--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:あすか
07/29
Sat
 Title:凄いコレ!!
author:あすか
エマちゃんの日記で”ほへと占い”ってのがあったから私もやってみたんだけど・・・
超当たってる!!!!
下が結果。
コレ見た友達はきっとうなずいてるはず(笑)
灰色の()が私のコメントです!


◆基本性格
特殊な人で鈍感で極端です。(鈍感はよく言われます;)
だからとことんまでやらなければ気が済まない。
物事をじっくり見つめていきます。
一度決めた事の変更ができず、融通の利かない不器用さがありますが、逆に信用を得ます。(すみません不器用で・・)
白黒をはっきり口に出すので誤解を受ける事や知らずに傷つける事もあります。(わぁ申し訳ない・・)

◆人間関係
愛深くさらに博愛精神もあります。
やさしいが逆に回りがわがままになる事もあります。
人見知りをするというか自分を表現するのに時間がかかる、しかし認められると信用されます。(人見知り!認めてやってください・・笑)
仕事の人間関係とプライベートを分けすぎる。
スケールの大きい人物です。(爆笑!どこが?)

◆生活
ペットや子供に溺愛しすぎる。
同じものを毎日食べたりしすぎないように。(よく言われる!!爆)
派手な人は派手、黒系は黒と一貫し過ぎ

◆金運
お金を貯めるには目標金額を立てれば、それに向けて貯金をします。
が目標を達成すればいきなり分けのわからないものの衝動買いに注意。
(わけの分からないものの衝動買いって・・でも良く考えるとあるかも・・・笑)

◆補正オプション
EX:人を超えた感受性とパワーを持つ、世の常識に囚われない。
狂っている。(えええええええ?!!!爆笑)
人によって一見普通の場合もある。 (いたって普通ですよ!)


ほんとこれ当たっててこわかったー!
すごいほへと!
[ 占い ]
02/28
Tue
 Title:占い~2
author:あすか
<リボーン!占い>

あすかさんはディーノです!

● ディーノさんのあなたは、とても明るく優しく気さくなお兄さんタイプです。
若くして多くの忠実な部下を率いるマフィアのボスになり、愛用の武器はムチというバッチリなキャラです。でも人がいないと何もできないすごいヘタレなキャラになってしまうので、気をつけてください。部下とカメを大切にしていれば要領よく生きていけるでしょう。欲を言うなら、もっと はだけたりしてみせてもいいかもしれません。あと、イタリアに帰らないでください。


うわぁ~~~いディーノさんキターーーーーーー!!!!!
でもディーノは見ている側がいいので、ツナになりたいです。
今本誌のボンゴレリングの展開にドキドキです(>v<)

---------------------------------------------------

<ポンキッ○ーズ占い>

あすかさん、お前はきかんしゃトーマ○ですよ。

● きかんしゃトーマ○さんは、何事にも粘り強く、とても忍耐強い頑張り屋さん。与えられた環境のなかでコツコツと努力を重ね、自分なりのペースで物事を進めていきます。腰を落ち着けてじっくりと考えるタイプなので、スタートこそややのんびりしていますが、いざ行動を開始したら周囲が驚くほどパワフルに突き進みます。途中で投げ出したりしないため、着実に物事を吸収していけるでしょう。恋愛面でも同様で、自分の恋を一途に守り続けていくタイプ。家庭的で、どちらかというと古風なところもあるため、好きな人には惜しみない愛情を注いで一心に尽くすことでしょう。ただし、ケンカになったら急に意固地になりそう。持ち前の忍耐強さで、良く話し合うことが大切です。


そうきたか!!!!!(爆笑)
みさきはガチ○ピンだったみたい!
やったねvV
[ 占い ]
02/28
Tue
 Title:占い!(テニス)
author:あすか
みさきが占いやりまくってたやらやってみたよ!
テニスのとかひとつも同じ人にならなかったけどさ!!!!!
だから面白かったのだけ乗っけておきます(笑)


<☆・*貴方の王子様*・☆>

あすか姫の王子様は鳳 長太郎 王子です☆


「貴方が俺のお姫様なんですか?
こんな可愛い子が俺のお姫様なんて光栄です。

あの…何処かでお茶でもしませんか?
ゆっくりできる場所でもっと貴方と話しがしたくて。
本音言うと…貴方のことがもっと知りたいんです。

さっきから貴方が気になって仕方ないんです。
全てが俺の心を掴んで離してくれそうにないんです。
だから…もう少しだけ俺の隣に居てくれませんか?」


貴方は気配り上手の勉強家ですね。許容量もあるから友人も多いです。それに一度始めたことは最後までやり遂げる努力家の面も。まるで宍戸さんみたいですね。好奇心も人一倍旺盛。仕事以外の趣味や遊びでもエキスパートになる可能性があります。
…俺、貴方の好奇心をいつも満たせるように頑張りますね!


