--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:あすか
06/30
Thu
 Title:やばやば
author:あすか
今日はロスに研修行ってる人たちがいるので午後登校!
のんびりできる~♪とか思ってお風呂入ったり、ご飯食べてたりしたらのんびりしすぎて遅刻しそう!!(またこいつは…)
まぁなんとかなるよねp(^-^)q

つか昨日課題に集中しすぎて○マ見忘れちゃった…。。。
今まで全部見てたのにーショック!!!!(ToT)
誰か撮ってないですかー??????爆
06/28
Tue
 Title:はぁ・・
author:あすか
123.jpg
リナリー。
もういい加減に見たくないと思うんでこの辺りかなぁと(><)
ちゃんとした写真がないのでこれもいっぱいいっぱいで見てられないっ。
つか男らしいね☆

この一つ前に欝な日記あったので消しました。
あの時は凄く大変でしたのです・・・
気分悪くされた方すみません

もうすぐ前記試験で先生達(てか学校)がそわそわしているような・・
なんかテストの変わりにレポートが3つ、(しかも2つが企画物/死)、CG提出課題がすぐ間近に迫っております。
そのうえ毎週デッサンが!
ちょっと終わるまで更新できないかもです(滝汗)
あ、でも現実逃避とか始めてたら週末になんかあるかも!(何)
なんかすでに就職活動のことを考えなきゃいけない雰囲気で大変焦り気味(><)
入学したばっかりなのに!
私が呑気すぎるのかなぁ~

なんかどんどんみんなに忘れられていってるようで寂しい・・・っ涙
06/28
Tue
 Title:叫びたい!!
author:あすか
竹本が好きだと叫びたいー!!笑
今日お友達からハチクロ⑦借りたのですが、やっぱり竹本愛!!ラブ!!
どーしよーもなく好きなのです~(メロリ)
竹本に恋してますv(痛)
06/28
Tue
 Title:溶けるー(/-\)
author:あすか
暑いよ~暑すぎだよ~(><)
なんで6月なのにこんな暑いの??????
やっぱ夏はだめだ。引きこもらせてくれー!!!!!!

そういやYイさん日記で咎狗イメージドラマCDの2のイラストが更新されてること知った!!
ケケケケイスケッ!!!!!!
ぅひゃぁ~怖いよ怖いよ欲しいよ!!(>_<)
1はシキティー。2はケイスケ。3は??
やっぱりnなのかなぁ??
リンのペスカコシカ時代とかやってくんないかな??!わくわく
咎狗好きな方はニトロ+さん公式サイトをご覧ください(笑)

昨日はCG課題のためお家でフォトショ6開いてガシガシ書こうと思って頑張ってみたのですが…家のパソコンじゃ重すぎで全然動かないんですが????
要領でかいからしかたないかもだけど‥でもこれじゃあ書けないんですが(゜∀゜)
つか学校でCS、家で6とエレメンツだから、どのフォトショに何の機能があるか混ざっちゃう(>_<)
CSが欲しいよ~
06/26
Sun
 Title:タイトルって難しいよね(笑)
author:あすか
今日はビッグサイトでCity、TFTでイベント。
行きたかったぁぁぁぁ(T△T)
欲しいサークルさんの本とか(City)、お会いしたい方々(TFT)がいっぱいだったのに~~~~↓
真面目に前期試験が終了するまでイベ参加出来ないかもですな(泣)
その試験周辺になぜか提出課題&レポートが集中しているのです!!!
ひどいっ!
あ、でも今ある衣装でなら参加できるので、孤独に耐え切れなくなったら(爆)突発参加しちゃうかもですね~(笑)

つかまた風邪引いたみたいですよあすかさん。
喉が痛すぎて眠れないでやんの
厳しいっ(><)
06/25
Sat
 Title:ふぃ~(><)
author:あすか
122.jpg
久しぶりの写真です・・。
こんな未更新サイトに遊びに来てくださる皆様、本当にすみません&ありがとうございます~~~~(涙)
リナリー似たり寄ったりなものでばかりで;
ちょっと撮影してもらってすぐに素敵様の元へ行ってしまったので全然写真ないのです(^^;)
せっかく貸してくださったお友達に悪いことを・・・(アホ)

今日はさっきの日記でも書いたとおり、こないだまとめた本達をドナドナしてきました。
B(笑)に手伝ってもらったり、暑さでへバリながらもなんとか(><)
なのに帰宅後のお財布の中身は、出かける前より減っているという・・・不思議だぁ!(買いすぎです)
久しぶりにお買い物も出来て楽しかったですv
入学してから忙しすぎてずっと行けなかったからなぁ・・・涙
お洋服やら以外にオタクショッピングもして(何)本やらCDやら購入v
花帰葬のサントラー!!ほんわか癒される音楽・・大好きですvV

