--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:あすか
12/31
Sat
 Title:今年一年のコスを振り返ってみよう!
author:あすか
ってわけでなんか写真なさすぎなので、振り返ってみようかと思います!
夏以前の写真はPCがお亡くなりになったので、あったりなかったりしてますが、その辺は気にしないでやってください(><)
かなり長いです。。。;


◆1月◆
新年初のコスはハウルの動く城でした!
これ一回きりだったなぁ・・・
57.jpg
ハウル@光 マルクル@けんじ ソフィー@あすか(管理人)
ものっそい家族写真だ!!笑


◆2月◆
今月は3回イベ&撮影会参加してたみたい!
しかも種ばっか(笑)
61.jpg
アスラン@光 シン@けんじ キラ@あすか(管理人)
これ以外にも無印種もやったよ!
62.jpg

後は林檎もやったみたい
58.jpg


◆3月◆
*今月は廃墟撮影会のスタッフやって、合間に林檎とswitchの快やったよ!
13.jpg
これは林檎。
快とか一瞬過ぎて写真がありません(><;)

*これは教室撮影会のやつ!
64.jpg
いつもの人達(笑)と アキト@みさき

*これはBJ合わせのやつ!
60.jpg
あすかはなんか別コスみたいなナースの人です。。
↓これはその後にやったから真っ暗(><)
59.jpg
いつものギアメンバー(笑)

*そして初咎狗!!
これ写真がないからレポから拝借・・・
63.jpg
n@光 アキラ@ユイ リン@あすか(管理人)
まだブーツが出来てないときだ(><;)

◆4月◆
*撮影会で初ルナマリア!
シンとアスランもいましたvv(が、写真がない・・涙)
65.jpg
後半ポリンさんから衣装お借りしてリナリーってみました!
オカマでした!!
66.jpg

*廃墟で咎狗!!
これの集合とか消えたから写真ないのです・・・涙
30.jpg
とりあえずリンやったよ!
あとエアギアもやった!

◆5月◆
*種撮影会に行きました!
どこみても種ばかりでまじ幸せだった記憶が・・・v
30.jpg

67.jpg

◆6月◆
みんなで咎狗!
だけど写真が全て消えました・・・
サーバーにかろうじてあった写真がこれ↓
68.jpg
ケイスケ大好きみたいですけど(笑)
リン@あすか(管理人) ケイスケ@けんじ
せっかくケイスケもいたってゆーのにぃぃぃぃ(号泣)


◆7月◆
*念願の邪道をやりました!!
68.jpg
ティア@光 切れてる赤い人(アシュレイ)@あすか(管理人)
前半はマリみて~~
71.jpg
シルエットですが(笑)

そして次の日のTFTでも邪道やりました(笑)
68.jpg
アシュレイ@あすか
相当好きです(><)


◆8月◆
夏コミでNANA!!
なんかしょっぱい顔の使いまわしですみません・・
ちょっと疲れてきた・・・(爆)
68.jpg


◆11月◆
結構間あいてエアギア合わせ!
68.jpg
新キャラカノンと!カノン@ユイ
カズも一緒でしたよ(笑)
68.jpg
林檎もちょっとだけ新しくしてみました!

そして待ちに待った花町物語!!
75.jpg
和泉@ユイ 朱璃:あすか(管理人) 朔夜:光
私がでかいのバレバレ(笑)
ブログスクロールしてくと花町写真出てきます(笑)
75.jpg
↑これとかただの町娘だしね!死


って感じですかね??(疲)
後半が学校忙しくてあんまイベント参加できなくなっちゃったみたいで寂しい・・・
来年はどれだけ参加できるか分かりませんが、忘れないであげてください(笑)
さてさてもうすぐ年明けだ~~~
今年はこんな年↑でした。
色々な方々とふれあい、ご迷惑もたくさんかけてしまいました・・・
こんなやつと仲良くしてくださって本当にありがとうございます!
来年も皆様にとってよいお年でありますよう・・・
そしてどうぞよろしくお願いいたします(ぺこり)
12/31
Sat
 Title:来年の抱負!
author:あすか
すぐに忘れてしまう決意を(ぉぃ)ここに書いておこうと思います!!!

