--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:あすか
07/30
Sat
 Title:本日の撮影会速報★
author:あすか
今日は撮影会に行ってきました!
とりあえず衣装作りであんま寝てなかったので妙なテンションで;
迷惑かけられてしまった人本当にすみません↓↓
参加していた方も良い方ばかりで、楽しく過ごせましたーvV
しかもひっそりこっそりネットストーカーしてた方や、リンクしてる方も参加していてドキドキでした(><)
でも・・・一着目の女装、"マリみて"があまりにも気持ち悪すぎて声かけれませんでした・・・↓
あすかさんはキモイ祐巳を。光ちゃんが祥子様ですvまじ本物!
私の祐巳は自分のカメラで一枚も撮ってないのでここでは無しで(笑)

137.jpg
「祐美・・どこ行っちゃったのかしら?」

後半30分くらいで念願の"邪道"!
どうしてこんな時間配分になっちゃったのか・・・?全然撮れませんでした(笑)
でも思っていたとおり光ちゃんのティアは最高!!!
それが見れただけでもかなり幸せでした・・・(*^▽^*)
私は・・・なんか「誰かと思ったよ~」とか言われてしまいました~(笑)
136.jpg
ありえないよアシュレイ・・・

本日お世話になりました皆様、本当にありがとうございましたvV
明日のTFTはこの"邪道"で参加しちゃいます(><)
07/30
Sat
 Title:今!
author:あすか
20050730102404
これから撮影会!
ちょっと遅れた(><)

前半女装、後半男装★
07/29
Fri
 Title:はぁ‥
author:あすか
20050729131203
やっと冠帽できた…!!
ちょっと失敗したとこあるけどしょーがないから見ないふり(><)
コートは作れないやもしれません‥涙
てかこの作品を知ってる人どれくらいいるんだろ??

あ、31日のラブレスは延期(?)になりまして、なんか他のやります(>_<)
07/26
Tue
 Title:うひゃ~~~~~(><)
author:あすか
146.jpg
なんかすんごい日記までサボリまくり・・・;
ネット中毒な私にしては珍しく、ここ最近あんましパソコンに触ってませんでした(><)
なんか一つのものにハマルと周りが見えなくなる・・というか、他への興味が半分になるみたいな感じの人なので困り者;
なにか二つのことを一緒にハマルこと出来るようになりたい・・不器用な性格↓
そんな私がはまっちゃったのが『幻想水滸伝』
シムにはまらない為に久々にやりはじめるかぁ~とかⅡをはじめちゃったらもう大変!
中学の頃から大好きなゲームでまだⅠしかクリアしてなかったので、Ⅰのデータ引き継いでⅡプレイし始めちゃいました。
私の【幼なじみ萌え】や【すれ違い萌え】はこんな昔(中学)から始まっていたのですね!!まるでアスキラみたいな二人です(笑)
ほんと大好きすぎてやばいです(><)
だから早くクリアしちゃいたいのですが、ゲーム好きなくせにゲーム下手なので一行に進まず。攻略本見てるのに!!!
本拠地(自分のお城)の中でさえも迷子になる始末・・・こんなところでも方向音痴が活かされている・・・!!!
つかプレイするなら8月に入ってからにするべきだったよ!月末の衣装がぁ・・・!
どうしてもアシュレイ完成させたいんで頑張らなくっちゃ!です(><)
だって光ちゃんがティアやってくれるんだもん!念願!夢!!
早くみさきちゃんの桂花も生で見たいな・・・v
とか言いながら今日のノルマの冠帽の型紙すら出来てません。
パーツ多いので大変かも・・・ぅぅぅ


あ、携帯がもう半分壊れかけてて受信されているんだかどうなんだか状態なのです・・;
時間差で届いたりもしてて不安なので、もしお返事がこないーって方がいましたら、再度ご連絡ください・・・すみません(土下座)
07/23
Sat
 Title:地震!!
author:あすか
すっごい揺れた!!
震度5だって(><)怖い!!
うち崩れるよ…本棚倒れかけて中身半分出た↓
本が…!!!!涙
部屋の中が更にめちゃめちゃな状態に…
07/22
Fri
 Title:web拍手お返事★
author:あすか
7/16~7/21までのお返事ですー!

