--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:あすか
08/31
Wed
 Title:可愛い!!
author:あすか
20050831140304
昨日光ちゃんからもらったラクスハロ!!
すんごい可愛い(>_<)
キラverが一番ほしいんで何としてでも…!!笑

課題中のトレース台の上からお送りいたしました~眠
08/31
Wed
 Title:地獄
author:あすか
はいはい
明日から学校なのにまだ課題が一つも終わってませんよ~
オール明けで寝てないまま友達のお家でグループ制作レポです。

で、昨日はエマちゃんの紹介(?)のモデルをやってきました!!
(コスとかは関係ないよ笑)
なんか初めての体験ばかりで緊張しまくったけど楽しかった!
こんなんで務まったのかは激しく不安なところだけども…
でも皆様素晴らしい方がいっぱいで、ほんと貴重な体験でしたvV

さて‥恐ろしい一日が始まるな…明日学校帰ってくるまで寝られなかったりして‥ね(既に24時間寝てません笑)
08/29
Mon
 Title:ふっかーーーーーーっつ!!!
author:あすか
あ・・・みなさますみません;
パソコンついに復活しましたでございますっっ!!!
いや、新しいのが着ただけなんで、データはまだなんともできてないんですが(><)
でもなんとかできるかも!って力を貸して下さる方がいるので、写真とか大丈夫かもしれません!!!!!!!
なんでそれまで日記だけで・・・(いつものことだろ!)

てかパソコン届いたの実は26日だったんですよね(爆)
予定より3日も早くて、しかもお知らせも何にもなしに到着したからみんなビツクリですよ(><)
しかもバイトバイトだったんで結局全てつなげたりインストールしたりし終わったのが昨日で。
まだまだインストールしなきゃなものいっぱいあるけども(><)
でも新しいパソコン嬉しいですvvv
でも画面サイズが17インチと大きくなったせいか、画面解像度がおかしくなりました。
1024×748が荒い・・・みんなこうなのかなぁ???
しかもサイトデザインの文字が・・・崩れてる~~~~~~(涙)
これは私のパソコンだけなのか?
もう分かんないことだらけです(涙)
でもメモリ増やしまくったし、処理速度はかなり上がったはず!
これで気合入れていろいろやるぞ!!!

て感じだったので"花町物語"はまだ購入すらできてません・・・
みさきちんたちがコスするみたいなんで激しく期待!!!わくわくわく

あ、拍手お返事しました!!!!!

とかやってる場合じゃないんだよねこれ・・・
課題!!!!!!!!!
まだひとつも終わってなかったり・・・はは・・ははははは
あと二日でやれとな?!!!
ははははははははははー鋼もっかい見たいな・・・
08/29
Mon
 Title:web拍手お返事☆
author:あすか
大変遅くなりました!
8/19~8/28までのお返事です!

8月19日
あっきーv
うわぁ~いあっきーだ~~~~vV
見てくれているんだね!すんごいうれしいよ(><)
NANA知ってる?!一気にはまっちゃったよ(笑)
てかもうすぐ学校だよ?!!!!!どうする??
私なんてまだひとつも課題終わってないよ!!
どうしよう!!!!!!!!
新学期もよろしく~~~~!(私は学校に行けるんだろうか・・)


21時「可愛いですvvファンですよぉぉぉ!!!!」の方
わわぁ!
大変もったいないお言葉、ありがとうございます~~~~~(><)
こんなやつですがよろしくしたってください!!


8月22日
21時「通りすがりですが、トップ絵の佇む少女っぷりに萌え萌えしてしまいました~」の方
きゃあ!かわええだなんて・・・ありがとうございます!!!!!
トップ絵(NANAていう漫画のハチもどきコスです)気に入ってくださって嬉しいですv
web素材ですか!!!
こんなやつ素材にしちゃったらサイト自体が腐ってしまいますよ(><)
でも嬉しいですありがとうございますvV
また遊びに来てやってくださいね♪