◆課題は早めにやる!
◆絵を描く!
◆スペシャル版のキラの衣装を作る!
◆オーブ軍服を作る!
◆時間を上手く使えるようにする!
◆イベレポをアップする!

こんな感じかな??
・・・小学生か!!!
12/31
Sat
 Title:すっかりご無沙汰しちゃって・・・
author:あすか
なんかすっかりネット触ってなかったあすかです(><)
冬休み入ってから朝寝、昼起き~とかゆー生活送ってたので(今日もですが;)すっかりダラダラしちゃって(いつもですが/笑)一日中本読んでる~とかゆー暮らしに!!!
25日のイベ明けとか風邪がぶり返してたりとか・・ね(><)
これやばい!冬休み終了間際にまた泣きをみることになっちゃうってば(><)
って分かってるのに本から手が離れてくれないどうしようもない人あすか。
A型のくせして!!!!!!!
でもさ戦利品・・・読みたいじゃんねぇ~笑

そんなこんなで冬のお祭り二日間お疲れ様でした~!!!
今回は一般参加なので久しぶりに並びましたよ(><)
日が昇ってからは暖かかったから本当によかったぁ~~~(´▽`)
寒いの大嫌い!!!
そして種の神サークルのご本を無事ゲット出来ました!!!
(でも一冊買い忘れてたことに昨日気づいたけど・・・死)
買えなかったらどうしようかと心配しすぎ(かどうかは分かりませんが)この日ほぼ一睡も出来ないまま参戦だったので、本への執念とリポDで一日動いていましたよ(爆)
種はいつもですが、今回は鋼熱が高くって、鋼本結構買っちゃいました(><)
リボーンも回りたかったんですが、お目当てのところはもう完売してたり・・・涙
そうそう、エマみさが売りこしてるスペにも遊びに行っちゃいましたvvv
ムヒョすっごい可愛かった~~~vV
私ロージーやりたいんで、そのときはよろしくお願いします(笑)
そして久しぶりなお友達とも会えました!!!
終了までお喋りしてお別れ・・・
最後はすんごいヘロヘロでしたが、満足満足でした~vvv

そんなこんなで今日まで引きこもって本読んでました~
明日から新年なのにね!!!
来年はどんな年になるのかなぁ~~~
いい年になりますように・・・
デジカメのケーブルが見つかりますように・・・
課題が仕上がっていますように・・・
12/25
Sun
 Title:25日TFTイベントレポート!
author:あすか
ぶっちゃけこれかいてるのは31日ですが・・・汗
なんでかデジカメのゲーブル(?)が湯区へ不明になってしまいまして・・・(欝)PCに写真を送ることが出来ないので、文章のみのレポートになりますーーー(><)

クリスマスなこの日は久しぶりのイベント参加の日!
そしてコスから離れていたけんじ(直也)がまたイッキをやってくれて、エアギアメンバー復活でした!!
これはもーイッキを撮りまくるしかない!!!とか意気込んでたのに・・・実際会場着いたのがお昼過ぎとかゆーのんびりっぷりで、写真あんまありません・・・涙
クリスマスイブからみんなでパーティーしてそのまま泊まってイベントだったから余計にのんびり(><)
このメンバーじゃだめだね!!!笑
しかも私家に林檎のウィッグ忘れてくるというなんてバカなことを仕出かして取りに戻る始末・・・↓
ほんとだめすぎてすいませんだわ↓↓↓
そんなこんなでしたが、会場着いてみるとお友達がいっぱい!!!!!
イベントでしかあえない方や、ずっと撮らせていただきたいと思っていた方もいたりで、ほんと幸せいっぱいでした~~~vVvV
なんか気づいたら終了時間で、やっぱり写真取れませんでしたが・・・欝

アフターもみさき達のグループに混じっちゃったり、レイナさん達とお話したり、エマちゃんが後から遊びに着たり~とすんごい楽しかったです!!!
みんなテンション高かった・・・笑
すんごい楽しいクリスマスでした!!!