7月17日
>>夕砂ちん♪
ありがとー!
課題はもう怖いね!恐怖!!!
夕砂ちゃんも頑張ってるよ!私なんかより全然(><)
お互い頑張ろう!!!



7月20日
>>AKIRAさーん!
コミックバトン、AKIRAさんで す よ~!!!!!笑
もうもう見てくださって嬉しいっ(><)
TDCでは色々構ってくださってありがとうございましたーvV
すっごい嬉し楽しでした(*´`*)
だだだだ大ファンなのは私の方ですよ!!!!!!!!!!!(ウザ)
へぇぇ31日もお会いできるとな!!!わーいvV
お、織姫・・・あはははは(笑)
拍手ありがとうですーvvv



7月21日
>>鬼ぃさん!
日記見てくれたんだ!
そうなの誕生日だったの(><)年とっちゃった!!!
あ、TDCお疲れ様でしたー!楽しかったですよ☆
ゾ・・ゾンビ!!!笑
07/21
Thu
 Title:
author:あすか
バイトやめたい
2年近く働いてたんだけどな‥
今日具合悪くてお休みさせてもらったら大変なことになった。
明日のバイト行きたくないな
いつやめるって言おう…

暗い日記になっちゃてすみません↓
07/20
Wed
 Title:
author:あすか
20050720234535
光ちゃんが誕生日ケーキとプレゼントいっぱいくれた!!
なんて幸せなんだろう私…涙

おめでとうメルくださった方々も本当にありがとうございますっ(><)
凄い幸せな一日☆
07/20
Wed
 Title:
author:あすか
20050720224505
誕生日なのに一人寂しい子なあすかに光ちゃんが救いの手を差し伸べてくれました!!
てわけで今サイゼにいますv
写メは宇宙戦争に出てきたエイリアンとあすか。(あんガールズ)
07/20
Wed
 Title:③お風呂v
author:あすか
お風呂に入っているキラの元へアスランがやってきました。
どうやら一緒に入りたい模様・・・
10001.jpg
しかしキラはすんごい剣幕に怒り、出ていって!とアスランを外に出してしまいました(笑)
11001.jpg
むっすりアスラン

その後に一人寂しくお風呂に入るアスラン(セクシーショットv)
12001.jpg
あちっ!!
07/20
Wed
 Title:②大惨事!
author:あすか
05001.jpg
珍しく料理をするアスラン。
キラ(でもおなか空いたからお菓子食べちゃお~v)コソコソ
06001.jpg
ボッ!
キラ「うわぁ!」(慌ててお菓子落とすキラ)
07001.jpg
そして必死に消火活動をするキラ。
アスランも手伝ってやれよ!お前が引き起こしたんだぞ!!
08001.jpg
そして消えたと思ったら別の場所に燃え移りパニックになるキラ!
ついにアスランの目が覚めキラに代わり消火活動

どうやら今回は無事消化できた模様です・・・はぁ
(この後に今度はキラが火事を起こしましたけど無事でした/爆)
07/20
Wed
 Title:お引越し★
author:あすか
00001.jpg
アスランとキラがお引越ししてきました!

17001.jpg
仲良く一緒に寝たり・・(実際はまだ一緒には寝てくれませんでした/笑)