8月24日
紅子さん☆
はわわわわ紅子さんっ!!!!!
こ、こんなやつのはくすありがとうございます~~~~~!!(幸)
あんなハチ公もどき・・むしろ犬の方じゃん?みたいなコスに萌えてくださるなんて・・・(感激!)
しかも林檎まで!!!
エアギア新巻のあのシーン萌 え ま す よ ね!!!(お前ウザイ)
日記拝見させていただきましたが私も主人公萌え属性です(笑)
ではではまた拍手してくださると嬉しいですv


拍手ありがとうございましたvvv
08/24
Wed
 Title:鋼見た!!
author:あすか
20050824225704
すんごい最高!!
萌!!死ぬ!!アルエドー!!
泣いた(爆)
こりゃみんなが騒ぐのも無理ない!
私も騒ぐ!!(何)
やりたいよコス!!
レレレレイナさぁん!!
やってよみんな~(><)

あ、パソコン使えなくても日記は携帯から書きますんで!笑
パソコン到着予定29日前後…
課題締め切り日31日…
うわぉ!!
08/24
Wed
 Title:ザフトキラ!
author:あすか
光ちゃんがシンをキラに変身させてくれました!!笑
可愛い~vV(なにやってんだ)

今日はB達と朝からゲームやって布買いに行ってきました!
フィールとオーブ軍の笑
そんでもってカラオケでアニソン!!
その後B達と別れて光ちゃんとこれから鋼映画☆笑
アルエド!ロイエド~!!
早く見たいなわくわくv
08/24
Wed
 Title:パソコン…
author:あすか
パソコンはもうだめみたいです。
起動してくれません!
新しいパソコンが到着するまでネットもなんも出来ません…涙
結局バックアップもとれずじまいなんで、パソコン内のデータはサヨウナラ。。
写真も消えます。

ぅぅ
ぅぅぅぅわぁ~ん!!!!!!

しかも夏休みの課題も出来ないよ!レポート!!!
‥もう立ち直れない…
08/23
Tue
 Title:うわぁ~ん\(゜□゜)
author:あすか
パパパソコンが‥パソコンが…
壊れたよぉぉぉぉ!!!!!!!!!!!!!!(フォント最大)
スク○ェアの公式サイトを見てたらいきなり『ピコンピコン』て時計の音‥てか時限爆弾みたいな感じの機械音が聞こえてきて…秒針と同じくずっと鳴りっぱなしなうえ、フリーズ。
強制終了して何度やっても画面に英語が表示されるばかりでなにも出来ません。
……………。
まじ泣き
だってさ‥
バックアップ全くとってないんだよ!!!!!!!!!!(フォント最大)
今までの写真達が…私の全てが!!!!!!!!
キエー!!!!(`∀´)壊

もうやだ機械嫌いてか嫌われてるんだよこれ
08/21
Sun
 Title:ううううう(唸)
author:あすか
今日は月一度の恐怖の日で死んでました・・・バイトない日でよかた~~(><)薬ないと生きていけない!!!
ほんとはあんま飲みたくないんだけどね;

そして今日はあまりにも汚いお部屋のお掃除をしました。
いや、そんなことする前に課題やれよって感じなんですけどね(現実逃避)
そんでまだぜんぜん片付かない部屋を放り投げて写真編集してました。
早めに種ページ作ってあげたいものがいっぱい!
ほんと更新トロすぎですんません・・・汗
なんかいきなし種やりたくなりました。
来月種(てかキラ?)でイベント参加しまくりたい!!
↓これは2月の撮影会写真↓
504.jpg
なつかしい・・・

↓そしてこれは神なキラ↓
503.jpg
後光がまぶしいよっっっ(><)超笑える!

