--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:あすか
01/30
Mon
 Title:徹夜一日目☆
author:あすか
眠いです。寝てませんあすかです!
写メ日記でリアルタイムに奮闘していたデッサンですが、ギリギリまでがんばったけど終わらなかったです・・・死亡
なんのための徹夜だ・・講評してもらえないので点ももらえず↓
まぁ自分が悪いのでしょうがない。。と自己嫌悪に陥ってました(笑)
ほんと毎週こんな感じなのに、どうしてもっと早くからやっておかないのか、そしてどうして一日で終わるよ~とか軽く考えられちゃうのか、不思議で仕方ありません!(お前のことだろ)
学習能力なさすぎです(><)
それがまだ降りかかっていて、明日締切りの修了制作が大ピンチ☆
Bとの共同制作なのでお互い必死です(二人とも学習能力が無い模様)
Bがお友達のNちゃんを家に呼んでレイアウトをやってもらっているそうです。
助かります!!!
お礼にお菓子を貢ぎました・・
そんなこんなで今日も徹夜な予感です!
つまらない日記ばっかでほんとすみません(><)
こんな日記見てくださっている方ありがとうvV
これから制作がんばります!!

81.jpg
01/28
Sat
 Title:出来た・・・!!!
author:あすか
デジカメのマルチコネクタアダプター(かな?)と充電器をなくしてから早1ヶ月・・・
その間ずっと充電も出来ず写真も取り込めず・・・だったのですが、今日ふとひらめいた。
もしかして、古いデジカメ(これも同じ富士の)の充電器とか使えるんじゃない??
そんで見てみたところ・・・充電器は同じものっぽい!!
でも充電はマルチコネクタアダプターが無いので差し込めず・・・(涙)
けどUSBケーブルは、なぜかマルチコネクタアダプターがないのに刺さってくれましたよデジカメに!
ラッキー!!!
てわけで、充電は出来ませんが(死)写真をPCに写すことだけは出来ました~やった!
なので今更ですが、先月の25日の写真です・・・↓

80.jpg
カズ@光 林檎@管理人 イッキ@けんじ

ギアアニメ化おめでとー!!!
なんかうちの学校の先生が作監やるらしい・・・
がんばって!!!!!
そんで久しぶりのレタッチで、やり方忘れてました;
01/27
Fri
 Title:デスノ実写化★
author:あすか
月曜日にジャンプで知ってびっくら!!
そんで昨日(?)配役全部決まったらしい…

月:藤原達也
L:松山ケンイチ
夜神総一郎:鹿賀丈史
ミサ:香椎由宇

どうしよう‥見るかなぁどうかなぁ??
2部作みたいだしなぁ~
てか死神達はどうするんだろう!!
CGだったらしょぼくしないでほしいなぁ(><)←偉そう
01/26
Thu
 Title:修了制作★
author:あすか
修了制作のこと、今まで終了制作だと思ってたあすかです(^^)/
アホまるだし!!

そんな修了制作ですが、1月に一端提出した後、2月16日まで作品を加えていい許可が先生から出たので(昨日交渉したかいがあった!)16日まで更新があまり出来そうもないです…涙
まぁ今までも日記サイトだからあんま変わんないか!!
日記は書きそう…笑
写真アップは春休み入ったら気合い入れてやりますんで!!
サイトつぶれないようにしなきゃ(><;;;)

あ~イベント行きたいよ~(;◇;)
みんなに会いたい!!!!!!
01/22
Sun
 Title:こんなん見っけた!
author:あすか
ファンタジー職業適性診断☆

占い師「そなたに最も似合う職業は、他人のケアやサポートが得意な『呪術師』じゃ。

戦士レベル -6 あきらめましょう
盗賊レベル 1 努力すればなんとか
僧侶レベル 7 天性の才能あり
魔法使いレベル 5 天性の才能あり

魔法使いの『慎重さ』『丁寧さ』と僧侶の『優しさ』『調和』を併せ持つタイプじゃな。
自己主張が弱く、裏方作業に向く。調査とサポートを両方できるところが特徴じゃ。
決定権を持たせることや、素早い決断を迫られることが苦手なようじゃの。
たまには自分の意見や主張を言って、自分を理解してもらうようにしてみることをお勧めするぞ。」

(職業メモ)精霊や幽霊など、目に見えない存在の力を借りる万能系術者。身体能力は低い。


確かに当たってはいるけども・・・戦士はあきらめましょうって!!!
オンラインでもサポート役が好きだからちょうどよいのかな??
気になった方はぜひ!