『あの‥俺、掲示板に居るので声かけてくださいね!!
 …もっと…貴方と二人きりで話しがしたいんです。』

うわぁ~~~ちょただ!!
これを宍戸さんに・・・っていつも言ってるか!

----------------------------------------------------------

<テニプリ他校彼氏占い※ドリーム風味>

あすかさんの彼氏は切原赤也です!

『この間の試合見てたんでしょ?
何で隠そうとすんの?

しかもさー…
ちゃんと先輩達から聞いたよ。

誰が「怖いウサギ」なわけ?

怖い思いしたいの?

あんたのその怖いもの知らずなとこ、好きだよ。
すげー虐めたくなんの。

…あんたが好きだから、だよ。』


最初なんで赤也?とか思ったけど、セリフ読んで死んだ。
やばいよーーーーーーーときめいた!!!笑

テニスはこんな感じかな??
[ 占い ]
01/22
Sun
 Title:こんなん見っけた!
author:あすか
ファンタジー職業適性診断☆

占い師「そなたに最も似合う職業は、他人のケアやサポートが得意な『呪術師』じゃ。

戦士レベル -6 あきらめましょう
盗賊レベル 1 努力すればなんとか
僧侶レベル 7 天性の才能あり
魔法使いレベル 5 天性の才能あり

魔法使いの『慎重さ』『丁寧さ』と僧侶の『優しさ』『調和』を併せ持つタイプじゃな。
自己主張が弱く、裏方作業に向く。調査とサポートを両方できるところが特徴じゃ。
決定権を持たせることや、素早い決断を迫られることが苦手なようじゃの。
たまには自分の意見や主張を言って、自分を理解してもらうようにしてみることをお勧めするぞ。」

(職業メモ)精霊や幽霊など、目に見えない存在の力を借りる万能系術者。身体能力は低い。


確かに当たってはいるけども・・・戦士はあきらめましょうって!!!
オンラインでもサポート役が好きだからちょうどよいのかな??
気になった方はぜひ!


そして課題から逃避するのはやめましょう。
[ 占い ]
01/13
Fri
 Title:FFAC占い!
author:あすか
みさきがやってたからさっそくやってみた!笑

FFAC占い~!

あすかさんはティファ です!

● ティファさんのあなたは、素直な平和主義者です。
明るくさっぱりとした性格で、誰からも好まれるタイプです。
人を惹きつける笑顔と、すんなりと相手のふところに飛び込んでいく素直さがあるので、初対面でもまるで旧知の仲のように話せます。
見かけで選り好みをしないため、友人の年齢層や職業も幅が広く、生涯を通して非常に多くの友人を持ちます。
また、他人と争うことが何よりも嫌いな平和主義者です。
しかし、たまに悪気は無くともグサリと来る事を言ってしまう事も。

あなたと相性がぴったりなのは・・・「ロッズ」さんです。

ラッキーアイテム・・・「カクテルグラス」

あなたを動物に例えると?・・・「鳥」



ほほー!!!
ロッズはどこにいるのかなぁ~??
[ 占い ]
12/16
Fri
 Title:占い!
author:あすか
みさきがやってたからリアルタイムでやってみた!
エアギア占い

あすかさんはカズです!

● カズさんのあなたは、チャレンジ精神に満ちた、好奇心の塊のような人です。目新しいものや噂になっているものなどの情報をキャッチする能力に長けており、自らがトライしたり、試したりすることで血肉にする人です。何事も楽しめる人なので、ヒマになることもありません。ただ、好奇心を持つ対象の多さが災いしているのか、持続力に欠けるところがあります。熱しやすく冷めやすいので、知らず知らず人を振り回してしまっていることも。ですが、その経験の豊富さに比例して話題もおもしろく、いっしょにいる人を飽きさせません。ものおじしないあなたの姿に影響を受けて、勇気を出せる人もいるでしょう。

● あすかさんのモテ度は、1点です!


予想外の展開!!!
みさきは林檎だってvvvきゃv
[ 占い ]
12/10
Sat
 Title:またまた占い~
author:あすか
なんかネサフしてたら不幸額鑑定てのがあったからやってみた
ら・・・


あなたの不幸は
1252135 円です


(ひょえーーーーーーーーーー!!!!(゜д゜;;;)


貴方は不幸のズンドコです。
もう半ば人生を諦めていませんか?
大丈夫! 生きてればきっとイイことがありますよ!
そんな貴方に開運のおまじないを教えてあげましょう。
名前を「ハッピーハッピー」に改名するのです!
そうすれば、きっと貴方の暗黒のような人生に一筋の光が射すかもしれません。
さぁ! 今すぐ名前変更書を持って市役所の戸籍課へGo!!