夏休み終わりまであと9日!!
08/20
Sat
 Title:萌!!
author:あすか
20050820212406
超萌!!
なにこれ!!やばい!!
エア・ギア最新刊ですよ!
これやりたい(><)

同じく新刊のツバサも萌でした(*^^*)
08/19
Fri
 Title:そういえば
author:あすか
16日についにパソコンを購入しちゃいました!!DELLです!
まだまだ届かないから買った気しない‥
なんとか二十万代でした‥が、もっとお金があったらペンティアム4からペンティアムDにして、TVチューナーつけてモニタサイズも大きくして…キリがないな(><)
てか全て自腹なんで‥もう死にそうです↓
全財産消えた!!
来月からのご飯は更に質素に…ダイエットー!!…(-_-)

とか打ってたら電車乗り過ごした!!
しかも全然来ない!!
私のばーか!!
でもって今友達からTELあったから帰りにお家に遊びに行きたいと思います☆
明日もバイト入ることになっちゃったからいっぱい発散しとこ(><)
08/19
Fri
 Title:web拍手お返事 
author:あすか
またもや大変遅くなってしまってすみませんー(><)
コメント見た瞬間心の中でお返事してるんですが・・(意味ない)
8/6~8/18までのお返事です!

8月6日
>>みさきちゃん♪
やっぱりエスカフローネ漫画あるんだ!!
ちょっと探してみたんだけど・・・見つかれない~涙
昔のだからかなぁ??
あ、ネットで検索すればいいのか!!!!!笑


8月8日
>>朔夜ちゃん☆
一周年おめでとう言ってくれてありがとうーvV
すんごいうれしかったvvv
最近はあんまイベント行けてないんだけど、会えたらよろしくしてやってね(^^)
リ・・リナリーは・・・ふふふ(笑)



>>このさんv
邪道キターーーーーー!!!!
邪道祭りしたいしたいしたいいぃぃ~~~~~!!!
ぇ二次元?そりゃあ私の頭の中は二次元だからね!(意味不明)
光ちゃんは漫画の中から出てきちゃった系だよねvV
ほんと祭りしたい!大好き邪道vV


8月9日
>>レイナさんv
きゃーレイナすぁ~~~~~~ん!!!
うわぁうれしいっ!ありがとうございますーーーーーvV
イザの誕生日・・・ふふふ(笑)
えっ神無知ってるんですか?!!!!!!
初めてプレイしたBLゲーで、内容もかなり好きで・・でもだいぶショタ(笑)いや、ショタ好きですけどもね!
レ・・レイナさんはやらないんですか?!はぁはぁ
てかエウレカやばい可愛かったです~~~vV(ここで言うな)
鋼映画見たら即効メールが行くと思いますんでよろしくですはぁはぁ


8月14日
>>ノイ子さん!
わぁノイ子さんだノイ子さんだーーーーーー!!!!!
リリリリリリンク!嬉しい!!!!!
ありがとうございます~~~(漢泣き)
私もお会いできるのを楽しみにしてます~~~~(><)
てか絶服コスすんごいよかったです!!!!!!!!
そうだ!お引越しお疲れさまでした~!!(ここで言うなよ)


8月16日
>>TETSUさん
ありがとう~~~~~(涙)
うん、人生山あり谷ありってことでがんばるよー!!!
そうだ、遅くなっちゃったけど夏コミお疲れ様でしたvV
今度は何もない日に遊びに行きたいあすかでした(*^^*)


8月18日
>>BON☆
そんな驚かなくたっていいから!そうだよピンクだよー!!!
ハチをイメージ☆ピンク好きだからだいぶファンシーな感じに(意味不明)
ねぇ三日目・・・あえなかったよーーーーー(涙)
私も「ねぇねぇついにイベントで会っちゃったよ!写真撮っちゃったよ!!!」とか言う会話したかったんだけどなぁ・・・
つかそれが来る前にみんなでH×Hやりそうだけどね!ウキウキ
がんばれキルア!ゴンがいないけど・・・悲
てか別に返信困難じゃないよ~?ウキウキでお返事してる♪



>>7時「ハチ公可愛いですーっvvv」の方
うひゃぁ~~~~~ありがとうございます~~~~~(><)
すんごい似てなくって・・てかもうただの私服みたいになっちゃってたんで、そー言っていただけると助かります~~~~~~(涙)
本当にありがとうございました(*^^*)


皆さま拍手ありがとうございましたvV
08/18
Thu
 Title:ショックだったこと‥
author:あすか
今さっきのバイト中に友達から3回も電話がかかってきてたから、トイレでどうしたのかかけてみたら