13001.jpg
ケーキの話ををしてたと思ったら・・
15001.jpg
こんなわけわかんない話で盛り上がったり・・笑
(つかアスランのポーズが・・)
でもこんな風に
09001.jpg
綺麗好きなアスランに、トイレは流せ!と怒られることも
07/19
Tue
 Title:ついに!
author:あすか
ついに今日で学校が夏休みに突入です!!やたーvV
今日は映画鑑賞てことで川崎まで行ってきました。
電車賃で映画チケットもう一枚買えちゃうんですけど;爆
見たやつは「宇宙戦争」!
感動系かと思いきや・・むっちゃ怖かった~~~~~~!!!(゜д゜;)
なんかあるたんび「びくっ!」と驚いていましたよ(笑)
いやまじ怖くって途中で抜け出そうかと思った↓
私エイリアン系がほんとダメみたいです(><)
内容的にはおもしろいとおもいます!
最後がちょっとあっさりしすぎたのがもったいないかなぁ~なくらいで(^^)
とか思っていたら一緒に見ていた某Bが
「は?あれ怖かったの?!まじで????」
とか本気でありえないみたいに言われてしまいました(凹)
しかもBは映画あんまり・・だったようです(><)

で、その後ご飯を食べたのですが、明日誕生日なのでおごってもらっちゃいましたよーvVやたー!
いっぱい食べちゃったvうまー
そしてついに"シムピープル"を借りちゃいました!
やばいはまります(><)時間忘れちゃうー
シム日記書いちゃうかもです(笑)
07/19
Tue
 Title:17日のイベント速報☆
author:あすか
本日はTDCへ、一般人と見せかけたカメコで参加してきました!笑
お友達もいたし、初めましての方々もこんなキモイカメコに優しくしてくださって本当に嬉しかったですーvV
てわけでさっそく素敵な方々を・・
まず◆ZONE-00◆
132.jpg
ぎゃー!!!!!!!
◆BLEACH◆
133.jpg
ぎゃーぎゃー!!!!!
◆バイオハザード◆
134.jpg
ぎゃーぎゃーぎゃー!!!!!(違う意味で)

みんな萌え死ねそうなくらい素敵すぎ!!!!!
こんなメンバーと一緒にいたなんて・・・はぁはぁ
ゾンゼロの方々とはアフターまでご一緒させていただいちゃいましたv
でもってみさきちゃんミトさんくぅさん光ちゃん達とはカラオケオール!
一緒にカラオケでしかもオールだなんて初めて!!(><)
とにかくすっごい楽しかったvV

本日の一般人と見せたカメコ達↓
135.jpg
07/18
Mon
 Title:行ってきました!!
author:あすか
すっごいすっごい楽しかったですっ(><)
カラオケオールしててさっき帰ってきました。
入りたくてしょーがなかったお風呂に入ったら、お湯つけてなくて水しか出てないのにも気づけないほど疲れてました(笑)
少し寝てバイト行きます(><)
すんごい素敵写真をいっぱい撮ったので早くアップしたい!!
とりあえず今日の夜ブログにて速報あげます!!
07/16
Sat
 Title:いっぱい!
author:あすか
131.jpg
ついについについにっ!課題から開放されましたよ~~~~~!!!
あーやっとこさ息がつける・・・もへ~
今日の種も学校帰ってきて見れたし!
いっぱいブログも書いちゃいました(><)
種デス感想・拍手お返事・バトン二つ・この日記

そして明日のイベントなんですが・・・コス参加はせず、私服でカメコ参加にすることになりそう(><)
しかも場所はTDC。変更です、すみません↓
ああした参加するお友達覚悟っ!!!
07/16
Sat
 Title:漫画バトン☆
author:あすか
続いて漫画(コミックス)バトン!
なんか人によって質問の言葉が違いましたが、意味は一緒だと思うんで大丈夫ですよね?笑

◆1.Total volume of comic on my Bookshelf
(本棚に入ってる漫画単行本の冊数)
え・・ものすんごい量ですが;
軽く300は超えると思います。
物置に入ってるのも入れたら500くらい・・??汗
超オタク!!!

