--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:あすか
10/30
Sun
 Title:コスについて・・
author:あすか
最近コスについてよく考えます。
なんか最近イベ参加もしてなくて普通に生活してるし(笑)、色々気分が落ちることとかもあって、このままコス上がれちゃいそうな気もする…
とか思ったりしちゃったんだけど、やっぱり私はやめること出来ないなぁ~と今色々なサイトさんを見て実感!
サイト更新もなくて申し訳ないのですが、閉鎖にならないよう頑張るんで見捨てないであげて下さい(ペコペコペコ)

来月のイベントが楽しみになってきたぞvv
てかイベント参加日変更になりました!!

11月6日→11月3日

すみませんです(><)
私はエアギアで林檎。
ユイ奏音と光カズと一緒にいます!!

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

ちょっとした近況報告ー

写メ日記とかも描いてますがここにもチラリ。
金曜から文化祭が始まりまして。
明日は光ちゃんが来てくれるみたいですワーワー
たぶんなんか食べてどっか遊びに行くんじゃないかと(笑

そうそう、文化祭準備期間中がお休みだったので(準備する人だけ学校なのですv)やっぱり途中で放置プレイだったキングダムハーツをやり始めました!
結構最後のほうだったから、これはクリアできるかも!??とか思ってるんですが、無理そうです(爆
とりあえずKHⅡが出る前までにはクリアしたいんでがんばってます!
大好きKH!!
SEEDのゲームもクリアがんばって映像全部見たい!
アスキラ幼少時代の描き下ろしとかむっちゃ可愛いんだ!!!
光ちゃんががんばってアスラン編はクリアしてくれたからいっぱい見れたよ(*^^*)
変態アスランなだけあって、映像がキラとの回想シーンばっかでした!
きゃv
そんなアスランってもしや誕生日だっ・・・た?あれ??汗
キラしか覚えてなかったごめんよアスラン・・・
10/19
Wed
 Title:
author:あすか
17.jpg
なんかめたんこ可愛いアスランなんすけど!
アスラン:南野光
なんかケバイのがあすかですよ~
やっぱり種楽しいなvv
10/19
Wed
 Title:レタッチ始めました!
author:あすか
やぁ~っとロム整理などをして、生き残っている写真をかき集めて、レタッチし始めました!
残念ながらお亡くなりになられたデータ達の分までがんばらなくっちゃ(><)
ちょこっとづつですがアップがんばります☆★

てかポリンさん&みゆこさん!!!(私信)
今週末にお誘いいただいた、超豪華メンバー種撮影会(笑)に参加できなくってすみませんーーー(T◇T)
暁合わせ、いつかぜひともやってあげてください!!

来月はレイヤーに戻った感じに予定がいっぱいかもで嬉しいなvV
16.jpg
10/15
Sat
 Title:だらだら~
author:あすか
15.jpg
キラ。
最近コスしてないなぁ・・とか思ってたら、11月にいっぱい予定が!!
とりあえず6日のTFTでエアギアの林檎と、27日の大江戸で花町物語の朱璃は確実だと思われ!
そんでもって調子に乗って、13日にあるらしいパシ横にも行きたいなぁとか思ってみたり・・・
あれ?検定試験と重なってるかも???
分かりません;
参加できたらオーブキラで。
ふふーやっとアスキラが出来るかもだよv
みなさま会えたら構ってやってくださいませ!!
10/12
Wed
 Title:web拍手お返事☆
author:あすか
大変遅くなりました!
9/25~10/12までのお返事です~

10月1日
>>「かわいいキラに激しく萌えましたv」の方
!!
ありがとうございますーっ!!!
キラは大好きすぎるのですが、激しく似合わないので、そう言っていただけてかなり嬉しいですvvv
これからもキラやり続けます!!


10月2日
>>このさん★
そうなの!樹は私なんだよね~笑
なんか誰かにもそんなこと言われたよ!
直也に似てるなんて・・・プリクラマジック!!!
最近このさんに会えてないから寂しいです(><)
いつか合わせとかもしてやって!!!