「お前‥大丈夫?」「えっ?」
「いつもより‥変だよ(いつも変だけど更に変だみたいな意味)」
(ガァーン)
「疲れてんのか?」
「…」

プチショックでした…笑
別に普通に話してるだけなのに‥なんか私おかしいのかな?
どうですか皆さん??笑
08/17
Wed
 Title:種デスさ・・・
author:あすか
12日の種さ・・・もう色々やばくない???
同人かよ!ってレベルだわー
ちょっとびっくりしちゃって思わず一言。
アスランいつの間にあんなに可愛くなっちゃってるの?!!!
キラはいつの間にあんなに男らしくなっちゃったの?!!!!!!!
キラとラクスはいつの間にあんなセレブカップルになっちゃったの?!
(*びっくりマークの数があすかさんの驚きの多さです)
いやそれでも愛してますけどね!
きっとキラがすんげー可愛く描かれていたら多分発狂してサイトが荒れてたんじゃないかと思いますが(笑)
アスキラアスキラ!!
ってわけで写真はアスキラ!(アンチアスキラさんすみません)

150.jpg

オーブアスキラ近々やりたくてっしょーがないあすかでした!
08/17
Wed
 Title:夏の祭典日記&イベレポ☆
author:あすか
楽しみにしていた夏コミも終わっちゃいましたね~
私は体調崩して(ってゆーかHPがなくなっただけっつか)充電してましたので、いまさらですが夏込み&三日目のとなコスレポを!

☆一日目☆
もう本買うことしか頭になかったのでコスはしませんでした(笑)
でも並んでいる間チラホラとネットストーキングしている種コスの方たちをみかけたりして、すんごいカメコしたかったです(爆)
特にパイスーキラの方や、オーブアスキラだった方!
もだえ死ねそうでした・・・しかも私も同じスペでお買い物してたよ(照←は?)
とりあえずは種&アスキラの神だと思っているサークルさんの限定セットも手に入れることが出来たし、ほんとよかったよかったvV
ほとんど外並びだったのですんげー日焼けしちゃったことがショックでしたが(落ち込み)

そうそうこの日はyさんから売り子のお誘いを受けたので、うきうきで売り子もしちゃいました!
久しぶりに売り子なんてしましたよ~v
こういう場に来ると本書きたくなりますよね~やっぱ(><)
なんか本作っちゃいそうで恐いです!!!
てかyさん!色々迷惑もかけちゃってごめんね(><)
でもとっても楽しかったし、最後に本一冊づつもらえてすんごい幸せだった!!
そんな感じで結構ヘロヘロになりながら終了!


☆二日目☆
この日はヘロヘオrだったのでコミケ参加はしませんでした・・・涙
回りたいサークルさんいっぱいあったのにな(涙)
でも光ちゃんが前日買えなかったと咎狗の設定資料集とタグとか、企業さんを回ってくれました!
本当にありがとうぉぅぉぅぅぅ(漢泣き)
そんで夕方くらいに待ち合わせをして原宿の"NANA TEN"を見に行きました!
色々もって帰りたいものがいっぱいでどーしようかと・・・
そのままお泊りで明日のとなコス参加です!


☆三日目☆
やっぱりお泊りなんで寝不足でボロボロな感じでとな参戦・・・
NANA合わせん中にまじ気持ち悪い少女一名がいたりしてすんません・・・
つかいないほうがブラストとしていい写真も撮れるしよかったのに!!
てわけでほぼ私服カメコ状態でした(笑)
いちを映画版を意識・・・
502.jpg
ブラスト(シンちゃんいないけど・・)

気持ち悪い可哀想な子↓
501.jpg
プーってほっぺた膨らましたら肉饅頭のように・・・!