◆2.Comic thought to be interesting now
(今面白い漫画)
・ジャンプ系(デスノ、リボーン、D.G)
・エニックス系(鋼の錬金術師、tactics、LOVELESS、dear)
・BL(毎日晴天!シリーズ、純情ロマンチカ、邪道)
こんなもんかな・・?なんか忘れてそう;

◆3.The last comic I bought
(最後に買った漫画)
「その向こうの向こう側」(渡辺ヨシトモさん)

◆4.Five comic I read to a lot, or that mean a lot to me
(よく読む、または特別な思い入れのある5つの漫画)
・困った時は星に聞け!(落ち込んでる時に読むと元気が出る)
・SILVER DIAMOND(上と同じく)
・ふしぎ遊戯(私がオタクになった始まりの漫画)
・スターオーシャン2nd(東まゆみさん、私のファンタジーの原点)

漫画より小説の方がよく読むの多いかも

◆バトンを渡す5人
・みさきちゃんv
・エマちゃんv
・このさんv
・AKIRAさんv
・一香さんv
もし出来たらでいいので・・よろしくです(><)
[ バトン ]
07/16
Sat
 Title:ミュージックバトン☆
author:あすか
Musical Baton
お友達たちが私に回してくれましたよvV嬉しいっ(><)
でもでもすっごい遅くなっちゃってごめんねー;;

◆コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量
ごめんなさ・・やり方よく分からないです・・・(機械音痴)

◆今聞いている曲
花帰葬のサントラ!(志方あきこさんの)
むっちゃ好きなんですv癒しvV

◆最後に買ったCD
うーんなんだったかなぁ・・
確か「スーツCD6のシン×ディスティニー」だったような・・笑
サントラだったら花帰葬☆
ドラマCDだったら「裏 今度はマのつく最終兵器!」笑

◆よく聞く、または特別な思い入れのある5曲
・"angel"の曲全部!ほんと大好きなんですよ~vV
・花帰葬サントラ
・創聖のアクエリオン(菅野よう子さん)
・種のコンプリートベスト
・ユラグソラ(霜月はるかさん)

超オタク!!!笑

◆バトンを渡す5人
ごめんなさい・・バトン落としちゃいましたっ(><)
[ バトン ]
07/16
Sat
 Title:web拍手お返事
author:あすか
7/10~7/16までの拍手お返事です☆

7月10日
>>愛さん☆
さっそく拍手してくださってありがとうございますvvv
全写真(プリクラ)直也とのエアギアになってますが、良いって言って下さって嬉しいです(><)
最初で最後のあすかイッキもあるのでドキドキでした;


>>保志子さんv
きゃぁ!保志子さんいらっしゃいませーvV
拍手してくださってありがとうございますvvv
てかこんなどうしようもないキラを褒めてくださって嬉しいですー(*^^*)
これからも愛のみで突っ走ります!!(迷惑)
またイベントでお会いできましたらお声かけてやって下さいね♪



7月11日
>>みさきちん!
うわぁ嬉しいふふふふvvv
私も話したいことたくさんすぎて、もうどれから話したらいいか・・だよっ(><)
エアギアやりたい!!!!!
どっかストリートっぽいとこでロケしたい(><)
ラブレスもロケしたい!!!!!
なんかメルも出来てなくてすんごい寂しいよ・・でもみさき日記毎日どころじゃないくらい見てるもんね!!!
うわぁいっぱいいっぱいだなぁ私(笑)


>>エマちーvV
エマちゃぁ~ん、あすかだお!(笑)
大人ランボ見た!すっごいイケメンで可愛かったーvvvvv
リボーン好きすぎなんで是非生で撮らしてやってください(土下座)
そんでもって月末の撮影会、エマちゃんもミトさんも参加?!!!
うわぁいやったぁぁぁぁぁ(*>▽<*)/
私も超興奮+緊張(><)
何コスやるの??ドキドキ・・・



拍手ありがとうございましたvV幸せv
07/16
Sat
 Title:PHASE-39 天空のキラ
author:あすか
キララクー!!!
ものすんごいキララクの日でしたね!
ラクスの前ではめっちゃ子供らしい顔・・というか、今まで張り詰めていた緊張などがとれるんですよね(*^^*)かわぅいぃ~~~vV
アスランの前では聖母みたいに・・(笑)
でもって微妙にアスキラアス。キラ様男らしいようわぁ~~ん(T◇T)
不本意ながらアスランがやけに可愛いくてどうしようかと思いました。。
そんな感じで感想行きますー!