この後ヘロヘロに疲れてけんじ宅にみんなで帰り、またまたお泊り下のでありました~(>v<)
12/23
Fri
 Title:ごほごほ
author:あすか
なんか一家総出で風邪引いてます↓
私はだいぶ治ってきたんだけど、親が寝込んじゃっててさ・・・
移しちゃったかな・・・汗

明日はクリスマスパーチーに行ってきます!
まぁパーティーと言うなの食べまくりオタク会議みたいな??
関係ないけどノーパソが欲しい・・・家以外でもパソ使えれば色々便利!!
ほんと欲しいー!!!
サンタさん!いい子にしてるんでノーパソ下さい!!!!!!!

56.jpg
やべ!超懐かしいラブレス!ナツオです・・一応
去年の夏コミ・・かな?
化粧薄かったんだねこの頃って・・今は激しい厚化粧・・見苦しくてしみません↓
明日はラブレス6巻の発売日だ~~毎回限定版なオタクです(爆)
3月くらいにラブレスまた出来たらいいなぁ~
就活始まったらイベント更に参加できなくなっちゃうよ・・・涙
どうにか両立が出来ればいいのになぁ
12/22
Thu
 Title:邪道!
author:あすか
こないだ頂いたロムから~
前にもアップしたのと同じとこの!
ホモっぽいので(BL小説)苦手な方はお気をつけください(><)

54.jpg
初邪道。赤い髪が私ね!美しいほうが光ちゃんv
色々なんかぎこちない(笑)
まだ二回しかやったことないけどさ!
今度はみさきも一緒にねvvv

55.jpg

暖かくなったらロケしたいねぇ~
この格好は厳しいさ!!
脂肪ってどーやったらなくなるんだろう・・・
細すぎなんだよアシュレイは!!!キー!!
12/22
Thu
 Title:やったー!!
author:あすか
53.jpg
明日からやっと冬休みだーーーー!!!!!
今日は一時間早く学校行っちゃったりしちゃったけどさ(><)
そんでもって待ちに待ったドラマCD買っちゃいましたvvv
FLESH&BLOODと○マ!
FLESH&BLOODやばい!このーじゅんじゅんめ!!!
すっごい合っててよかったですvV
そしてジェフリーが諏訪部さんだったんだけど、かなり合っててびっくりした!
ニヤニヤしちゃったよ(>v<)
今回は二枚組みで聞きごたえもあるし幸せ・・・v
今は○マ聞いてますv
おもしろすぎっっ!!!

そして予約してたキンハⅡを取りに行ったら明日届くってさ・・・死
なんだよこんにゃろー!!
まぁまだⅠクリア出来てないからプレイは始めらんないんだけどね(><)

あー冬休みでもあんま遊べないなぁ・・
一月中旬までに絵30枚!
今更このやばさに気づいたよ・・・ばかだ!
12/19
Mon
 Title:
author:あすか
やっと課題地獄から開放されました!!!
今日も寝ないでやったせいで風悪化しまくりです(><)
早く治さなきゃ!これからクリスマスなんだから!!!

そうだトップやらちょこちょこ更新してみました!
写真もいい加減にアップしなきゃなぁ・・・
日記にアップして更新した気になってるよ(><)

52.jpg
12/17
Sat
 Title:撮影行ってきた!
author:あすか
知り合いの方からお願いされた撮影行ってきました!
こんなんやったよ(><)
妖精さん!!!(には程遠いけど・・・)

49.jpg

50.jpg
クマさん!!!!!お話し中~
これ欲しかった~~~~~!!!