てか種デス撮り損ねたのが大後悔ですよ!
いっそいで帰ってきて途中から見たのですが、レイが怖かった!
ギル命なんですねほんと(><)
そしてメイリン最高に可愛すぎたのですが!!!
これからアークエンジェルにくるのかなぁ??
とりあえずお友達にビデオダビってもらってかたちゃんと感想を。
心配してくださった方ありがとうございます~~~~ょょょ(涙)

今日発売予定ですんごく楽しみにしていた"FLESH&BLOOD⑧"が売っていなかった。
なぜだ!!!!!!!!!!!!!
今日一番のショック・・・(種は借りれるので)
06/25
Sat
 Title:やっちゃった…
author:あすか
今日は本達をドナドナしに(売り)行ったんだけども…種デス録画予約し忘れた!!!!!!
早めに帰ってくるだろうとちょっとでも思った私がバカでした↓
アスラン脱走がぁぁぁー
06/24
Fri
 Title:足が…
author:あすか
弱ってきている‥!!
1年前くらいは学校の後にバイト5時間ずっと立ちっぱでも大丈夫だったのに、今はバイト4時間に減らしたにも関わらず足が棒のようで…;;;;;
朝の満員電車1時間を考えてもこれはやばいんじゃないか??滝汗
大変だー弱っている(><)
ゴンブトな体の為にも運動したいな~
テニス(テニス部ですた)は日焼けするから無理だし‥バスケ(これも少しやってた)かバドやりたいな(*´∀`*)
今部活やれて言われても、筋トレで泣き出しそうだな(><)笑
06/23
Thu
 Title:ヘトヘト…
author:あすか
かなりのヘトヘト具合でPCからブログ書けないですー(ToT)
今日もまだ帰宅出来てないんで無理そうです↓

関係ないですが『FLESH&BLOOD』読破!!二日で7冊‥早く続き出ないかなぁ~コスしたいくらいはまっちゃってます(><)

早く帰って寝たい…
て送信したいのにこの携帯、電車走ってると圏外になる!!トンネルじゃないのに(><)
もう寿命すぎだな(#+_+)
06/22
Wed
 Title:ぅぅ…
author:あすか
さっきまでつぶれ死にそうだったよー
普通な満員電車なら耐えられるようになったけど、雨の日の(しかも時間遅れてる満員電車)は無理です。
内蔵出るよ( ̄口 ̄)
具合悪い…
06/21
Tue
 Title:中毒っ! 
author:あすか
121.jpg
まじで中毒者かと思うくらい本から目が離せませんー(><)
それもこれも昨日購入しちゃった"FLESF&BLOOD"のせいです!(本のせいかよ)
昨夜も寝ないで読みふけり、今日も5巻まで購入して今までずっと読みふけるという・・・きっとこの後も読みふけるんじゃないかと・・寝ないでね;
学校あるんだから勘弁して欲しいけども、本を前にするとそうもいかなくって(^^;)
どうにかしてほしいものですこの性格↓
06/20
Mon
 Title:D.G期間突入★ 
author:あすか
120.jpg
予告どおり"リナリー"(もどき)でございます。
いやほんとこんなオカマになるとは思わなくって・・・
なんか"今日からマ王!"のユーリやったときとそう大差ない感じなんですが・・・あれぇ?おかしいなぁ
もっと儚げな美少女にお願いしたいものですな。
あ、この衣装はポリンさんにお借りしたものですので、もうやる機会はないんじゃないかな(^^;)

また活字中毒が再発したようで(最近収まってたのに毎日晴天が原因だ;)前から読みたかった"FLESH BLOOD"を購入してみました!
まだ読んでないからどんなのかよく分からないのですが・・・
これから読みたいとも思います!
ああ睡眠が・・・

あ、大変長らくお待たせしてしまいました拍手のお返事をいたしましたので、拍手して下さった覚えのある方、見てくださいましv
06/20
Mon
 Title:web拍手お返事 
author:あすか
大変遅くなってしまってすみませんっ!(><)
6/4~6/20までの拍手のお返事いきますっ!!!
(反転して読んで下さい)

6月4日
>>鬼ぃさん!
いやほんと大変遅くなりまして・・・;
日記の写真褒めてくれてすんごい嬉しいっvV
でもあれは撮ってくださった方の腕とレタッチなんで、人物の力はありませんです・・・
てか最近全然会ってないから会いたいです!
イベント一緒になったらぜひとも構ってやって下さいね★


6月15日
>>きさめさんv
・リンクのご報告ありがとうございます~!
妙なサイトだなんてそんなそんなとんでもないっ!
こちらこそこんなサイトで申し訳ないです・・・(><)
・ラーゼフォン!ほんと大好きすぎなんですよ~vV
本気お会いできました時にはお写真宜しくお願いいたしますねvv(必死だ・・)
・アクエリオォ~~ン!!いいですよねーvVきさめさんの・・ふふv(キモ)
色々ご心配までしてくださってほんと嬉しいですvV
ありがとうございました!