Aパート
ジブリールだけ捕らえ損ねたと悔しがるザフト達。
一方アークエンジェルでは、キラは焦り、アスランは死にたがり・・だめだこら
アスランが普通にメイリンの話をカガリにしちゃって、なんかこの二人ほんとに大丈夫なのかなぁと(笑)
少なくともアスランはキラのほうが大事に見える。

メンデルで調査をしてザフトに付けられるお間抜けダコスタ君(笑)
バルトフェルドとダコスタコンビ好きだなぁ癒されるv
つか議長の思惑がついに明らかになったね!
DESTINY PLAN
なんじゃそら(笑)
そして艦長ラクス様の命令によりエターナル発進!
装甲のはがれ方がおかしくてしょうがないです

Bパート
エターナルからの通信でラクスの心配をするキラとアスラン。
キラの背中をアスラン。
アスランの怪我ってあんなに酷かったんですね(笑)
「カガリ、ルージュ貸してっ!」
がすっごくおかしかった(><)
ネオもフラガの記憶がなくなっていても中身は代わっていなくて本当に安心v
保志さんの早口言葉にもびっくりしつつ笑いが・・
バルトフェルド体調さん、虎スーツはやっぱりやめようよ、さぁ・・;
そしてキララク!!!
会うなり抱き合う二人。お互いすっごく嬉しそうで可愛くって・・萌ーvV
アスカガの二人とは大違いです(笑)
ついにストライクフリーダム登場!!!!
挿入歌よかったなぁvCD欲しいかも・・
でやっぱりすさまじい強さなフリーダム。2分で25機のザクとグフ全滅させちゃうほど!殺さず、の戦い方大好きだかこいいキラ様vvvv

次回 黄金の意思
来週はアカツキが登場!
07/15
Fri
 Title:うわぁ‥
author:あすか
14日にテストもレポートもすべて終わると思ったら‥まだ16日提出のが二つ残っていました↓
でもでもそれが終わっちゃえば色々解放されるはず…!!笑
あー(土)も学校だなんてな‥めんどい(><)

関係ないけど日参してるお友達の日記とかでよく話したいことが書かれてるんですが、なんだか迷惑がられたらどうしよう‥とか思っちゃって結局メール出来ずじまいで‥
なんてだめだめなんでしょ自分!!
どうしてこんなに臆病なんだろ‥
元気なくて励ましてあげたかったあの子とかあの子とかあの子とか…に伝えたい(><)

‥きもいな自分
07/12
Tue
 Title:パソコン欲しい! 
author:あすか
130.jpg
ごめんなさい!
14日のテストが終わるまで日記すら書けそうもありませんー(><)
提出物の山~アハハ
なので現役時代の写真置いていきます(笑)
今日はうちにトレース台がないので、Bの家で課題やらせてもらいました。
そして途中から"Oz"(ゲーム)やってました(笑)
関係ないけどパソコン欲しいです。てか買わないとダメそうです↓
うちのPCは4年前に購入したのですが、その頃は容量とかよく分からず購入していたので、今になってあまりの少なさに愕然!!!
だって240Mしかないんですよ?!!友達のノーパソの半分!
ひぃぃぃぃ(><)
どうりでフォトショとかよく止まるなぁと思いましたよ。
お金・・・どんだけ働けばいいんだろ↓

あ、高河さんの画集買っちゃいましたv
なぜかアスキライラストがあって(あとレイ+シンとZ)かなりびっくりしました(><)
でも可愛かった~vV
ラブレスやりたい!!!
07/09
Sat
 Title:web拍手お返事!
author:あすか
7/2~7/9までのお返事行きます~!