てわけで課題やります!
やらなきゃ!!!やってください!!!
野ぶたってホモドラマだったの???笑
なに二人でひとつって!
追いかけて転校までしちゃうなんて(><)
海辺で追いかけっこ!きゃーvvv
12/16
Fri
 Title:占い!
author:あすか
みさきがやってたからリアルタイムでやってみた!
エアギア占い

あすかさんはカズです!

● カズさんのあなたは、チャレンジ精神に満ちた、好奇心の塊のような人です。目新しいものや噂になっているものなどの情報をキャッチする能力に長けており、自らがトライしたり、試したりすることで血肉にする人です。何事も楽しめる人なので、ヒマになることもありません。ただ、好奇心を持つ対象の多さが災いしているのか、持続力に欠けるところがあります。熱しやすく冷めやすいので、知らず知らず人を振り回してしまっていることも。ですが、その経験の豊富さに比例して話題もおもしろく、いっしょにいる人を飽きさせません。ものおじしないあなたの姿に影響を受けて、勇気を出せる人もいるでしょう。

● あすかさんのモテ度は、1点です!


予想外の展開!!!
みさきは林檎だってvvvきゃv
[ 占い ]
12/16
Fri
 Title:ええええ!!!!!!
author:あすか
20051216210014

エア・ギアアニメ化だって!!!!!!
今日の新刊で知った!!
ええええええええー!!!!!!!!
嬉しいやら複雑やら…
てか新刊もやばかった!!
林檎まじ可愛いし!!
アキアギのウェディングも最高だったしv
イッキに直しなおしたし!!
この巻最高っvv
課題地獄でも買っちゃうわな!(言い訳)
12/15
Thu
 Title:やばいよー><
author:あすか
月曜までの課題だらけでやばい!!!
これさえ終われば冬休みだからがんばらなくちゃー!!!
それが終わったら色々やりますので、少々お待ちくださいませ(><)

関係ないけど"銀色の髪のアギト"が激しく楽しみ!!!
GONZO大好きですv
てか音楽がかなりイイ!!!
声は結構気になるけど・・・汗
興味ある方はタイトルから公式ページに飛んでみてください☆
12/13
Tue
 Title:辛いのに
author:あすか
1リットルの涙見るために起きてた(爆)
間接が痛いし・・これ熱でるかもしれないね!
気づかない気づかない!!!

大変!好きなのに気づいてなかった!
FLESH&BLOODのドラマCDのキャストが・・・
海斗:福山潤
ジェフリー:諏訪部順一/ナイジェル:小西克幸/ビセンテ:大川透
キャプテン・ドレイク:堀内賢雄/フェリペ2世:中田譲治

もうどうしよう!!!!!!!
じゅんじゅんーーーーーーーーー!!!!!!!!
買うつもりだったけどさらに嬉しい!!!
思わずココで視聴しちゃったもんねvvv
楽しみだなぁvvv
12/13
Tue
 Title:
author:あすか
風邪を引きました…
日曜日のバイト頑張りすぎたからだ!!爆
昨日からすんごいだるくて喉痛い
今週課題だらけだから休めないし…やばい(><)
12/10
Sat
 Title:またまた占い~
author:あすか
なんかネサフしてたら不幸額鑑定てのがあったからやってみた
ら・・・


あなたの不幸は
1252135 円です


(ひょえーーーーーーーーーー!!!!(゜д゜;;;)


貴方は不幸のズンドコです。
もう半ば人生を諦めていませんか?
大丈夫! 生きてればきっとイイことがありますよ!
そんな貴方に開運のおまじないを教えてあげましょう。
名前を「ハッピーハッピー」に改名するのです!
そうすれば、きっと貴方の暗黒のような人生に一筋の光が射すかもしれません。
さぁ! 今すぐ名前変更書を持って市役所の戸籍課へGo!!


え・・・?
私って不幸だったんデスカ???
友達もこんなやつと仲良くしてくれてるし幸せだと思ってたのに・・
そうだったのかぁ(笑)
[ 占い ]
12/10
Sat
 Title:今日は
author:あすか
うちの学科実技がメインだから、テスト受ける科目が少なくて今日はお休みでした!!わーvvv
だから見れてなかったアニメ見まくりました!爆
それで一日終わっちゃったよーーーー(><)
やっちまった!!!