そして課題から逃避するのはやめましょう。
[ 占い ]
01/19
Thu
 Title:久しぶりの日記だ(><)
author:あすか
写メ日記はちょくちょく書いてるんだけども(><)

昨日は『銀色の髪のアギト』を見てきました~!
すんごいすんごい楽しみにしてたんだけど・・・
・・・・・・・。
って感じでした(ショック)
ネタバレになるし、あんまり批評は書きたくないんでここまで。
音楽は最高によかったですよ!!!
あの曲だけで泣けます(笑)
サントラほしいーーーーーーvV

*****

今日は学校が追試の日で、追試がなかった私はお休みでしたーやったぁ!
だから今日から始まったラフォーレのセールに朝一で行っちゃいました!!笑
夜明け前に出かけるなんて・・・コミケ以来だ!(爆)
光ちゃんも仕事があるのに一緒行きましたvV
平日だからあんまり人いないかとおもってたら大間違い!
すんごい人人人!!!!!!!
入場規制かけられてたり・・・
そんで思わず調子に乗って・・・大量に買いすぎちゃいました↓
やっちまったーーー(何を買ったかは写メ日記参照/笑)
もうこれ以上服を買うのはやめておこう、うん。
歩きすぎで足がやばい!
明日筋肉痛になってるかも・・・(弱)

*****

こないだ始まった『かしまし』おもしろい!
そして某Bやら某Iやらが『影からマモル!』の主人公が私に似てるからやってよとか言い出したよ!
中身もばっちりとか言われてさ・・・アニメ見た人なら分かるよね(><)汗
それってどうなの??ねぇ?笑
01/14
Sat
 Title:危険だ!!
author:あすか
一昨日すっかり遙か(てかヒノエ)にはまっちゃったユイさんに、遙かコス(望)を勧められてから・・・
遙か3が気になっちゃってしょーがないんですが!!!
公式サイトとか見まくって、ボイスとかも聞いてるとプレイしたくてしょーがなくなっちゃうよ(><)
ネオロマははまったら抜け出せないらしいから怖いなぁ(爆)
でも

や り た い !!

時代物大好きだしさぁ・・・義経大好きだしさぁ・・・
01/13
Fri
 Title:FFAC占い!
author:あすか
みさきがやってたからさっそくやってみた!笑

FFAC占い~!

あすかさんはティファ です!

● ティファさんのあなたは、素直な平和主義者です。
明るくさっぱりとした性格で、誰からも好まれるタイプです。
人を惹きつける笑顔と、すんなりと相手のふところに飛び込んでいく素直さがあるので、初対面でもまるで旧知の仲のように話せます。
見かけで選り好みをしないため、友人の年齢層や職業も幅が広く、生涯を通して非常に多くの友人を持ちます。
また、他人と争うことが何よりも嫌いな平和主義者です。
しかし、たまに悪気は無くともグサリと来る事を言ってしまう事も。

あなたと相性がぴったりなのは・・・「ロッズ」さんです。

ラッキーアイテム・・・「カクテルグラス」

あなたを動物に例えると?・・・「鳥」



ほほー!!!
ロッズはどこにいるのかなぁ~??
[ 占い ]
01/13
Fri
 Title:web拍手お返事☆
author:あすか
大変大変遅くなりました(><)
拍手した覚えのある方・・・見てやってください!

●○昨年分の拍手○●

>>鬼ぃさん
うわー遅くなっちゃいまして・・・汗
ほめてくれてありがとうっ!!
てか鬼ぃさんのブログ知りたい!!!
教えて教えて~~~



>>レイナさん!!
レイナすぁ~~~んっ!!
遅くなっちゃって本当にごめんなさいーーー(><)
クリスマスに会えてほんと嬉しかったですーーーvVvV
まじレイナさんの骸ハァハァ(*´Д`)
てか獄ツナ好きなんデスカ?!!!きゃっほーいっ!
骸ツナも好きになってくれるといい!笑
最近のジャンプのツナは色っぽいですよねぇvV
黒曜がどうなっちゃうのか気になる!!!
レギュラー化してくれ!
あーーーーー今度はレイナ骸をバシバシ撮らせて下さいねvV
まだ下にお返事ありますv(笑)



>>桃華さん☆
お返事遅くなってしまって申し訳ございませんっっ(><)
お知らせくださってありがとうございますvV
大江戸はお疲れ様でした~!
ほんとこんな気持ち悪い子を撮影してくださってありがとうございます!!!
こちらこそまたお会いできましたらよろしくお願いしますvV
よろこびますので声かけてやってください!!笑
それでは拍手ありがとうございましたvvv



●○12日までの拍手○●

>>「私もじゅんじゅんが好きすきすぎてヤバイですvv」の方!
きゃぁぁぁぁぁ~~~~~ほんとですかーーーー?!!!
すっごい嬉しいです!!!!!!!
いいですよねじゅんじゅんっvVV
よかったらじゅん話してやってください!!笑



>>「がんばってください!!」の方☆
拍手ありがとうございますーーーっvV
嬉しいです(>v<)vV
更新遅いですが(汗)がんばりますのでよろしくしてやってください!



>>「すっごく素敵です!」
「これからもがんばってください。」
「応援してます!!」の方!

これは同じ方・・でよろしかったでしょうか??
たくさん応援してくださってありがとうございます!!
更新などもがんばります!
これからも遊びに来てくださると嬉しいですvV
拍手ありがとうございました!