7月2日
>>愛さん★
種デスの感想気に入ってくれてありがとうございます(><)
かなり私の感情入りまくりなので、絶対に不愉快な思いをしている方がいらっしゃるんじゃないかと気になっているんですよね実は・・・(^^;)
今日も壊れまくった感想書いちゃったので、よかったら見てみてください♪
そして遅くなってしまいましたがお誕生日おめでとうございます!!!
まだまだお若いと思うので大丈夫ですよ!
むしろ私がやばいです・・・絶対実年齢より10歳は老けてるよ↓


7月3日
>>鬼ぃさん!
BJの写真はどうぞどうぞ!
好きなだけ持っていってくださいな(^^)
夏中には気合入れてレポアップするので、そん時いっぱい鬼ぃさんお写真、アップさせてもらうね~♪


7月7日
>>エマちゃんvvv
えーえーえーえー!!!
すっごい嬉しいんですけど!!!!
私だってエマちゃん大好きなんだかんねーっ!!!(><)v
好きだから緊張しちゃって上手く喋れないんだ・・・めそ



拍手ありがとうございましたvvv
07/09
Sat
 Title:はぁ~
author:あすか
今日は月曜〆な課題のために一日家にいたのに全然やらなかった・・ガクリ
なぜかレポ作り始めたり部屋を片付け始めたり・・・いつものテスト前の症状発祥!
とりあえず種に萌まくった気が(笑)

あ!やっとこさweb拍手の画像を変更いたしました!!!
長い間同じ写真で面白みもなんともなくってすみませんでした(><)
今回はプリクラでエア・ギアです!
普通じゃつまんないし、やっぱ未公開写真がいいかなぁと(^^)
しかもコスしたことを内緒にしていたあのキャラをアップしたしましたので、お暇な方は拍手してみてください(笑)結構笑えます(>Э<)
全部で4種類ですよ~!
そしてこれ↓
129.jpg

プリクラあさってたら出てきた昔のやつ。
左が直也で右のケバイ子が私。。。
今と全然スタイル違うから私だって分からなかったり・・?笑
07/09
Sat
 Title:PHASE-38 新しき旗 
author:あすか
ぁわわわわわわわわ!!!!!!!
とっても発狂!だだだってやばいよ今回!!!OPのEDもすさまじいし!!!
萌え死ねるかと思った。(真面目に)

とりあえず落ち着いて順を追って感想を・・(ばっちりネタバレ&管理人の趣味入りまくりで長くて危険です)


◆OP◆
今回からOP変更!歌綺麗だけど・・・ガンダムじゃないだろー(><)と。。
どっちかといえばED系だしねぇ;ちょっと残念だ・・
しょっぱなからアスキラってとこでもう発狂!死ねる!!!
シンとDESTINYが天使みたいでむっちゃ綺麗!だけど天使はキラじゃなかったのか・・・?
そしてネオ(フラガ)がオーブ軍服を!!
やっぱり一緒に戦うのかしら・・・泣ける~(TT)
つかアスランのオーブ姿が!!!なんて似合わない・・・(禁句)
でもすんごい嬉しいです・・・やっとやっと・・・!!!涙
そしてついにシンとレイが戦うことになるようですね・・・
後半からはほぼ使いまわしで。シンルナかぁ~なぐらい。
途中で力尽きたのかしら・・?笑


Aパート
連合に向かう議長達。そこを狙うジブリール。
ついにルナがインパルスに!ああ不安だ~~~とか思っていたら
シンルナーキター!!!
今回もシンルナです。不自然なくらい一気に距離が縮まってます(><)
まさかちゅー(ですよね?)までしちゃうとは・・・
てかやっぱりアスランとメイリンはロゴスのスパイ(?)みたいに思われちゃってるんですね・・↓
そしていきなり攻撃をしかけまくるジブリール(連合)
その中に見覚えのあるお顔が・・・あれぇぇぇぇぇ?????!
オクレ兄さん!!!!!
生きてたんですかスティング!もうもうびっくりでしたよ(><)
そして・・・
感動の再会アスキラ!!!
涙なしには見れないよ~(私笑っちゃいましたがね/爆)
つかアスランが泣いてましたからね!
やっぱりアスランの頭の中にはキラしかいないんだね・・微妙に会話ずれてるし!天然キラ様ー
つか目覚めてすぐに出会ったのがキラだなんて・・・もうこれはオフィシャルカプで決定なんですかね?笑
ここまですごいと私でも動揺しちゃいますよ(><)キラやけに可愛いし(笑)