IGPX
もーーーーータケシが可愛すぎるっての!!!
ファンティーヌが出てきてからちょっとあれだけども、でもタケシを好きな男はいっぱいいるからさ!笑
リバーとかやばいし!
カニンガムはだいぶ鬼畜にアメと鞭を使い分けてるし!!!
もうタケシとくっついちゃえよ!

今日からマ王!
何回か一気にまとめて見ましたが・・・コンラッドー!!!!!涙
この辺の回はまじ切ないですね~~~
ユーリ可愛いし!
みんなユーリの笑顔を守るためならなんでもしちゃうんだよね!(って村健も言ってたよv)
村健もユーリが大好きなんだけど、ユーリが幸せなら身を引いちゃうんだろうねぇ・・でもずっと見守り続けるんだろうなぁ切ない!!!

舞乙
ローゼンと被るからちゃんと録画できてないのもちらほら・・ショック!!!
前作よりもおレズ率高いよね笑
最初は前の方がいいかも~~とか思ってたんだけど、最近の話はいいかも!!

クラスターエッジ
アゲート!!!!!
やばいよこの子!
アゲートが出てくるだけできゅんきゅんしちゃうよ(><)
すっごい好きなんだけど!!!
あとカールスとクロム大好きvV
フォンは確実にアゲートに恋してるな!
ベリルは気になっているところだね!!
二人はこれからライバルになるから、階段のところで睨み合ってたんだよね☆
やばい萌えが!!!

そんなオタクの独り言でした~(><)
12/07
Wed
 Title:エアギアv
author:あすか
クリスマスに久しぶりに直也とギア出来るのがすっごい楽しみvvv
半年振りくらいだよね??
コス戻ってくれて嬉しいよっっvV
しかも25日は参加される方いっぱいだし!!
ほんと楽しみだーーーーー!!!!!
いっぱいイッキに絡んでやる!笑
うちらのイキリンはこんな感じ・・↓

47.jpg
まじかっこいいんですが・・・!!!
48.jpg
イッキ愛だけは表現できてると思う

さてさてこんなのんきにしてるけど、実は明日後期テストなんだなぁ(><)
のんきだな私!!!
レポートもあるってのにな!
12/06
Tue
 Title:懐かしい・・
author:あすか
45.jpg
ほぼ一年前のだ~髪短いよ!!
なんか違う・・・くないか(笑)


1リットルの涙見てます今。
やばい号泣だよ~~~~~~~~!!!
あと二回で終わっちゃう・・・どうしよう!!!!
涙なしには見れません・・・
みんななんていい子なんだろう!
私もこんな風に強くなりたい。
12/06
Tue
 Title:また占い!笑
author:あすか
こんなの見つけた!
アスキラ占い!!

あすかさんは幼年アスキラです!

● 人懐っこく、敬愛する人にはどこまでもついていくあなたは幼年アスキラさん。一度心を許すと、アスキラのように生涯に渡って変わらぬ友情や愛情を持ち続け、一方的に裏切ることはまずありません。感情豊かなキラに似て直観力に優れ、「キラは俺がいなきゃだめなんだ」と思い込んでいるアスラン要素も入ったあなたは、聡明で正義感が強いのも特徴です。その分我侭キラな面が出て、融通の効かない部分もありそう。特に周囲から反対されると、妙に頑なになり、アスラン並に内側に閉じこもってしまいがちなので、ある程度の柔軟性を身に付けたいところ。そうすればキラをプラントに一緒に連れて行けたかもしれません。そしてもっと大きな幸せに恵まれるでしょう。恋愛面では白アスランなのかやや奥手ですが、友情から次第に恋心を深め、好きな人と満ち足りた関係を築いていけるはず。相手もあなたの良さを理解し、キラのように温かく包み込んでくれるでしょう。



