--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:あすか
09/26
Mon
 Title:web拍手お返事!
author:あすか
9/17~9/25までの拍手お返事です~!

9月20日
>>ポリさんvV
きゃーポリンさんがーーーーー!!!!!
見た瞬間速攻携帯にメールしよかとも思ったのですが、あまりの課題の尾わら終わらなさっぷりに断念しました↓
てかてかてか、一緒にやってあげてくださいよほんとに!!!
さびしいやつなんですよ・・・涙
てか実はこっそりいつか一緒にできたら・・ってかお願いしてみようかなぁ・・とかたくらんでたんで!!!
気持ちが通じちゃったのかとだいぶ勘違いしてしまいましたよ!v笑
アスキララクカガやりましょやりましょやってくだされーーーー!!!
海の見えるところとか・・暁とかハァハァ
てか気持ち悪いお返事ですみません(><;)


9月23日
>>22時「いつも可愛いあすかさんが大好きですvv本当にキラコス似合ってますよね>< 」の方☆
ぎゃーーーーーー!!!!!
ありがとうございますありがとうございます!!!
課題付けでさみしんぼだったので、このお優しいコメントでかなり癒されました~~~~~(;◇;)
更新あんまなくて申し訳ないですが、また遊びに来てやってください!



拍手ありがとうございましたvV
09/26
Mon
 Title:呟き
author:あすか
9.jpg
こんな気持ち。
にしても汚い字ですな(笑)
ペンタブどうもかけない人です↓

てか今日までの課題がやっとこさ終わりまして(まぁ強制終了ともいう)ひと段落!
水曜日の課題が終われば今月の課題は終了!やったぁ~~~
今月は課題だらけでまじつらかった・・・今日もほぼ寝てませんー
部屋の荒れようもすさまじい!!!
どうにかしなきゃなー
衣装もつくらなー
09/19
Mon
 Title:キラ
author:あすか
8.jpg

あまりにも更新がなさ過ぎるので;
ここらへんにちこっと写真を・・
09/18
Sun
 Title:web拍手お返事☆
author:あすか
すんごい遅くなっちゃってすみません!
9/17までのお返事です!

9月4日
>>スグルさん
きゃーお久しぶりですスグルさんっ!!!
てか覚えていてくださったなんてっvvv嬉しいですー(><)
お写真の報告ありがとうございました!
私はまだアップできていないという亀スピードなのですが、アップの際は必ずご連絡いたしますのでしばしお待ちを!!!
こちらこそまたお会いできましたらぜひともまた粘着カメコさせてくださいねvV
楽しみにしていますーっ!!


9月5日
>>18時「ほんとにかわいいです!!」の方
ひゃ~~~~~~お優しい方が!!!
ありがとうございますっ!!!!(><)
ぜひともまた遊びに来てやってください☆


9月13日
>>光ちゃん!
わー珍しい!どっから拍手してくれたの??
嬉しいよっvVV
夏コミセット買っちゃったんだ!
私もソリドほしいけど(それかよ/笑)お金がない~~~~~涙
撮影するときに使おう!
光ちゃんは袋のまま食べるんだからねソリド!笑



そのほか拍手してくださった方、ありがとうございますvV
09/18
Sun
 Title:FFⅦAC
author:あすか
ご無沙汰してます皆様(><)
者目日記は一日何回書くんだよ!ってくらい頻繁ですが(笑)
この三連休にできなかった"花町物語"や"FFⅦAC"とか見てます!
花町はコンプ後色々ネタバレ感想などを・・・

で今日はFFⅦACを見てまじ感動!!!
ぶっちゃけ私FFとかⅨで初めて知った人なので(それまでゲームあんま知らなかった)Ⅶはプレイどころかストーリーすら知りません(><)
でもこれは映像目当てで友達から借りたんですが・・・やばい凄い!!!
やっぱり話は?ってとこ多かったですが、映像面に関してはいうこと無しです!
普通にあんな顔の人たちいるし!
そして一瞬一瞬目が離せない!ってくらいのド迫力スピード!!
アクションかっこよすぎるって!!!!!
最初はティファの強さに惚れましたが、どのキャラも凄いったら(><)
しかもどーやったら思いつくの?ってゆーくらい素晴らしいカメラアングル!!!
本気で感動しちゃいました。

キャラはレノが気になってしょうがなかったです(笑)面白いよ!!
女の子は最初ティファの強さにすんごいあこがれてたんですけど、後半のエアリスでおちた(笑)
すんごいかっこいーよ彼女!強いよ!あこがれるよ~~~(><)
ユフィも可愛くってvvv
マリンとデンゼルも可愛かったなぁ~vV
そしてカダージュ!森久保さんっ!!!
CMとかでかなり声に違和感感じてたんですが、見ているうちに全く気にならなくなりました!
最後のアノシーンで萌えたのは内緒でv
声優人も私的にどのキャラも合っていたんでよかったです!
これは見たほうがいいかも(><)
でっかいスクリーンで見たいなぁ~~~
つか買えばよかったよ;
09/12
Mon
 Title:久しぶりだ(><)
author:あすか
20050912213514.jpg
↑ハロでかすぎだろう・・と

あまりにこっち(ブログ)が久しぶりだから、もう見てくれてる人いなさそうだな・・・;
だいぶ放置気味ですみません。
9月は特に忙しいので日記は"写メ日記"の方に書いてます☆
とりあえず微妙に改装したから、後いろいろ手直ししてリンク張らねば・・!!!
てか最近コスってないのでコスしたいです!てかキラがやりたくってしょうがないのです(><)
愛!!!!!(みんな知ってるって)
誰かカガリとかラクスとかやってハーレムってくれないかなぁとか思ったりしちゃったり・・・(笑)

