこんなでドラマCD聞きながら久しぶりのレタッチ!!
さっさか写真アップしちゃわないとなぁ~~~
なんだか朱璃の写真は特にしょっぱい顔ばっかでどうしようもないんですが(´▽`)/
86.jpg
02/27
Mon
 Title:食べすぎた・・・
author:あすか
いつものことだけど、食べすぎで気持ち悪い・・・(アホ)
なんかいつも過食症のようにもりもり食べちゃってから気持ち悪くなるの・・・
しかも朝ごはんから、メロンパンにワッフルにガトーショコラ食べるとか尋常じゃないよね↓
運動しないからコロコロ肥えるんですけども!!
痩せなきゃ!!!!!!!!!

休日は皮膚科とスーツを買いに行って来ました(><)
なんか体質みたいですが、足に蕁麻疹が・・・
蕁麻疹だなんて思いもしなかったので、半年くらい前から症状出てたんですがほっといたらこんなことに・・・(爆)
就活だからスーツやら鞄やら買わなきゃだしさ・・・(貧)
髪も黒くしたよ!!
今ならもれなくかごめが出来ます(笑)
気持ち悪いオカマな感じになると思いますが;

拍手になんの写真を入れようか漁っていたら、全く未アップのロム見つけたんでアップ!
85.jpg
なんか一年(二年?)くらい前なのになんか違う!
化粧も薄いーーーーー!!!!!
この日林檎の髪型失敗したのもあるかもですが、なんか若いよね(爆)
今はもう・・・・・ふふ
イベント行きたいなぁ・・・あ、今月で定期切れるや・・・↓
デジカメもなんとかしなきゃなぁ・・マネーがないよ!
02/23
Thu
 Title:見つけた!!
author:あすか
84.jpg
イッキ@けんじ

コスしたての頃の写真だけはロムにバックアップとってありましたよー!
そっからゴソゴソと発掘してきたけんじのイッキv
懐かしいねぇ~あんなに昔からエアギアやってたんだね☆
超かっこいいので今度個撮を頼み込んでみようかと思います。
イキリン愛v
02/23
Thu
 Title:(´p`)
author:あすか
久しぶりの日記ですみません↓
なんだかお休みでのんびりしすぎちゃいましたよー
週末はずっと遊びまくってたし!!
オールでカラオケな上にたこ焼きとかはじめて作ったし!!
たこ焼き楽しいなぁvvv
そして今日就職のなんちゃらで学校行ってきたんですけど、今衝撃の事実を知り戦意喪失・・・
就職試験の課題がさぁ・・もうさぁ・・・
絶対描きたくないもので・・・ね
あまりにも大手な会社だからそうゆー課題なのか・・それともどこもそれは入るのか・・・気になるところです。
まだ学んでいたいです(><)

そうだ、おととい初めてエヴァンゲリオンを見ました!!!(遅)
中盤は声が出なかったので見てませんが(爆)すっごい面白かった!!
シ ン ジ 超 可 愛 い ん で す が !!!!!!!
てかカオシン!!!!!!!!!!!!!!
なんだよカオルくん24話だけかよ!!!!!!
まじ出てきた瞬間から・・・になっちゃうまでずっと大興奮!!!
なんでこんなにホモなんだろう
あまりにもホモなんで、『碇シンジ育成計画』(ゲーム)とか買っちゃおうかなぁとかも考えてます(笑)
すんごいカオシンなんだってさ!
てか今のロボット系アニメとか、かなりエヴァの影響を受けているって言われていたのがやっと分かりました。
02/18
Sat
 Title:やったぁ!
author:あすか
昨日から春休みに突入しましたー!!
まじ最後の日まで課題山盛りとか死んでしまうよ(´Д⊂
実際「もうこんな生活疲れた・・・」とか言いながら朦朧としてました(爆)
てか休みって言っても学校あったりもしますが;
今月とかほぼ学校じゃん!
しかも修了制作物をギリギリまでやるつもりだから遊んでらんないし・・・
終わったと思ったら就活用の作品を描かなきゃいけないし・・・
くそーーーー!!!
衣装作る技術が激しくほしいです!!!
かなり時間かかるから作ってらんないんだよー
そうすればイベントだって参加できるのに!
来週撮影会お誘いいただいたから参加したいけど・・・いつ衣装作ろうか;
気合でなんとかなるかな??笑

*お菓子作り*
ほんとに全然作ったことないから(笑)こないだ初めて作ったマフィンとかも違うものになってて、お菓子作りに火がついた!
おいしいお菓子作ってやる!!!
ってことで早速課題明けの16日の学校帰りに、閉店まじかのデパ地下で材料を購入!
家に薄力粉はあったような・・・って思って砂糖とベーキングパウダーとかしか買わなかったらさ・・・
薄力粉の消費期限2005年10月まででした!
そんなばかな!!!!!
しかも買ってきた砂糖は家に二袋もあるやつと同じものでさ・・・
課題明けって頭死んでるから怖いよね・・・(いつもか)
なのでまだリベンジできてません(笑)