え・・・?
私って不幸だったんデスカ???
友達もこんなやつと仲良くしてくれてるし幸せだと思ってたのに・・
そうだったのかぁ(笑)
[ 占い ]
12/06
Tue
 Title:また占い!笑
author:あすか
こんなの見つけた!
アスキラ占い!!

あすかさんは幼年アスキラです!

● 人懐っこく、敬愛する人にはどこまでもついていくあなたは幼年アスキラさん。一度心を許すと、アスキラのように生涯に渡って変わらぬ友情や愛情を持ち続け、一方的に裏切ることはまずありません。感情豊かなキラに似て直観力に優れ、「キラは俺がいなきゃだめなんだ」と思い込んでいるアスラン要素も入ったあなたは、聡明で正義感が強いのも特徴です。その分我侭キラな面が出て、融通の効かない部分もありそう。特に周囲から反対されると、妙に頑なになり、アスラン並に内側に閉じこもってしまいがちなので、ある程度の柔軟性を身に付けたいところ。そうすればキラをプラントに一緒に連れて行けたかもしれません。そしてもっと大きな幸せに恵まれるでしょう。恋愛面では白アスランなのかやや奥手ですが、友情から次第に恋心を深め、好きな人と満ち足りた関係を築いていけるはず。相手もあなたの良さを理解し、キラのように温かく包み込んでくれるでしょう。



こんな占いまであるんだね~びっくり(><)
幼年アスキラ大好きだよvvv
さぁ満足したならレポートやってくれ私。。。
[ 占い ]
12/04
Sun
 Title:また占いやってみた
author:あすか
今回はポリンさんのとこのSEEDキャラの妻になる占い!!
すんごいドキドキしながらやってみると・・・


あすかさんはムウ・ラ・フラガ の妻です!

!!!!!!!!!!!!!!!!???


● ムウ・ラ・フラガさんの妻のあなたは、陽だまりあふれる公園のような人です。あなたがいるだけでその場が暖かい雰囲気になり、なごみムードが生まれるでしょう。穏やかで静かなのに、しっかりした存在感があります。あなたの微笑みに癒されている人はたくさんいるでしょう。微笑みの奥の別の顔を見てみたい、と関心を持つ人もいるはずですが、なかなか奥の顔は見せません。人をなごませ、楽しませればそれでいいと思うフトコロの大きさがあるからです。あなたが自然のままでいられるなら、その姿勢を貫いてください。でも、心の奥の辛い部分をひた隠してても心の広い彼にはお見通しですよ!恐れずに彼の胸に飛び込んじゃえ!






結構ショックでした。。。爆
いや、ムゥさん大好きなんですけども、もっと大好きな人が私には他にいて・・・ねぇ?
どうしたら愛しのキラの奥さんになれるのか、いろんな人の誕生日入れまくったら(可哀想な子!!)ある人の誕生日できた・・・
12/26生まれのそこのあなた!!!!!!!
ずーーーーーーるーーーーーーーいぃぃぃぃぃぃぃいぃ!!!!!
くそー誕生日変わって!!!!!
あれ?何型だったっけ??O型だと妻になれるよ!
やってみるといい!!!笑
[ 占い ]
12/02
Fri
 Title:占いやってみた
author:あすか
BL占い(笑)

あすかさんは文化系メガネ少年 ですvvvv

文化系メガネ少年さんは、人懐っこく、敬愛する人にはどこまでもついていくタイプ。一度心を許すと、生涯に渡って変わらぬ友情や愛情を持ち続け、一方的に裏切ることはまずありません。直観力に優れ、聡明で正義感が強いのも特徴です。その分、ちょっぴり融通の効かない部分もありそう。もともとの誠実な人柄に柔軟性が加われば、もっと大きな幸せに恵まれるでしょう。恋愛面ではややオクテですが、友情から次第に恋心を深め、好きな人と満ち足りた関係を築いていけるはず。

あなたは典型的な受けタイプ。
人気の無い図書室や教室でセンパイに襲われちゃうかもvvvv

★相性★
メガネが似合う鬼畜センパイと相性ぴったり。

文「あ・・・や・・・・センパイ・・・」
セ「誰も来ないから安心しろ」
文「でも・・・・あ・・・・・やあんっ」

● あすかさんを見守る神様は、恋愛の神様です。


興味ある日とはやってみてくださいな~!
[ 占い ]
Template by Girl's Dis