そんなこんなでもうヘトヘトでアフターだったりして大変ご迷惑をおかけいたしました皆様・・・本当にすみませんでした(超土下座)
それでは三日間お疲れ様でした~~~~~!
08/16
Tue
 Title:
author:あすか
20050816003316
具合悪い上に親と2時間近く口論。
うちは壊れてるな
久しぶりにあんだけ大泣きしたから目腫れまくり(-_☆)
まじ厳しい状態なんで、キラと音楽で癒やしを‥

人間関係てどうしてこんなに難しいんだろう‥
どうして分かり合えないんだろう‥
悲しいよ はぁ
08/15
Mon
 Title:弱…
author:あすか
夏の祭典3日間!
皆様お疲れ様でした~!
私は一日目に売り子と本漁り
三日目にとなコス
しか参加しなかったのですが、二日目も出かけてたので結構疲れが…
てか今とか具合悪すぎで起きていられなかったり;頭痛くて気持ち悪い(><)
体温計見つからないし、大人しく寝てようかと思います↓
なんでこんな弱いんだ…(自分にうんざり)

てなわけで簡単に日記でした!
08/12
Fri
 Title:かかか雷!!
author:あすか
すんごい雷鳴ってて怖くてパソコンがつけられないから携帯から軽く日記を(><)

今日はついにきた!な夏コミに行ってきました!!
本メインなんでコスすることもなく‥笑
とあるお方のお手伝いとして初めてサークル参加しちゃいましたよ!
欲しかった限定本も買えちゃったし幸せvV
でも何時間も外並びだったから大変日焼けを…死
ずっと曇っててくれればよかったのに!!
なんだか種スペでネットストーキングしているレイヤーさんを、チラホラ見かけたりしてドキドキ(#^-^#)

ショックだたのが、種スペから見てたから鋼が完売しちゃったりしてたり…
ニトロプラスキラルでセットを購入出来なかったのが更に追い討ちだたり‥
まぁ買った本読んで充電しよう!

つか雷すんごい近くに落ちてるよ今!!
怖いから~!!!!!!
08/11
Thu
 Title:NANA展☆
author:あすか
20050811214804
今日はNANA展に行ってきましたー!!
まだ帰ってないけど‥(><)
凄い貴重な物いっぱい見れてよかったvV
3日目はとなコスでハチコスしてるんじゃないかと思われ‥ます(^^;)
なんかすみませんすみません状態(→o←)

明日はついに夏コミだー!!
早起きしなきゃ!!
08/10
Wed
 Title:ひぇぇぇ
author:あすか
20050810235420
ミカエルが魔法使いになった!!
やばいほしいよ~o(^∀^)o
やっぱSD可愛いなぁ(#^-^#)
08/10
Wed
 Title:遊んだ!
author:あすか
149.jpg
今日は最近めっきり三次元にしか興味を示さなくなっちゃった直也と遊んだよ!
昔昔は毎日学校で会ってたのに、今はほんと会えなくって寂しい・・・から楽しかった~!
本をドナドナしてて終了しちゃったような気もするけど・・・それもこれも私の寝坊のせいだ!!!
今度は目覚ましセットしたのはいいけども、あのポッチをあげ忘れてたので結局鳴りませんでした。。。
こんな調子で学校始まったらどうするんだろ??!
てか始まる前に課題終わるんだろうか・・・まだ一個もやってないよ(´q`)
Bよ、早めにあの企画書作っちゃおうね!!!>>Bへ私信(笑)