Bパート
発進の時のオペレーターは誰なんでしょうかね・・メイリン~(><)
久しぶりに登場なユウナ親子。相変わらずだ・・

ルナが下から撃たれそうになった時のシンの
「迂闊だルナマリアッ!飛んでんだから下からも撃たれるぞっ!!」
にすんごい萌えた(*´д`*)
戦闘中は"ルナマリア"って呼ぶんだね~
そしてアスランとキラの元に登場したカガリのお陰でなえた。(カガリは好きですがアスカガはダメなのです)

デストロイ5機に苦戦すると思いきや・・・種割れシンにはどんな敵もモウマンタイ!(笑)
DESTINYが蝶ちょみたいで綺麗だった!キラが天使でシンは・・妖精さん??(頭逝っちゃってます)

レイ「やるなルナマリア、たいしたものじゃないか」
ルナ「忘れてた?私も赤なのよ!」
こーゆーやり取りがやっぱり好きですー(*´д`*)

そして連合の敗退。すんげー満足気な議長。疑問を問いかけるキラ・・。


◆ED◆
途中のフレッツのCMのシンがめっさ可愛かったーvvv
『僕は君に似ている』See-Saw最高です!大好きですvV
イラストも全員集合!レイとミーアが離れたところにいるのが寂しい・・
つかフラマリュで涙でた。好きなんだなやっぱ。
そう感傷に浸りあ、ラクスだぁ~かわええなぁ~なんて思っていたら・・ぃええええーーーー?!!!!!!!おおおおおおまいらどうしたよ?!!!
そこはカップルのいる場所じゃなかったんデスカー?!!!!!!
アスランくんとキラくんが二人仲良く肩組んで微笑み合っていましたとさ。
もうすげーなぁとしか言えない・・・

次回 『天空のキラ』 
やっぱりキラ様は天使だったのね~~~~~(*´д`*)笑
07/09
Sat
 Title:やっぱタイトルって困るよね(笑)
author:あすか
突然ですが!七夕の光ちゃんからのメール↓

織姫(キラ)は彦星(アスラン)と天の川で感動(&DESTINY)の再会!
しかし、織姫は彦星の連れていた従者に嫉妬。
更には、ギルという暗雲に阻まれ、レイという雨に撃たれ、二人の再会はほんの一夜・・・


↑なんとなくアスキラ(笑)
いやぁさすが物書きさんですな!!笑
じゃあ私はこれを漫画にすればいいわけですかね??(ぇ)
暇あったらイメージイラストでも描こかな♪

-----
なんか色々な方からバトンが回ってきました!
私の存在、忘れられていなくってすっごい嬉しいですv
でも周りのブログの人から先に回されちゃったから・・・私は誰に回せばいいんだろう・・・?????
あんま友達いない子だからなぁ・・・わぁなんて寂しい子!!!
明日にでもバトンブログ書きます~☆

-----
今すっごいnweデジカメが欲しくて欲しくて欲しくて・・・
あれです、富士フィルムのF10です!!!
今日お店でいじらせてもらったらよかった!
ユイさんにもどうだか聞いてみようかな~(*^^*)
使い心地はどうですか?>ユイさん(ここで聞くなよ)
てか○マ萌だよね!
ユイさん日記でちょろっと話出てたんですが、昨日のはやばい(><)
最後の魔道装置が反応したのは、コンラッドのユーリへの愛!ですよね・・・
こここコンユリ!!そしてヴォルユリ!!!
クマハチ可愛いし!
もうやっぱ大好きです○マーvV
30日の撮影会、巌窟王か○マ!かFLASH&BLOODか・・・悩むっ(><)