10月7日
>>みさきちゃんv
みさき日記を見てから私もクラスターエッジ見たんだ!笑
話はよくわかんないけど、キャラ萌えvvv
今日のは見た??
みさきちゃんはコスするの???
てか私11月はイベント参加するから会えたら嬉しいな(*^^*)


10月9日
>>嘩猫さん☆
ECOやってたのー?!!!
なんだぁやろうよ!笑
まぁ学校だからあんまできてないけどさ(><)
巫女服ね!(笑)
分かった、できたら教えるからね!!笑


10月11日
>>夕日さん☆
きゃー!!
夕日さんもお好きなんですかーレイキラ・アスキラ・シンキラ!!長(笑)
もうやばいですよねはぁはぁ(*´ρ`)
種デス最終回とかほんのりレイキラ風味でv笑
そうそう、今月のアニメージュ表紙がアスキラだとか!
これは買いに行かなければー!!!とやきもきしております(><)
えっ私のキラですか?!!!
まじめに気持ち悪いんですけど、そう言ってもらえるとほんと嬉しいです!(>v<)
キラはまだまだやり続けると思うので(´▽`)笑


>>ぱぴさん☆
はじめましてぱぴさん!!
こんなやからのこと誉めてくださってありがとうございますー!!!
萌えっこにはほど遠いですが、がんばります!!!笑
また遊びに来てやってくださいvvv


みなさま拍手ありがとうございましたv
10/11
Tue
 Title:写真とイベ参加予定
author:あすか
13.jpg

14.jpg

林檎。
最近やってないからやりたい・・
ってかやります11月に!
3日か6日かな?
後は11月27日の大江戸に行きます!
花町物語~vV
10/11
Tue
 Title:お泊りしてきたよ!
author:あすか
12.jpg

撮影会参加が中止になったので、光ちゃんと直也のお誕生日お祝いに行ってきました!
久しぶりに直也家に行ったので(一年ぶりくらい)ちょっぴり緊張(>v<)
高校一緒だった頃は、まじすんごい通ってました(笑)
そしてひょんなことからお泊りさせていただくことになって、結局二泊三日(?)してきちゃいました!
最近かなりさみしんぼだったからかなり楽しかったですよーvvv
うふふv

更新ないので、これから暇あるごとにブログに写真のっけていきます(><)
頂いたロムしか写真残ってないけども・・・(PC壊れたからデータがないのです・・涙)
10/06
Thu
 Title:クラスターエッジ☆★
author:あすか
ひゃー凄かったーーーーー!!!
今期のアニメでかなり期待していたのでどきどき(><)
とりあえずキャラ最高です!
アゲートが下野さんで、綾人(ラーゼフォン)にしか聞こえなくて困ったり・・笑
てかアゲートが潤じゅんでもよかったんじゃないかなぁ・・とか。
てかベリルとアゲートの出会い・・・あれホモですか???笑
すごいBL以上だよ(笑)
かなりやりたいですコス!
でもできそうなのいないので、素敵なかたがたをカメラに収めたいと思いますv
かなりコス増えるだろうしね~


☆★☆★

話は変わって・・・・朝起きて今までほぼずっとオンラインやってるとか、ほんとにこのはまり様やばいんじゃないかと思う・・・
あさってから学校もあるし(つか明日だってバイト・・)適度に~やらないと(><)
はまると一つのことにしか頭になくなるからだめだよ私↓
エミルクロニクルオンラインコスしたいな!笑
10/04
Tue
 Title:はまってます!
author:あすか
エミル・クロニクル・オンライン
にはまっております(><)
前々から私の好きな某ア○キラ(バレバレ)サークルさんがイラストを描いているってことで気にはなっていたのですが、今週の木曜まで学校が秋休み!!!(キラキラ~)なのではじめてみましたオンライン!
BONと私でパーティ組む為に、学校でなぜかプリキュアとか言われたりするんで(私→ホワイト・BON→ブラック)私は天使でBONが悪魔なキャラでプレイ開始!
やばいかわいいのでかなり楽しいです(><)
お金ためてかわいい洋服を着せてあげたいです・・(まだ初期衣装なんで;)
今は無料なんで興味を持った方はぜひ!笑
10/01
Sat
 Title:もしこうだったら・・・
author:あすか
11.jpg
種デス感想長かったので、こっちに妄想感想いきます!笑
最後のギルvsキラのシーンにて・・・↓(妄想なんで反転/笑)