はぁもっともっと時間がほしい!
09/07
Wed
 Title:お知らせ☆
author:あすか
今ちょっぴり忙しい&やりたかったてことで、ついにリアルタイム日記やっちゃいました!
まだサイトいじくれないんでブログにアドレス載っけときます(><)
ちょくちょく更新する予定☆

http://yapeus.com/users/asukana/
09/06
Tue
 Title:アスキラ
author:あすか
04.jpg
私は本当にアスキラ(アスランとキラ)が大好きなんだなぁとしみじみ実感。
キラは別格で愛しているけど、アスキラっていうカップリングもまた別格で。
SEEDの1話が放映された瞬間から好きになってたからねぇ;
ガンダムをぜんぜん見たことがなくって、ロボットものとかも良く分からなくって、でも新番組だから~って一話だけ見てみよう、て。
それではまった(笑)
結構冷めやすい(?)この私がここまで好きになるなんて・・・
大好きなアスキラ(その他色々/笑)小説を読んで浸ってる時間とか本当に幸せ・・・v
さっきまで2時間近く光ちゃんと電話してたんだけど、大半の話題が種、しかもアスキラだったよ(><)
もうここまで好きなら本描くしかないよね?!!!みたいな。
悲しいことに私はどうやってもすばらしい小説なんて書けないので、やるなら挿絵で。
漫画も描きますが。
あーーーーーー大好きすぎてやばいなぁ・・・愛があふれているよ!!!
09/05
Mon
 Title:レタッチ☆
author:あすか
結局今日までの課題が終わらず、赤点になってしまいました・・・(落ち込み)
なんで一日で終わるとか思っちゃったんだろ・・・いや、毎回に言えることなんだけどさ。
これだいぶ進級に関わるそうなんでピンチです!!!
来週までに終わらせなきゃな課題もモリモリ!
まじめにやらないと大変なことが起こるぞ!!!!!
でも15日(遅くて20日くらい)過ぎれば巣コスは楽になりそうですv
学校も午後登校とか、たまにお休みとか!!!
その為にがんばろ!

そんでタイトルの通りレタッチしてました!修行修行!
頂いていた撮影会ロムとかは今手元にあるのでよかった~(古いPCにあるのは取り出せないので;)
なんかこれ↓
02.jpg
とか超笑えるんですけど!!
なんかやる気満々なキラと、すんげー落ち込みなアスラン。
いったいどうしたんだこの二人は!!!笑

あとこれとか・・・↓
06.jpg
恐怖のニーソはき忘れ事件!!!!!
ちゃんと持ってきてたのに!!!
なんであんな重要なもんはき忘れちゃうんだか・・・(欝)
まぁ時間なくってすんごい急いでたからねぇ・・・ルナはいつかリベンジ!!!

あと昔のロムをちょろっと見てたら、こんなのもあった・・・・
大きくなるよ☆

なつかしいなぁ
09/05
Mon
 Title:良いもの
author:あすか
05.jpg
私の思う良いものにめぐり合えると嬉しいです。
例えば写真とか絵とか。
たくさんの良いものを見たいと思う。
そうして自分を磨いていければなぁって(^^)
昨日の夜中、私の思う良いサイト様に巡り合い、本当に感動しました。
すばらしいものを見ると、私もがんばろう!って気にさせてくれます。
もっともっと努力しなきゃなぁ・・・精進!
頑張ります!!!(><)
09/04
Sun
 Title:NANA☆
author:あすか
今日はNANAを見に行ってきました!
ちょっと色々ありましたが映画楽しかったです(^^)
内容が省かれすぎだから漫画見てないと分からない部分がいっぱいだと思いますが;
でもあおいちゃんとみかちゃん可愛かった~(#^^#)
これはドラマ化するといいと思う(><)
とりあえずCDが欲しいです!

そして帰りの電車では嫌なことに出会うし‥
学校始まっちゃったから気軽にオールも出来なくなっちゃったしなぁ。
あんま遊ぶことも出来なくて寂しいです…(;_;)
ぅぅ‥
09/03
Sat
 Title:やったね!!
author:あすか
20050903235107
リアルタイムで今ゲーセン中!!
コンゲットー!!(私じゃないけど)
みんな凄い!!
私とか移動してもらったにも関わらず取れないんだなぁこれが…
でも楽しいvV
09/02
Fri
 Title:メープルメロンパンおいしい!!!
author:あすか
タイトルの"メープルメロンパン"すんごくおいしいよ!
今日食べてびっくりしちゃった(><)
メープルシロップ大好きだし、メロンパンも大好きだし!
おススメですv

とかはさておき・・怒涛の夏休み(最終日が)でした~!
最終日の31日は本当に辛かった・・・でもがんばって1日締切りの課題は終わらせたぜ!
でもって昨日1日は2日の課題をやり・・・(何やってんだか)
でも結局今日採点じゃないとか言われたから頑張った意味なかったんだけどね・・・しょっく
とりあえずバイトも重なりヘロヘロなんで、よく意味の分からない日記で終わる。。

明日から映画"NANA"が始まるから記念にポン
01.jpg
クソ目つき悪いハチ公もどき☆
Template by Girl's Dis
