--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:あすか
11/30
Wed
 Title:禁断症状が!!!
author:あすか
やばい・・たった5日間ネットにさわれなかっただけでこれですか!!
今まで課題ほっぽりなげてネット中・・・
金曜までの課題二つもあるよ!
メールもまだ半分くらいあるのでもう少しお待ちください!!
キュアに一枚だけ花町アップしてみました~
日記にもちょこちょこアップ予定・・・
光朔弥とツーショv
39.jpg
11/30
Wed
 Title:11月t27日大江戸速報!!
author:あすか
34.jpg
やっと今ネットつながったので(禁断症状で大変だったー笑)ちょっと遅くなりましたが大江戸の速報を!!!
初『花町物語』~!!!
かなり楽しみにしておりましたじゅんじy・・違った、和泉ちゃんと朔弥さんvv
やべー似合ってたよ~はぁはぁ
私は衣装がんばったけど、柄足りてないねこれ・・・
次回までにはがんばります!!!
つか顔どうにかしようよ・・・↓
てわけで写真を!!!

38.jpg
和泉:ユイ

36.jpg
朔夜:光

35.jpg
朱璃:あすか(管理人)

コメントへただからとりあえず見てください!!!
最後のやつはあんま気にしない方向で!!!(><)
なんかキラが脱色したか、普通に浴衣着てお祭りにきた~みたいな感じでした・・・(--;)
でもでもすんごい楽しかった!!!
暖かかったしvvv
TVの撮影~とかで早めに終了しちゃったのが残念でした・・・
また行きたいです!!!
てかまた花町やりたいです!!!!!!!
みんなよろしくvvv(><)

○●おまけ●○
37.jpg
アフターにて不意打ち写真。
光ちゃん超高速!!!
11/28
Mon
 Title:イベント楽しかったv
author:あすか
20051128185704
速報はネット繋がるようになってからで(><)
ネットしたいよ~禁断症状が!!!!!!
リボーンサイト巡りしたい!!
ヒバツナー!!(今週のジャンプ)
レタッチして気を紛らわさなきゃ!!
つかイベント後に課題て辛いね!
眠い~
11/25
Fri
 Title:写真!
author:あすか
32.jpg
明日(もしかしたらあさってかも)から30日までネット繋がらなくなるからここにちょこっと写真置いていきます(><)
ネット依存症なのにまいったよ!
写メ日記は更新してると思われ!
つかイベント速報が出来ないしね!!
素敵花町が!!!
カメコってきますvvv

怖いなぁやっぱ(笑)↓
33.jpg
11/22
Tue
 Title:咎狗ー!
author:あすか
30.jpg
久しぶりにちょみっと更新してみました(><)
懐かしいリンです。
明日休みだからって調子に乗ってんな!!!
明日デッサンと衣装がんばらなくっちゃ><
つかこれまじ怖いんすけど!!!↓
31.jpg

あー食べすぎだから週末が怖いよ!!!
そうだ、FFACとかやっちゃうかもです(>ω<)
11/20
Sun
 Title:あーあ
author:あすか
ほんと涙腺弱くなったなぁ・・(いや昔からかもだけども;)
ドライアイのくせしてね!!!
バイトは来週でやめることになりました。
まだ有給使えたのにな。。
もういいけど!!!!
知らないそんなの!やめてやるよもうっ

そんなんで尋常じゃない量最近食べてます。
まじめに過食症の卵みたいだよこれ。
ストレスたまると食べる人です。
大江戸危険!!!
あ、ウィッグ早く注文しなきゃ!
ペイントもしなきゃだし間に合うか不安・・・
てか寒すぎで超不安!!!!
まじ無理だと思われ・・・みんな死んでたらごめん↓
みんな今頃アフター中かなぁ~くそぅ我慢だが・ま・ん!!!
さぁてこれから課題をやらねば・・・
食べ過ぎて気持ち悪いな
11/14
Mon
 Title:web拍手お返事☆
author:あすか
すみません!
大変遅くなりました~拍手お返事です(><)

>>みーさんv
遅くなっちゃって本当にごめんね(><)
サイト見ててくれてるんだ!嬉しいv
写真は撮った人が素晴らしいんだよ~笑
写っている人物はすみません~だけどもね(><)
更新遅いけどがんばる!!!
てか今度遊ぼうね!!!!
暇なときメールでもしてやって~~~~~vV


みさきちゃんv
遅くなっちゃってごめんねーーーーー(><)
てか遅すぎだよ!
6日とかってすぎてるしね!!!
もう分かってると思うけど6日から3日に変更しちゃったの・・・
会いたかったよ~~~~~~~(;◇;)
もうぜんぜん会えてないから忘れられてるかもね私(><)
次はいつ会えるかな~???
もうすぐ花町やるから今度ぜひ一緒に合わせしてやってくださいvv


SAKURAさんv
拍手ありがとうございます!
でもせっかく拍手してくださったのですが、私は6日イベントに行っていないのです(><)
そして神子コスもしていないのです(><)
たぶんどなたかとお間違えなのではないのでしょうか???
なんだか色々すみません;



そのほか拍手くださった方ありがとうございました!!!
11/14
Mon
 Title:リボーンやばい!!
author:あすか
今日は久しぶりにジャンプを買ってみた。
だってリボーンが巻頭カラー!!!
なら買うしかないじゃないかぁぁぁぁ!
本編は単行本派なもんで話が?でしたが、やばい獄寺かっこいい!!!
激惚れるー!!(><)獄ツナ!!!笑
骸もやばいね!
リボーン萌え!!!