そうそう、今月の17日にTFT参加するかもしれないです(><)
多分SEED予定じゃないかと・・・
参加される方、よろしくです!!(どきどき
07/07
Thu
 Title:七夕~☆ 
author:あすか
書き終わったと思ったら、不慮の事故で全消ししちゃったあすかですこんにちは!
今日は野外スケッチに行ってきました~!
曇りな予報だったので油断していたらむっちゃ快晴!!
にやけ度目塗ったにもかかわらず焼けました~涙
もともと地黒な上にかなり日焼けした空く、しかも色が戻らない体質なので、今年の夏も真っ黒になりそうです・・・(ぅぅぅ)
こうなったらそれを生かしてアホベールをするしかっ!!笑

でもって本日は七夕の日!
と言えば・・・そうっアスキラ!!(は?)
あすかさんの中ではそういうことになっているんですよ~
某Bさんからは「ばっかじゃねーの」的な目で見られてしまいましたが。
分かってくださりますよね皆さん!!笑
てなわけでアスキラー↓(苦手な方すみません;)
127.jpg
07/07
Thu
 Title:東京ディズニーランド☆ 
author:あすか
002.jpg
4日に行ってきました夢と魔法の国へ!
学校の研修の一環です(><)
とりあえずリアルタイムな日記でも書いていたように大遅刻いたしました↓
電車時間30分で行ける所を、4倍の2時間かけましたから!!
まず朝からの雨。ついてないー
そのせいのバスの大幅遅れ。(予定してた電車に乗れず)
電車間違え。(あすかさんは行けると思い込んでいた←何回DL行ってるんすか)
45分間乗り続けやっと間違いに気づいたあすかさん!
慌てて引き返し到着した頃はもう正午に近かったそうです・・・
チーン

そんなこんなで半泣きで着いたTDL!楽しまなきゃ~!とまずスペースマウンテンへ!
雨なのでかなり空いてて待たずに乗れちゃいましたvv
コレ↓
004.jpg
(私好きなんですけどハニーハント/笑)
や新しく出来たバズのやつなんかも5分待ち!
雨は嫌いだけどこういうのは嬉しいっvV
でもスプラッシュやビッグサンダーは乗れないねぇ・・とか話しながら色々巡ってお昼ご飯!(色々省略/笑)
003.jpg
(某Bさん撮影。ブレブレ/笑)
お腹いっぱい食べうろうろしているうちに雨があがったので、ここぞとばかりにビッグサンダーやスプラッシュへ!
これも待たずに乗れちゃいましたよやたーvvv

そんな感じでパレードまで遊び、いつもならチラ見するくらいのパレードを見ちゃいましたした!
[ブレイジング・リズム]
001.jpg
こんな最前列でパレード見ることが出来るなんて・・・感動しちゃいました(><)

そして大満足で帰宅。。
朝から帰宅後までほんと色々あった日でしたが(本当にね;)、TDLはとっても楽しかった~(*^^*)
次は1回しか行った事のないシーの方に行きたいなぁvV
とりあえず・・・

方向音痴と鈍いのとパニック癖を直しましょう!!!
07/06
Wed
 Title:ごめんなさい
author:あすか
いやほんと、ごめんなさい(><)
なんかアホ+欝な日記ばっかで↓
4日のTDL帰宅後にもすさまじい事故が起こり・・・ご心配おかけした方すいません(汗)
てわけで明日辺りに出来たらDL写真アップします(笑)
明日は野外スケッチに行くんですって!
天気悪いよ~~
126.jpg
↑右側のセクシー女医光ちゃんのセクシーおみ足にご注目ください!
07/04
Mon
 Title:超鬱
author:あすか
20050704120002
45分間乗っていた電車が本当に間違っていたことにやっと気づき、45分かけて引き返し。
これは鈍いとかいう次元じゃありませんね。

そんなこんなで10時までに出席とらなきゃいけなかったのに、今到着いたしましたとさ!

呪われてるのかな
Template by Girl's Dis