こんな占いまであるんだね~びっくり(><)
幼年アスキラ大好きだよvvv
さぁ満足したならレポートやってくれ私。。。
[ 占い ]
12/05
Mon
 Title:漫画いっぱい読んじゃった(><)
author:あすか
ジャンプ
・・・骸が・・・ひぃぃぃぃぃ!!!
まじはや売り呼んだ人の日記とかで、今週は凄い!見たいなこと書かれてたからすんごい楽しみだった!!!
美咲さんみたいに(名指しかよ)電車ん中でリボ読んでる人のチラ見しちゃってた(笑)
超骸ツナじゃない?????
てかヒバリさんって呼びすぎだろツナ!ヒバツナーーー(ごめん私ヒバツナも好きなんです)
とにかくツナ可愛いです。
偏った感想で申し訳ない!!

そうだ!写メ日記にも乗っけたけど(今日写メ日記書きすぎ)ホスト部がアニメ化だって!!!!!
まじびっくりした(><)
しかもボンズさんだって!
少し不安減るかな(^^)期待!!

あとヴァンパイア騎士も買ったんだけど・・・やっぱこれやりたいよー
でも私にはこんな制服を作れる技術ないよ・・・(まじ裁縫だめです)
めるプリもやるの夢・・・v

そうだ、表紙に惹かれてcool-bも買っちゃいました(><)
lamento気になる!!!!!
ねこみみー!!!!!!!!
やるならコノエしかないよね・・・いっぱいいそうだからやらないかな;
花帰葬やりたいな・・・PCお亡くなりになったからデータ消えたけど(涙)
花白やりたい!!!

44.jpg
光ちゃんvv
見てこれ超美人じゃない???!
なんで私の周りには美人さんが多いのかしら・・・
もう幸せすぎるよ!!!!!(><)
12/05
Mon
 Title:ニュースです!!
author:あすか
知っている人もたくさんいるとは思いますが、私が忘れないためにもここに!!

『機動戦士ガンダムSEED DESTINY 』
  FINAL PLUS ~選ばれた未来~
2005年12月25日(日) 25:50~26:45


年末スペシャルで全話の総集編と、最終話のアフターエピソードが放送されます!!!!!!!!
これは絶対見なきゃでしょ!!!!!!!!
やばいよテレビにかじりつきだよ~~~~
これちょうどお泊りのときじゃない??ねぇ?
みんなで見るべし!!!
騒ぐぞぉぉぉぉぉ!!!(大迷惑)

43.jpg
種繋がりで・・笑
これ1年前のだ!!
12/04
Sun
 Title:また占いやってみた
author:あすか
今回はポリンさんのとこのSEEDキャラの妻になる占い!!
すんごいドキドキしながらやってみると・・・


あすかさんはムウ・ラ・フラガ の妻です!

!!!!!!!!!!!!!!!!???


● ムウ・ラ・フラガさんの妻のあなたは、陽だまりあふれる公園のような人です。あなたがいるだけでその場が暖かい雰囲気になり、なごみムードが生まれるでしょう。穏やかで静かなのに、しっかりした存在感があります。あなたの微笑みに癒されている人はたくさんいるでしょう。微笑みの奥の別の顔を見てみたい、と関心を持つ人もいるはずですが、なかなか奥の顔は見せません。人をなごませ、楽しませればそれでいいと思うフトコロの大きさがあるからです。あなたが自然のままでいられるなら、その姿勢を貫いてください。でも、心の奥の辛い部分をひた隠してても心の広い彼にはお見通しですよ!恐れずに彼の胸に飛び込んじゃえ!