あ、久しぶりにプリクラも撮っちゃいました☆
最近の機種はすんばらしいね!!!まっちろだよ!
でもガングロになったりもするよ!(←それはあまりにもキモかったのでヤメ)
そんな感じでバイトな直也とお別れした後ついに携帯を購入!!!
やっとあの壊れかけの携帯とおさらばじゃ~~~~~~!
欲しかったやつ高かったけど買っちゃいました(><)
写メ機能とかすんばらしいよ!(今までのがやばかっただけだよ)
みんなメール下さい★笑
08/09
Tue
 Title:NANA★
author:あすか
漫画"NANA"をはじめて読みました。
ずっと気にはなってたんだけど、読む機械なくって・・でも
やばい好きでした!!!!!!!!!
なんか重苦しくて私まで一緒にうんうん悩んじゃう感じですが(><)
みんなが勧めるわけがわかったよ
ナナとハチ。
私はハチ派かなやっぱ。性格そっちよりだろうよ誰が見てもさ(笑)
ブラストのシンちゃんの髪下ろした姿可愛すぎでさぁ!!(なぜか銀魂口調)
てかレイラが光ちゃんでしかなかった・・むしろ光ちゃん?!登場してる!!
すればいいよレイラコス!ねぇ光ちゃん!!!!!(ここで言うな)
早く続き出てくれないかなぁ・・気になってこんな時間まで読みふけりだよ!!!
眠いすぎる・・・しょぼしょぼ
映画楽しみだなぁ♪♪♪
08/08
Mon
 Title:サイト一周年!
author:あすか
148.jpg
本日であすかのサイトsweet+sweetが一歳になりました!
ここまでこれたのも皆様のおかげ・・
本当に本当にありがとうございますっvVvV
記念になんかもっとやりたかったのですが、気力が・・・
軽くペ-ジも作ってみたので、お暇な方など見てやってください(^^)
・・・限界だ眠い
08/07
Sun
 Title:デジカメ!
author:あすか
金曜日バイト終わったあと、何を思ったかデジカメをネットで購入!
だってどこのお店よりも安かったんだもん!そりゃ買うしかないよね!
と、欲しかったこれ↓
147.jpg
を購入して、さっき到着しました~!
ほんとは一眼デジ欲しいんだけど、私には"豚に真珠"もいいとこなんで;
てかそんなお金ないし!笑・・えない
今回のでお金がとんでっちゃったので、バイトするしかないな・・・夏コミあんのに!!!
まぁこれで素敵なかたがたを撮ろう・・・ふふ
08/07
Sun
 Title:花火大会!
author:あすか
144.jpg
今日はBとKと花火大会に行ってきました!
Bとは中学からの付き合いですが、Kちゃんは今回二回目に会うのでドキドキでした(><)
人見知り発揮!!!
花火はむっちゃ綺麗でした(*^^*)
145.jpg
でも半分はオタトークしてましたが(笑)
てか会場はやっぱり電波つながらないんですね!!!
特に私の携帯は・・・orz
帰りに何を思ったか"幻想水滸伝3"を買っちゃったりね(笑)
ゲーム下手だからクリアできないかもだけどOP見たいしね!
だいぶコスしたいです!
光ちゃんはいつグレミオやってくれるのかしら~~~~~?笑
08/05
Fri
 Title:本日4度目の日記!
author:あすか
143.jpg
超萌え!!!!光ティア萌!邪道愛!!!!!!!
つかなんかやばいくらい日記書いてます!
他はバトン二つと拍手お返事です(^^)/


3日の日記で書いた"カバラ占い"、あれ友達が大うけして夜中にメールが!
中学の時からの付き合いなんでお互いよく分かってるつもりなんで、すんげー当たってる!!!ってまじすげーすげー言ってました(笑)
お互いのが当たってたんで相性占いもしてみたらしく、相性はすんごいよかったのですが、二人の注意点が
・8(友達B)は激情家なのですが、2(私)は怖がりなので、あまり過激にならないように気をつけましょう
とかいったいどんな関係だよ!って感じで(爆笑)
でもすんごい当たってるんですよほんとに!!
占いばかにできないですよみなさーん!

*****

"ZONE-00"読み直してたらまた九浄やりたくてやりたくてしょうがない!
ほんと可愛すぎるから多分無理だけど!
ああああ可愛い可愛い可愛い可愛い・・・!

可愛いといえば誰かタイドラインブルーってアニメ見てる人はいないですかね~?
この主人公のキールがものすんごい可愛いんですよ!!!
坂口さん声でやんちゃで、しかもそっくりな双子の兄がいて。
萌え!!!!!!!!!!!
見たい人はあすかまで!サヴァイブ系なアニメですかね?
きっとダビングしてまわしてくれますよビデオ(笑)

昨日買ったSee-Sowの"君は僕に似ている"エンドレスリピート!!
ポスターも付いてきて幸せvV
08/05
Fri
 Title:萌バトン!
author:あすか
イズルたんから回ってきたよ萌バトン!
さっきのHOMOバトンとあんま変わんなかったらすみませ・・!
苦手な方は注意してね☆


1.属性を正直に告白せよ(妹属性とかメガネ属性とか)
・幼馴染
・ショタ(中学高校生)
・獣耳
・アホ(バカ)
・不良少年
・関西弁
・やんちゃっこ
・兄弟
・中性的な少年
・99%主人公萌ってか受け
・てかキラ
・保志声。福山じゅんじゅん声。宮田声

2.萌え小道具を答えよ (包帯とか首輪とか眼帯とか銃とか)

翼(羽)。獣耳。半ズボン。包帯。眼帯。首輪。眼鏡。
トリィ?