>>レイナさんvV
偽成人お祝いありがとうございます!!!!!!!笑
きゃーーーーーーーーー可愛いのはレイナさんだよーーー!!!
ウェディング姿にもまじハァハァハァハァ
天使や・・・(*´Д`)/゜.゜.゜.
その日行けなかったことが本当に悔やまれます・・・くそぅ!!!
こちらこそ今年もストーキング(進行形)で!!!
てか私もTFT全然写真撮れなかったので(骸・・・!!!)次回こそはばっちりよろしくです(´▽`)/
レイナさん大好き!!!!!!!なあすかでしたvV



拍手ありがとうございました!!!!!vV
01/11
Wed
 Title:終わったぁ!
author:あすか
・・・今週の課題はひとまず(><)
でも明後日は模試だってよ!
勉強なんてしないと思って、もうなんにも覚えてないんですけど;
数学とか0点取れるよ!(自信満々)
明日一日、久しぶりに勉強でもしてみようかなぁ~とか言ってみたりする。
誰も信じないさ。私も信じらんないさ。

眠すぎでよくわからん!
今日も放課後ギリギリまでやってたしねーくー
でも友達から種やファフナーのMADとかアニソンとかもらったから今妙にテンション高いよ!
寝ないで聞いてる(笑)
つか泣けたよ~イイ!!!
さてさて眠い・・
明日色々お返事しまっす!すみません(><)
01/10
Tue
 Title:昨日の
author:あすか
20060110122705
デジカメ写真がやっぱりとりこめないので写メを!
昨日はメイクから髪型から全部やってもらったよ!
至れり尽くせりだった~(´∀`)

本当の成人式は来年です(笑)
01/09
Mon
 Title:着物ー!
author:あすか
20060109200011
きてきました~振り袖振り袖~vv
でも
成人してません!!!
こんな晴れ着を着ておいてあれですが・・笑
まだ成人式じゃないのです(><)嘘成人です(笑)
写メは直也とv
着物可愛かった~全部一式貸してもらえたの(>v<)
もっと着たい!着物にはまりそう~vV

そんな感じだった今日は上戸彩ちゃんとの成人式イベント(?)でした!
彩ちゃんは今年成人だからみたい☆
会えたのは一瞬だったけどむちゃくちゃ可愛かった!!!!!!!!
顔ちっちゃいし首細いし!!
今日の参加者全員で写真も撮りました!
まだ見てないんだけどね(^^;)

今は某中華ファミレスでご飯ご飯~騒いじゃってるよ(いつもか)
帰ったらレポートだ…眠
01/08
Sun
 Title:うむー
author:あすか
79.jpg
ユイさんのとこからの強奪品(笑)
クリスマスのTFTにて!
なんかこの日からデジカメのケーブル行方不明で、写真がPCに取り込めません・・・死
それないことにはもう写真が撮れないんですが(´q`;)
ほんとどこいったんだろう・・・やっぱ落としてきたか、ゴミ箱INしか考えられない・・・ひーーーーー涙
別売りしてるのかなぁ???

って感じで息抜きおしまい!!!
明日は一日家にいられないと思うので、課題が出来る日は今日のみとなってしまいましたのですよ~あはは
10日から学校ですozr
あーレポートもあんだよね~終わるのかなほんとに??
一月は本当に締切りだらけで恐ろしい月になりそうだ・・・
01/04
Wed
 Title:どうしよう!!
author:あすか
じゅんじゅんが好きで好きで好きでしょーがないんですが!!!!
課題やりながら潤出てるドラマCDかけまくり(><)
いつからこんなに潤ラブになっちゃったんだろう!!
愛!!!!
誰か好きな人いませんか??笑

関係ないけど今キンハやってます。
いや、1ですけどもね;
まだクリア出来てないんすよ~ゲーム下手すぎ!!
攻略本買ったから少しなんとかなってる!
あと少しでクリアなのに…その少しが倒せません!!涙
そんなことしてるから課題がやばすぎて大変なことになってるんだけどね!!!!

終わらないで冬休み!!!!!!!!!!
01/03
Tue
 Title:やばいやばいやばいやばいやばいやばいやばい
author:あすか
タイトルからやばさが滲み出てますが、やばいです!!!

西の善き魔女
アニメ化ーーーー!!!!!!!!!!!!!


ハァハァハァハァ
やばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばい
パニック中!!!!!!!!!!!!!!!!!
大っ好きすぎてどうしようなくらい好きな作品なんですよー!!!
かなりオススメ!!!
どうしようどうしようどうしよう
コスしちゃうかもついに!!
ユイさん教えてくれてほんとありがとーーーーーvVvV

もう嬉しすぎて課題やる気出てきちゃったもんね!!!!
でも頭の中は西魔女でいっぱいだけど!
はかどらねー!!!!!
01/01
Sun
 Title:祝2006!
author:あすか
77.jpg
新年明けました!
みなさまどのようにお過ごしでしょうか?
あすかは用事がないので、いつもと変わりなくのんびりだらだらしちゃってました(><)
こんなやつですが、今年もどうぞよろしくお願いいたします☆
Template by Girl's Dis