>>みさきちんv
サイト見やすい??ありがとうっ!
なんかまた改装始めそうだけども(爆)
落ち着くデザイン考えなきゃなぁ~


6月16日
>>鬼ぃさん★
サイトコメントありがとーvV
そんな風に言ってくれると頑張れちゃうよ~(*^^*)
もっと色々な人が見やすく見れるサイトを目指したいものです。うむ(笑)


6月19日
>>20時「ふらふらっと遊びにきたのですが~」の方♪
ぅわわわわぁ~~~(><)
そんな風に言って下さるなんてっ!!!
ありがとうございます!vV
これからも日々精進していきますので(笑)どうぞ宜しくお願いいたします(ぺこり)


6月20日
>>祭さん!
きゃー!祭さん!拍手ありがとうございますー(><)
先日はいきなりわけの分からない拍手をしてしまってすみませんでした・・・汗
あんな気持ち悪いこのお写真載せていただいて本当に申し訳ないです;
こちらこそまたお会い出来るのたのしみにしていますvV
ではではまた遊びに来てやってくださいませ☆


>>このさんv
うわ~いこのさんだぁ~~~~vV
て、可愛いのは君だ!!!
このリンとこのアキラを激しく撮影したいですはぁはぁ
イベント予定チェックしてストーカー参加してたらゴメンネ★(怖いヨー)
06/19
Sun
 Title:アレン★
author:あすか
119.jpg
去年(のいつだったかなぁ?)にお試しにやったアレン。
限定公開していたのですがかなり日にちもたったし日記なのでいいかなぁと。
(実はこの時アクマの模様逆に書いちゃってて、後から写真反転したんだな/爆)
明日から枚数少ないですが、このブログにてリナリー公開していきます♪

今日は課題もあるので(毎週のことですが)おうちに引きこもってだらだら"毎日晴天!"シリーズ読みふけってました(爆)
登場キャラがみんな大好きでしょうがない(><)
そして部屋が樹海なので、読まない小説を売りに出そうと整理!
なんかやばいくらい小説ありましたが;
冊数の単位が何百て感じで(^^;)
来週に半分くらいさよならです・・・ぅぅ(本大好き人間)

そんなことしてたら一日あっとゆーまにすぎちゃって。
なんもやってなくてこんな時間から焦りだしてるあすかさんでした。。。
・・なんの為におうちにいたんだか・・イベント行きたかったのにー激しく!!!
か、課題・・・パタリ(←やらない確立99%)
06/18
Sat
 Title:眠い~~~ 
author:あすか
118.jpg
バイトから帰ってきてヘロヘロだったけど種デスだけはばっちり見ちゃいました!しかも感想まで長々と・・・
ブログにしたから長く書けるよ!下らない事ばっかりだけども・・・
てか「続きを読む」って機能どーやってやるのかなぁ?
てかこれは出来るブログなのか??

そうそう、長い電車が退屈だと思って昔大好きだった小説「毎日晴天!」シリーズを持っていって久しぶりに読みました!
したら熱再発!!
誰かこれ知ってる人っていないのかなぁ・・・
今10巻くらいまで発売されています♪
好き!
06/18
Sat
 Title:PHASE-35 混沌の先に 
author:あすか
キィーーーラァァァァァーーーーーー!!!
ぉぉおぉぉ
可愛すぎじゃこらー!!!!!壊
まじ今日の作画よかったです。
キラはまじ可愛く、そしてアスランがかなりかっこよかったです!
なんかキラ元気そうで・・・よかったんだけど、かなりほっとしたんだけど・・・でもまた前のようにババーン!とスーパーフリーダムあたりで登場するのかと思って宝拍子抜け・・。
絶対生死不明な感じで話進んでいくと思ったのになぁ~
一人知らないアスランさん大暴れ!笑
そしてついにレイの意思が描写されましたね。
クルーゼとはどういう関係だったのか気になります。



本編感想(長すぎです)---

(Aパート面白すぎるのであらすじ入りで)
シン、ミネルバに帰還。かなり歓迎されて鼻高々なシン。
レイご満悦。なんだろうこの企み顔・・・褒められてシンは無邪気に喜んでるけどレイは・・・怖いよ~~ヒー(><)
そしてアスランを挑発するシン!キレて掴みかかるアスラン!!
面白いのでここからのアスランセリフ集↓
「キラは・・お前を殺そうとはしてなかった。いつだってあいつはそんなことっ!それなのにお前は・・!!!」
「あいつを打てたのがそんなに嬉しいか!得意か!なぜあいつが・・・!!」