3.萌え仕草を答えよ (受でも攻めでもどっちでもいい。ときめく仕草)
・受け→上目遣い。はにかんで首かしげる(キラ!!!!!)。
     やんちゃな子が珍しく流す涙。

・攻め→見下し。髪をかき上げるしぐさ
     いつもはヘラヘラ。ここぞって時にかっこよくなる

4.萌え場所を答えよ (海とか山とかその二人がここにいると最高にいいっての)
・学校
・夕日の浜辺
・湖
・空
・異世界
・お花畑
・神秘的なところ
・お城
・部室

5.バトンを回す5人
・みさきちゃん
・エマちゃん
・ユイさん
・青さん
・このさん
・てかこれ見た人で興味ある人はぜひv
[ バトン ]
08/05
Fri
 Title:HOMOバトン!
author:あすか
愛姉エマちゃんからHOMOバトンが回ってきたよ!
最後まで書いたら"半角"と"Esc"間違って押して全消ししちゃったよ!
苦手な方は注意してね♪

●今までに書いたHOMOの量●
ホモ暦そんな長くないからあんまり・・・
でもアスキラとオリジなら!
いつかイラストサイト開設してたらすみませ・・・(汗)

●今書いてるHOMO●
アスキラ。シンキラ。キラ総受け愛!!
オリジナルとかも描くかな?
小説はあんま向いてません。ボキャブラリーない。

●最後に読んだ(見た)HOMO●
これって漫画?人誌??
とりあえず漫画は昨日買った"南かずか"さんのやつ。と邪道。
人誌は"MANBO堂"のアスキラ、シンキラ。まじ神!!!!!!!!

●よく書く、または特別思い入れのあるHOMOシチュエ~ションを5つ●
・幼馴染(これあすか的基本)
・すれ違い(もどかしいこの気持ち)
・異世界で出会う少年達(多分生まれた時から好き)
・不良少年と優等生(正反対萌)
・王様と市民(身分差の恋萌)

なんか萌バトンみたいになっちまった!笑

●バトンを渡す洒落の通じるHOMO好き5人●
・イズルたん!
・ユイさん!
・青さん!
・このさん!
・光ちゃん!

無理なら大丈夫なんで!よろしくです(^^)
[ バトン ]
08/05
Fri
 Title:web拍手お返事☆
author:あすか
す・・すみません(><)
大変遅くなってしまった上に、22日のログが消えてしまいました・・・土下座
もしコメント下さっていた方いましたら、本当に申し訳ございません・・・
7/23~8/4の拍手お返事です↓


7月26日>>なんやちゃんこう!
初めてくれた拍手で喜んだのに、打ったのはTさんっすか!!!笑
いいなぁ~しょっちゅう飲みしてて(><)
私も今度Tさん宅でアニメ鑑賞会ですからね!!!
感動するお家らしいので、かな~り楽しみです!!!
あ、こないだの撮影戒&TFTはありがとうございました(><)
改めて御礼言います!!
ではではまた拍手下さいっ♪



7月27日
>>みさきちゃん!
携帯・・・ほんとごめんね(笑)
早く買い換えます!
これほんとに携帯の意味なしてないかんね~はぁ



8月2日
>>11時「かわいすぎて時間を忘れて見入ってました~」の方
うわわっ!そんな風に言っていただけるなんて!!!!!!!
すんごい嬉しいですっ(><)
ありがとうございます~~~~~(感涙)
こんなサイトですが、これからも遊びに来て下さると嬉しいですvV