結構ショックでした。。。爆
いや、ムゥさん大好きなんですけども、もっと大好きな人が私には他にいて・・・ねぇ?
どうしたら愛しのキラの奥さんになれるのか、いろんな人の誕生日入れまくったら(可哀想な子!!)ある人の誕生日できた・・・
12/26生まれのそこのあなた!!!!!!!
ずーーーーーーるーーーーーーーいぃぃぃぃぃぃぃいぃ!!!!!
くそー誕生日変わって!!!!!
あれ?何型だったっけ??O型だと妻になれるよ!
やってみるといい!!!笑
[ 占い ]
12/04
Sun
 Title:帰ってきた~><
author:あすか
遠かった・・・てか食べ過ぎたー(いつもか??)
でも動けなくなるまで食べるなんて・・もうレイヤーやめたほうがいんじゃないか??汗

ラブ美人みさきちんとシュガシュガルーン話で盛り上がったから(きゃv)帰って早速シュガルンアニメ見たv
今ではあんま違和感なく見れるよ~
てかせっかく好きになってもらえても、ハート奪っちゃったらその気持ちなくなっちゃうのって切なくないのかなぁ・・?
先輩~~~~!(特にこの回。声甲斐田さんなんだもんvvv愛)
そして回を重ねるごとに(ハートを取るたびに)バニラが怖くてたまらなくなっていきます。。笑

今撮りためてた焼きたてジャぱん!みてたらだいぶホモだった(><)
東が可愛すぎるよ~~~~~(><)
IGPXもホモだし(勝手に)最近多くて嬉しい限りです(´v`)

42.jpg

みさきちゃんと光ちゃんがBL占いやってくれた(*´`*)
そしたら二人とも最高に相性がいい
みさき→クールな数学教師
光→メガネが似合う鬼畜センパイ

でした!!!笑
わーい嬉しいなぁvvv
12/02
Fri
 Title:林檎食べたくなった・・・
author:あすか
花より男子好きだー!!!
きゅんv道明寺vvv

明日法事で日記かけないからもう一枚~笑
40.jpg
12/02
Fri
 Title:占いやってみた
author:あすか
BL占い(笑)

あすかさんは文化系メガネ少年 ですvvvv

文化系メガネ少年さんは、人懐っこく、敬愛する人にはどこまでもついていくタイプ。一度心を許すと、生涯に渡って変わらぬ友情や愛情を持ち続け、一方的に裏切ることはまずありません。直観力に優れ、聡明で正義感が強いのも特徴です。その分、ちょっぴり融通の効かない部分もありそう。もともとの誠実な人柄に柔軟性が加われば、もっと大きな幸せに恵まれるでしょう。恋愛面ではややオクテですが、友情から次第に恋心を深め、好きな人と満ち足りた関係を築いていけるはず。

あなたは典型的な受けタイプ。
人気の無い図書室や教室でセンパイに襲われちゃうかもvvvv

★相性★
メガネが似合う鬼畜センパイと相性ぴったり。

文「あ・・・や・・・・センパイ・・・」
セ「誰も来ないから安心しろ」
文「でも・・・・あ・・・・・やあんっ」

● あすかさんを見守る神様は、恋愛の神様です。


興味ある日とはやってみてくださいな~!
[ 占い ]
12/02
Fri
 Title:つかの間の自由・・!
author:あすか
今週の課題地獄からやっとこさ開放されたので、今まで変えなかった本たちを一気に購入!!
中でも一押しなのが「ゴールデン・デイズ」!!!
大好きな高尾さんの新刊です!
そしてだいぶツボりました~~~(><)
タイムスリップして大正時代(おじいちゃんの若いころの時代)に行っちゃうお話なんですが、そのおじいちゃんのお友達がホモ(?)でして・・・
とりあえず興味ある方はぜひ読んでみてみてくださいvvv

あとタクミくんも買ったvvv
3年前くらいに直也から借りて読んだときはそこまではまらなかったんだけど、今はもうやばい!大好きすぎるーーーー!!!!!
そういえばタクミくんあわせどーなったんだろうね・・みさきちゃん?笑
そうそうふしぎ遊戯やりたくてしょーがないです(><)
誰か・・・!!!

--------

ネットつながったのにしょっちゅう切れる・・・なぜだ????
今日の一枚***
41.jpg
和泉:ユイ
私半目・・・弱そう↓↓
Template by Girl's Dis