あのシーンでキラはギルに拳銃を向けることはなく、話をしようとギルのところへやっていく。
しかしギルはキラに銃口を向けてしまう。
キラの必死の言葉にも耳を貸さず、キラに向けて引き金を引く。
パァン!!!
拳銃の音が響く。
しかし打たれたのはキラではなかった。
打たれそうになったキラをとっさにレイが庇い、そして今キラの腕の中でぐったりとしている。
「なんで・・なんでこんな・・・っ!!」
涙ぐむキラにレイはうっすらと微笑む。
「お・・まえ・・はあした・・を・・・ごほっ」
「・・・・っ」
もうしゃべらないでっと、ぎゅっとレイを握り締めた瞬間、パァン!と二度目の銃声が鳴り響く。
あわてて顔を上げたキラの目に映ったものは、崩れゆくギルの姿であった。
「タ・・リア・・・君か・・・」
「ええ・・きちゃったわ。ほんとあなたってば私がいないとだめなんだもの・・」
そう言ってギルの元へ歩み寄る。
「でもよかったよ、君にあえ・・て」
「ふふ・・しょうのない人ね」
そう言って手を取り合い微笑みあう二人。
「な・・んで・・・」
困惑するキラに
「私はこの人と一緒に・・・あなたは行きなさい。そして艦長によろしく・・と」
「そんな・・っ」
みんなを、自分を庇って倒れているレイを置いては行けないと言うキラに、行きなさいっ!とタリアが叱咤した瞬間、キラの手をぐいっとひっぱる者が。
「ア・・アスランッ」
「行くぞキラッ」
強引にキラを引っ張り、そして扉の前で敬礼。
そんなアスランにタリアは微笑み、崩れ行く建物の中敬礼をし返すのだった。



・・・同人かこれは!!!!!爆
はいすんませんーこんなふうになるはずじゃなかったんだけどなぁ・・あれぇ???
まぁこんな感じでレイキラもアスキラもシンキラも好きですーってことで!(は?)
ほんと苦手or嫌いな方は申し訳ありませんでした!!!
10/01
Sat
 Title:FINAL PHASE 最後の力
author:あすか
この日が来るのをかなり恐れていました・・・
今日で終わっちゃうよ種デスも~~~~(涙)
毎度毎度シナリオには泣かされますが、色々と萌えどころもあった種デスが・・・今日でお別れだ~~~キラーーーー(そこ?)
って感じで先週からそわそわしてたんですが、今日5時半からだったのをすっかり忘れてましたozr
でもばっちり録画予約してたんで大丈夫!(笑)
って感じで見始めたんですが・・・
ポカーン(゜▽゜)
って感じで終わりました。
ええええええっと、まさかこれで終わらせるおつもりなのでしょうか・・・?
今まであんまりシナリオには突っ込みませんでしたが・・ちょっとこれは・・・。

そんな感想、今回はかなり私的感想&辛口&ネタバレなんで反転でいきます。↓


前回の続きすぎて何が起こってるのか一瞬理解不能に(爆)
アスランとアークエンジェルはどこに行くの?みたいな・・
ディアイザはエターナルを援護し、レイvsキラ戦が始まった!
レイに前作の時のクルーゼを同じものを感じ動揺するキラ。
レイが本当にクルーゼにしか見えなくって私も動揺(笑)