>>みさきちん♪
エスカフローネ!!!!!!!!!!!
もうやばいっ!大好きっっっ!!!!!
これアニメ以外に漫画とかないのかなぁ???
すっごい好き!読みたい!バァン!!!(キモイ)



8月4日
>>光ちゃんv
うわぁ!光ちゃんからの初拍手だねっ!!!
嬉しいvvv
会社からは見れるんだね~でもブログは見れないんだっけ??
後でメールでもお返事言うよ(笑)
また拍手してやって!元気の源☆



拍手くださった皆様、あろがとうございますっvV
08/03
Wed
 Title:占い☆
author:あすか
カバラ占いをやってみました!
長いので、気になった方は見てみてください♪


--あなたの誕生数(深層意識)-- 

誕生数 6 の性格

感性の世界の住人で、ロマンを追い求めて生きています。ありふれた出来事には無関心で動じた姿は滅多に見せません。いつもマイペースで穏やかですが、内に秘めた感情の波は激しく傷つきやすい繊細なハートの持ち主です。

人の心に敏感で、人間関係をとても大切にしています。同情心に厚く、人の痛みに同調し癒してあげるとても優しい人です。ただ、マンネリ化すると惰性的になる傾向があり、平凡を嫌う理想の高さがあります。手に入らないものほど欲しがり、現実が見えると冷めてしまうようです。

独創性豊かで洗練された美意識を持ちとてもオシャレです。ユニークな発想で周囲を楽しませたり、大胆な冒険に憧れ個性を発揮します。でも、警戒心が強く慎重な面もあり、コツコツ努力を重ね発展していく忍耐の持ち主です。自分を信じれば理想を実現させていける運を持っています。

--あなたのもう一つの深層意識(生まれ日)--

生まれ日 2 の性格

感性豊かで夢の世界に生きるロマンチスト。デリケートで傷つきやすく、ガラス細工のようなハートの持ち主です。恥ずかしがり屋で照れ屋ですが、友好的で協調性がありみんなに可愛がられます。仲間をとても大切にしていて、大切なものを守るためなら戦う強さがあります。

いつも誰かを求めていて、自分と相手の関係をとても気にしています。人を助けるため苦労するタイプで、困っている人を見るとついつい世話を焼いてしまいます。でも、子供のような我侭な面もあり、短気で衝動的にトラブルを発生させることも。みんなに愛されたい気持ちが強く、自分を見てくれないと拗ねる寂しがり屋です。

心配性過ぎて相手の言動に過剰反応するのですが、取り越し苦労の場合が多く心配しなくても大丈夫なことが多いようです。豊かな感情は芸術的才能に恵まれている証拠でもあり、この才能が開花し活躍する人も多いです。

--あなたのペルソナ(外的印象)--

ペルソナ 4 の性格

真面目で勤勉な雰囲気があります。警戒心が強く常に周囲の状況を観察していて何事にも慎重です。洞察力があり、自分や周囲の立場を理解しているので、その場に合わせた対応ができます。人当たりも良く穏やかで、誠実で周囲から信頼される人です。

一般的に優等生タイプで、規則や時間もきちんと守ります。礼儀正しく謙虚なところもあり、忍耐強くグチを言わずやりとおす努力家です。大人しい人が多いですが、賑やかだったとしても敵を作るような言動はしないでしょう。ただ、気弱なところがあり、責任が重すぎたり人間関係でうまく行かないと耐えられず逃げてしまう人もいます。あまりネガティブに考えず、楽観的になった方がいいようです。

----------------------------------
・・・。
なんかすんごい当たってる気が・・・
きっとお友達とかもそー思ってるんじゃないかと(爆)
つか"夢の世界に生きるロマンチストとか"いつも誰かを求めていて"とか"心配性すぎ"とかすんごい当たりすぎじゃない???笑
詳細の方でなんて"精神世界の住人で夢の世界に生き"とかあったけど!!!(爆笑)
でもさ・・・ペルソナの方はどーなんでしょ?
なんか"時間を守る"とかブーイングされそうだけど(><)
でもやっぱ当たるもんなんだなぁ占い凄い!!!
みなさんも興味があったらぜひ★
[ 占い ]
Template by Girl's Dis