*ICO*
ずっと気になっていたICOってゲームを購入してみました!(ワンダと巨像の前作品)
かなり泣けるお話に美しい世界らしいのでワクワクしながらプレイ開始!
はじめに女の子と出会わなくてはならないのですが、プレイ開始一時間しても出会えず・・・
やっと見つけたと思ったら近づき方が分からない!!!
そうか、飛び降りればいいのか!
とかよくわかんないことを考えて飛び降りたところ死亡・・・
ほんとゲーム出来ない子で困ってます↓
結局攻略サイトのお世話になっております・・・それでも今仕掛けが分からなくって止まってますがね・・・なぜだ!!!
早くクリアしてキンハもやらねば!!!
時間がどうして一日50時間くらいないのか不思議でしょうがありません。

これから久しぶりに光ちゃんとテツさんとご飯食べに行きます!
ほんと久しぶりに遊べるよ!!!(寂しい子っ)
楽しみだ~行ってきますvvv
02/09
Thu
 Title:見つけた!
author:あすか
16.jpg
もうほとんど残ってないかと思ってたリン写真。
写メだけどもらったやつがあったのでアップしてみる・・・
荒いけどね(^^;)
なんかすんごい懐かしいなぁ咎狗。。。
ラメントももうすぐ発売だし・・ゲーム買っちゃいそうで怖いな(笑)
てかイベント行きたいですっっ(><)
今月末辺りに行けたらいいなぁ~キラやりたいキラ!!!
キラ大好きだよキラ~~~~~(知ってるって)
まぁコスしたらしたで、キラが好きすぎて自分が気持ち悪くてへこむんだけどさ↓

そうだ、今日はお昼を初めて行った洋食屋さんで食べたんですけど、私はオムライスが大好きだったからそれを頼んだんですよ!
でも、なんか味がないなぁ・・・うーん・・・て感じでもりもり食べてたんですが、食べ終わりかけるところで気づいた。
オムライスのご飯が真っ白(白米)だということに!!!!
普通オムライスってケチャップで混ぜてありますよね??
なのにただのご飯・・・・。
あれぇ???????????????
最初は私が間違えてるのかと思って友達に聞くと、
「そりゃあり得ないよ!これじゃただのご飯に卵乗っけただけだよ!つかお前気づくの遅すぎだからもう言うこともできないじゃん!!」
とか言われちゃいました・・・涙
切ねぇ~~~~~~
もっと早く気づいていれば・・・なんでもかんでも鈍すぎて嫌んなります・・・(-_-;)
ううう
02/07
Tue
 Title:銀座行ってきました!
author:あすか
タイトル通り、放課後滅多に行かない銀座に行ってきました!
BONが仕事でよく行くらしいので、道分からない私は着いていっただけですが(^^;)
尊敬するデッサンの先生の絵がとある画廊に展示されていたのでそれを見に☆
しかも凄い賞もとられたらしい・・・すげー!!!(小学生並みの感想)
今日までだったから(昨日展示されてること聞いた)しかも5時までだったので、学校が4時ごろ終わって慌てて向かったところ・・・なんか片づけをしていました。
えええええええええええええええええええ?!!!!!!!!
まさかと思って展示時間を確認すると
最終日は16時まで
とか書かれてるじゃないですか!!!!!
超うっかり!てか超ショック!!!!!
パンフとかなんももらってなかったからてっきり5時までだとばっかり思っていました・・・。
どうにか先生の絵だけでも見れないかと思って、入り口をちょろちょろしていたのですがやっぱり見れず・・・(恥ずかしいやつら)
しょんぼりして帰ろうと横断歩道で待っていたらなんかどこかで見た顔が・・・
先生本人でした!!!(爆笑)
なんか先生も時間間違えてきたらしい。
しかも5時半までだと思っていたらしい!!!(本人なのに/笑)
そしたらちょっとお茶しようってことになって○ェンディーズ(笑)でご飯おごって貰っちゃいました☆
なんかすぐ先生は行ってしまいましたが(笑)
てわけで絵は見れなかったですがちょっぴり楽しかったです♪
次の展覧会や個展は招待状送ってくれるって約束もしたので安心安心☆笑
02/07
Tue
 Title:インフルエンザ・・・
author:あすか
今日学校で先生達が「かなりインフルエンザがはやってるから~~~」うんぬんものすんごい言っていました。
インフルエンザで学校にきたら国家反逆罪だとか(笑)
今それほど休んじゃいけない忙しい時期みたいです(><)
そんな私は、はやってんのか~ふーん・・とかしか思わず家に帰ると、
妹がインフルエンザで寝込んでいました。
まじかよ!!!!!(滝汗)

まさかまさかまさかまさか移ったりしないよ・・・ねぇ?????汗
今移っても休んでる場合じゃないんですが(´q`)
課題まみれの修了制作に就職活動が・・・ワォ!
やばいよやばいよ
今頭痛いかも・・・とか言うのも気のせいに違いない!
ペンタブレットがおかしいのも気のせいに違いない!ぇ(写メ日記参照)
・・・・・とりあえずペンタブインストールしなおしてみよう。
めそめそ