Aパート
アカツキムゥさん大活躍!
そんなに乗りこなせてたんだっけ?あれ??
そして出会うルナとアスラン。
アスランとキラの出会いとデジャブが・・(笑)
ルナ的には アスラン<メイリン だったのでしょうか??笑
それにしても説得しようとしているアスランを攻撃するなんてルナらしくない・・
そこにシン登場!シンvsアスラン ルナおろおろ

レイvsキラ
キラ様動揺しまくり!まだまだこのことについてはお悩みだったんですね・・
そして
キラ「でも違うっ!命はなににだって一つだ。だったらその命は君だっ!彼じゃないっっ!!」
レイ「・・・!!!!」
彼はこの言葉でキラに恋をしてしまったようです。(違)
でもその一瞬が命取りに・・・MS爆発!


Bパート
シンvsアスラン ルナ姫
アスランの諭しに動揺するシン。
しかし今さら遅いよって感じでとめに入ったルナごと切りかかる破壊者シン!
しかーしちょうどいいタイミングでアスラン種割れ。
シンあっさり敗北。

アークエンジェルvsミネルバ
ついに発動するジェネシス!
イザークの助言によってなんとかオーブ側は回避したが、ザフト側は巻き込まれ、それを見て息を呑むタリア。
そしてやっぱり最終回にはでたー精神世界!!
ステラーかわいすぎるよステラッ!!
シンステ大好きですっ(><)
目が覚めたシンをやさしく介抱するルナ。
シンにとってステラは妹のような存在ですが、ルナは姉なんですね。

ギルvsキラ
すごいところ(もう崩れてます)まで乗り込んできたキラ。
へたしたらキラも死んじゃうってば!!!汗
そしていきなりギルに銃口を向けるキラ。
えええええ?!!!
キラはそんなことしないっ誰だお前は!!!
そして銃口を向け合う二人のもとへレイが。
やはりキラの言葉に動かされるレイ。
キラはレイが一番言ってほしかった言葉を持っていたんですね・・
もっと早くにこの二人が出会っていたならこんなことにはならなかったのかもしれない・・・涙

パァン!!!!!

鳴り響く拳銃音。
驚きの中で打たれたのは・・ギル。
そして打ったのはレイ。
思わずギルのもとに駆け寄るタリアにギルは「打ったのは君か・・・?」と問うが、レイだと分かって色々察した模様。
そうして逃げなさいと言うタリアの言葉に素直に、そして優雅に立ち去るキラ様・・レイのこと見向きもしないのかよっっっ!!!
だいぶしょっくを受けましたozr

「でも(最後に君に逢えて)嬉しいよ」と言うギルに「しょうのない人ね」と微笑むタリア。
そしてレイいらっしゃい、と、がんばったわね、とレイを抱きしめるタリア。
レイ「お・・かぁ・・さん」

そうして今回の主要メンメンが映されエンドロール。
映像は・・使いまわしーーーーー!!!!!
さすがにここでこーくるとは思ってませんでした・・(落ち込み)
最後なのに・・最後なのに~~~~涙
これで続編なかったらみんな大暴走しちゃうって(汗)
ほんと時間足りてませんよーあっさりすぎだ!
てか前作からなんにも変わってないのでは・・?汗



噂ですが映画or種第三部がやるみたいですね。
でもそこにはさすがにキラは出てこないかな・・もう(涙)
まぁキャラ変わっちゃうのはいただけないからいいような・・悪いような・・・(むー)
でも第三部だったら誰かの子供が主人公っぽいですよね!
最後に行ってたタリアさんの子供だったら笑えるよね・・
アスランとキラの子供に一票!!!(聞き流しちゃってください)

そんな感じで色々書き連ねちゃいましたが(ほんとなげー)
種、大好きです!お疲れ様でした!!!!!
Template by Girl's Dis