キラのことしか頭にありません。カガリはどこいった!!!
それでも挑発し続けるシンをついに殴ったぁぁぁ!!!
やっちゃった。
シンを庇うレイ。正論投げつけられてアスランパニック!
そして逆切れ!
「うるさいっ!!あいつに撃たれなきゃならないわけなどないっ!」
「はぁ?!!」

かなり笑えた。シンのリアクション最高!
レイは冷静に正論返し。アスラン腸煮えくり返りそうです。
ほんとアスランはキラのこととなると・・・(略)
つか前作から全く成長してないこと!
一番のヘタレになる前に(もうなってるか?)頑張ってアスラン!!!

そしてかなり久しぶりにイザーク登場!
ディアッカとの昔とかわらないやりとりに萌えv

看病するカガリさん。兄弟萌え!
ネオとマリュさんはどーなるんでしょうかねぇ・・・
もっと劇的な展開期待してたのでちょっぴり切ない(涙)

ついにディスティニーとレジェンド(インフニットじゃないんだ!笑)登場!
なんかほんともう凄いストーリー展開です!
これは議長の思惑通りに進んでるって言ってもいいのかな??
「とんでもないことを始めてしまってねぇ・・」ておい!
恐ろしい人だあの人は・・・


次回予告のメイリンはなんだーーーー!!!!!
そしてアスランの差し出した手の先には誰が・・・
06/18
Sat
 Title:今からバイトだ~
author:あすか
20050618125405
なんか一週間の疲れでのんびりしすぎてかなり遅くなりました;
やばい(>_<)
今日の種はリアルタイムじゃ見れないよー
気になる気になる気になる!!キラー!!

今日はあったかいなぁ~むしろ暑い!!(≧◇≦)
06/18
Sat
 Title:ゾンゼロ
author:あすか
20050618004517
九浄がやりたいよ。
可愛いよ!!
写メ汚いよ!!
こんちくしゃー!!(>皿<)

絶対服従命令プレイしてみたい。
Yさんがはまってる!!
いいなvV
06/17
Fri
 Title:ヘロヘロ~~~(>д<;)
author:あすか
117.jpg
珍しい写真↑笑

今日は結局ほとんど寝ないで学校&バイトでした↓
でも頑張ったお陰で今回のデッサン課題、今まで出一番いい評価もらえました!嬉しいvV
授業はまじヘロヘロでしたが(^^;)
その後のバイトは辛かったです・・・。
バイトで接客したりするのは好きみたいなんでいいんですが、
(でも行くまでがイヤ/笑)
頭痛くて気持ち悪くなっちゃってまじ倒れるかも・・でした↓
でも乗り越えましたよ~~~うし!

なんか久しぶりに長風呂できた気がする・・vV
メロンパンうまい!
06/17
Fri
 Title:うわぁ~~~っん(;◇;)
author:あすか
課題のデッサンが終わらないよ~~~~~!!!
なんか毎週木曜日の深夜は同じこと言ってる気がする・・・
ほんと余裕ぶっこきすぎだから!
毎週繰り返してれば分かってくるはずでしょ??
なにするにもとろいんだから・・・てきぱきした人間になりたい!!!
つかすぐネットしちゃうのにも問題があるか;
日参サイト巡りvV
サイト更新したくてうずうずだよ(><)

★そうそう!
ずっとずっと昔から大好きだったアニメ"ラーゼフォン"!!
本気でコスしちゃうかもしれないです・・・!
光ちゃんが映画版見てやる気になってくれたので!
無理やりにでもハルカさんやらせます(本人は樹さんがいいって言ってますが/笑)
私は綾人でいちゃいちゃしてやる!!!
うわー頼りない彼氏・・・
あと"花町物語"もやります!
詳しくは後日・・・

ってお知らせでした!
はい、ちゃんとデッサンやりますこれ休憩です。
06/16
Thu
 Title:テストテスト~
author:あすか
20050616084725
写メのテスト~☆
ブログって楽しい!!
一日何回も日記書いちゃいそう♪
ただ今学校に向かい中…
眠いよ~o(´○`)o
06/15
Wed
 Title:日記新しくしました~!
author:あすか
116.jpg

前まで使ってた絵日記の方は一日一回しか書けない
(でも日記だから当たり前なんだけどね;)てのと、
タグが全然使えないってことで、やっとこさブログに変更いたしました~(><)
今までお世話になってた日記・・ありがとう(><)

てかブログまだ使い方がよく分かっていません(爆)
とりあえずこれテストで・・・
Template by Girl's Dis