そうそう、
うちの学校の先生がかなり受け~な顔&性格なんだ!可愛いんだよ!!
って直也に言ったら
あすかが実在する男を誉めるなんてよっぽど可愛いんだろうね!
って。
私ってどれだけ二次元?!!!!!!!!!(゜д゜;;;)
なんか色々すいませんだ。
11/12
Sat
 Title:
author:あすか
29.jpg
↑一緒にツーショで嬉しいんだけど、嬉しそうな顔しちゃいけないから絶えてる複雑な顔(笑)

なんかまたすっかりご無沙汰してしまいました(><)
去年は日記毎日ってか一日何回も書いてたりしたのになぁ~(書きすぎ)
やっぱ高校のときって今思うと暇だったんだね(笑)
ゆるかったから遅刻も欠席もしまくりだったし(><)
今はやりたいことのお勉強だからまじめですけど(何)
そうそう、来週の検定受けなきゃで(しかもイベ行きたかった日に/涙)放課後対策講座受けてるから、試験終わるまでむっちゃ忙しい!!
帰ったら9時近いし(><)
せっかくバイトそろそろやめるかなぁ~って時なのにね。
てか来年就活なんすけど!
早すぎなんですけど!!!
かなりヤバス(><)
わたしのんびりしすぎなんで、決まらなそうな匂いがプンプン。
てか仕事はじめたらイベ参加できるんだろうか・・・?
不安。。。

そしてですね、13日のパシ横・・・事情により不参加となってしまいました・・・・・涙
会いたい方もいたのにな・・・
次あるときは行きたい必ず!!!!

*******

メールお返事と拍手お返事とバトン遅くてすんません(><)
明日あたりには!!!
11/05
Sat
 Title:パチパチパチ・・
author:あすか
28.jpg
結構ブレてたからこっちに・・

サイト改装したいからタグ打ちパチパチ。。
今回は全て自分でタグ打ってみようかと!
ビルダーとかソフトの力を借りずにがんばる!!
すでにヘロヘロ状態なんですがね(^^;)

てか終了制作のために12月終わりくらいまでに、絵30枚近く描かなきゃでだいぶやばいです。
そして月曜日までの課題があることを忘れないでね私!!!
(忘れないためのメモ)
11/04
Fri
 Title:11月3日TFT速報★
author:あすか
昨日のイベント速報です!
久しぶりのイベントでしたがむっちゃ楽しかったですー(><)
てか・・・ありえないくらいに空いてた!!!!!
空いてるってもんじゃない・・・参加人数数えるほどでしたけど???

↓これかなり人ピークの時間帯(ありえない人のいなさ/笑)↓
26.jpg
でもそのおかげで撮影会みたいでのんび~り出来てすっごく快適でしたがv
しかし!!!
なんかビックサイトと反対側のTFTで一般のイベントが解されていたようで・・・外側のテラス(?)に一般人が通りまくり覗きまくりで!!!
それはまじ勘弁でした・・・ozr
一般人のとおりが少なくなったころに窓際で撮影しましたよ~(><)
そんな感じでした!!!
てわけでちょろっと写真を・・・

24.jpg
奏音:ユイ
本日初出しのユイ奏音!!
まじかわいいんすけどはぁはぁ(><)
かなりばしゃばしゃいかせていただいたので掲載楽しみにしててくださいユイファンの皆様!笑

23.jpg
カズ:南野光
光ちゃんのカズはまじチワワだね!
光ちゃんがチワワだからしょうがない(>ω<)/

25.jpg
林檎:あすか(私ですよ)
今回改良してみました!
10巻あたりの林檎バージョンで!

27.jpg
あんまりツーショ撮れてないからリベンジ希望ー!!!
私のポーズ変なのしかない!!笑

そんな感じでたのしかたですーvvv
11/03
Thu
 Title:イベント楽しかったよーvvv
author:あすか
詳しくは明日の速報にて!
久しぶりのイベント、しかもエアギアはとっても楽しかったよ!ってことで写真だけ数枚アプ!
明日速報ここに作ります(><)
18.jpg
こんな三人でした!
奏音:ユイ カズ:光 林檎:あすか

19.jpg
新キャラですよ奏音!ラブ撮りv笑

20.jpg
あんまかかわりない二人でまたもラブ撮り!笑

21.jpg
この二人好きなんですけどー!!!(林檎むっちゃ嫌そうですが笑)
イッキにやっとこさライバル出現だもんさーvV
林檎の奪い合いしてくれると萌える(><)

こんな感じですたv
詳しくは明日ー
Template by Girl's Dis