皆さんも恐怖のインフルエンザにお気をつけ下さいませ(><;)
02/06
Mon
 Title:web拍手お返事☆
author:あすか
遅くなりました!&写真もなんもない拍手を押してくださってありがとうございます~~~~~~~(感動)
休みに入ったら写真貼りますので!すみません;
それでは拍手お返事です☆


2月2日11時
>>ゆんさん
はじめまして!
こんなサイトに遊びに来てくださってありがとうございますvV
リンや朱璃まで誉めてくださるなんて・・・っ!!!
嬉しいです~~~~~てか花町知っていらっしゃる方が!!!(喜vv)
カラコンですか?
カラコンは『フレッシュルックカラーブレンド』というものです。
私は目が悪すぎてこのカラコンしか合う度数がないんです(;◇;)
こんなことしかいえませんが、少しでもゆんさんのお役に立てていると嬉しいです(*^^*)


2月3日20時
>>四つ葉さん
お名前は四つ葉さんでよろしかったでしょうか??(汗)
サイトに遊びに来てくださってありがとうございます!
未完成な車のデッサン見てくださったのですか!!!!
あわわわ、ありがとうございますー(><;;;)
かなり必死にがんばってます(笑)
四つ葉さんも一年前絵を描かれていたんですか?
なんだか親近感・・・v(ヤメテ)
更新はだいぶスローペースですが頑張りますのでよろしくしてやってください!


拍手ありがとうございました!!
02/04
Sat
 Title:
author:あすか
光ちゃんと久しぶりに電話してて、性格とかの話になって、私の性格は仲良くなるにつれておかしさがにじみ出てくることがはっかく!
仲良くなるまでは人見知りがはっきされてて、とっても普通の人にしか見えないらしいいけど(・・とってもはいらないかな笑)仲良くなると素が出てきておかしくなります。
だまされてた!!!!!!!
とか思ってる人いっぱいいそう・・・汗
だからまだ会いたてとか、緊張している時とかは普通の人です。(ほんとかよ)
緊張してると素が出ないみたいです。
いいこと・・かな????笑
ほんとおかしな人になりますのでご注意を!!!
先生にも言われるし(><)
確実に言われるのはボケ・・かな??汗
ボケ殺し、つっこんでもボケ・・結構ひどい言われよう;
02/03
Fri
 Title:ゆりかもめ
author:あすか
ゆりかもめの構内放送の声優が決まりましたね!

新橋・・・浅野真澄
汐留・・・下野紘
竹芝・・・たかはし智秋
日の出・・・落合祐里香
芝浦ふ頭・・・山本麻里安
お台場海浜公園・・・鈴村健一
台場・・・森川智之
船の科学館・・・高城元気
テレコムセンター・・・水橋かおり
青海・・・鳥海浩輔
国際展示場正門・・・高橋美佳子
有明・・・中原麻衣
有明テニスの森・・・鈴木千尋
市場前・・・鈴木達央
豊洲・・・保志総一朗

凄いね!!!豪華~~~~~!!!
女の声優さんはあんまよく分からないけど(><)
これ全部行きたい!!!気になる~~~~~
保志とかの駅はどこだろ???
02/02
Thu
 Title:ちょっと解放・・
author:あすか
課題地獄からちょっとは解放された・・かな?
31日までの修了制作はまじめにやばかったです。
放課後も制作していたのですが、同じ目的の方がいっぱいでプリンターが使えず!!!
しかも二年生の卒業制作とも締切日が被っていたらしく・・・一年が使えるはずもなく・・ね;
ギリギリ締切り30分前くらいに
「もうインクジェットとか言ってられない、レーザープリンタで刷る!!!」
ってことで画質の超悪い(でも早い)レーザーで刷りました。(画質悪いから空いてた)
しかし・・プリンタの故障がなんども!!!!!
一枚しか印刷してないのに、何十枚と印刷されてくる恐怖とかさ・・・orz
先生に助けてもらいました(><)
なんとか今回のサンプルとしての提出は無事出来ました・・・
ほんとよかった・・・涙
友達が終わらなかったらしく、反省文書かされこの科全ての先生に判子をもらいにいかなければならないとか・・・
なんか反省文は30枚とかの人もいるとか・・・うわぁ・・・
がんばれっっっ(><)/
私は16日までに本提出用のを作らなきゃなのであんま気抜けません。
頑張らなきゃなぁ~
それが終わったら春休みだし、イベント行くぞー!!!!!!!

そうそう、その提出後の帰り秋葉で(笑)超偶然エマちゃんに会いました!!!
二日間寝てなかったから死んでて声かけてもらったのにボケーっとしててちゃんとお話できなかった・・・(;◇;)
悲しい・・・
また遊ぼうね!!!

82.jpg
Template by Girl's Dis
