--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:あすか
03/03
Fri
 Title:バトン☆
author:あすか
バトン遅くなりましたがユイさんから!


<17歳バトン>


・17歳の時、何をしてた?

え・・何してたかなぁ;まだコスしてなかったし、普通の高校生かも??
あ、うそ。オタクを隠してる高校生だったな(笑)
17歳後半にコス始めたような! 懐かしく感じる私って・・・老化現象?!


・17歳の時、何を考えてた?

なんだろう・・何考えてるのか常に分かりません自分(爆)
そこまで昔じゃないはずなのに・・・やっぱり老化現・・(略)
けっこういっぱいいっぱいだったのかもしれない;


・17歳の時のイベントといえば?

イベントはコミケしか行ってなかったかな?
ってそのイベントと違うか!!!!(笑)
行事とか(クリスマスとかそーゆう)では友達とケーキ食べたりして遊んでたよ!


・17歳の時やり残したことは?

なんかいっぱいありすぎてかけません。
後悔しまくってるよ(><)
もっと女子高生!って感じのことしたかったなぁ~それか絵をたくさん描いておけば今ここまで大変じゃなかったかも・・・とかさ;
なんか過去を振り返らないで生きていける人間になりたいな


・17歳に戻れたら何をする?

女子高生!って感じに(何)
美容に気をつける(爆)
絵をたくさん描く
時間を有効に使う
よく戻りたいと思うことはあるけど、戻ってしまったら今出会えている素敵な人々に出会えなくなってしまうかもしれないから、やっぱり戻るのは怖いね!


・17歳に戻って頂きたいメンツ5人

興味もたれた方はぜひバトンを受け取ってやってください☆




なんかまじめに書いちゃったなぁ(><)
続きは明日にでも・・爆
[ バトン ]
08/05
Fri
 Title:萌バトン!
author:あすか
イズルたんから回ってきたよ萌バトン!
さっきのHOMOバトンとあんま変わんなかったらすみませ・・!
苦手な方は注意してね☆


1.属性を正直に告白せよ(妹属性とかメガネ属性とか)
・幼馴染
・ショタ(中学高校生)
・獣耳
・アホ(バカ)
・不良少年
・関西弁
・やんちゃっこ
・兄弟
・中性的な少年
・99%主人公萌ってか受け
・てかキラ
・保志声。福山じゅんじゅん声。宮田声

2.萌え小道具を答えよ (包帯とか首輪とか眼帯とか銃とか)

翼(羽)。獣耳。半ズボン。包帯。眼帯。首輪。眼鏡。
トリィ?

3.萌え仕草を答えよ (受でも攻めでもどっちでもいい。ときめく仕草)
・受け→上目遣い。はにかんで首かしげる(キラ!!!!!)。
     やんちゃな子が珍しく流す涙。

・攻め→見下し。髪をかき上げるしぐさ
     いつもはヘラヘラ。ここぞって時にかっこよくなる

4.萌え場所を答えよ (海とか山とかその二人がここにいると最高にいいっての)
・学校
・夕日の浜辺
・湖
・空
・異世界
・お花畑
・神秘的なところ
・お城
・部室

5.バトンを回す5人
・みさきちゃん
・エマちゃん
・ユイさん
・青さん
・このさん
・てかこれ見た人で興味ある人はぜひv
[ バトン ]
08/05
Fri
 Title:HOMOバトン!
author:あすか
愛姉エマちゃんからHOMOバトンが回ってきたよ!
最後まで書いたら"半角"と"Esc"間違って押して全消ししちゃったよ!
苦手な方は注意してね♪

●今までに書いたHOMOの量●
ホモ暦そんな長くないからあんまり・・・
でもアスキラとオリジなら!
いつかイラストサイト開設してたらすみませ・・・(汗)

●今書いてるHOMO●
アスキラ。シンキラ。キラ総受け愛!!
オリジナルとかも描くかな?
小説はあんま向いてません。ボキャブラリーない。

●最後に読んだ(見た)HOMO●
これって漫画?人誌??
とりあえず漫画は昨日買った"南かずか"さんのやつ。と邪道。
人誌は"MANBO堂"のアスキラ、シンキラ。まじ神!!!!!!!!

●よく書く、または特別思い入れのあるHOMOシチュエ~ションを5つ●
・幼馴染(これあすか的基本)
・すれ違い(もどかしいこの気持ち)
・異世界で出会う少年達(多分生まれた時から好き)
・不良少年と優等生(正反対萌)
・王様と市民(身分差の恋萌)

なんか萌バトンみたいになっちまった!笑

●バトンを渡す洒落の通じるHOMO好き5人●
・イズルたん!
・ユイさん!
・青さん!
・このさん!
・光ちゃん!

無理なら大丈夫なんで!よろしくです(^^)
[ バトン ]
07/16
Sat
 Title:漫画バトン☆
author:あすか
続いて漫画(コミックス)バトン!
なんか人によって質問の言葉が違いましたが、意味は一緒だと思うんで大丈夫ですよね?笑

◆1.Total volume of comic on my Bookshelf
(本棚に入ってる漫画単行本の冊数)
え・・ものすんごい量ですが;
軽く300は超えると思います。
物置に入ってるのも入れたら500くらい・・??汗
超オタク!!!

◆2.Comic thought to be interesting now
(今面白い漫画)
・ジャンプ系(デスノ、リボーン、D.G)
・エニックス系(鋼の錬金術師、tactics、LOVELESS、dear)
・BL(毎日晴天!シリーズ、純情ロマンチカ、邪道)
こんなもんかな・・?なんか忘れてそう;

◆3.The last comic I bought
(最後に買った漫画)
「その向こうの向こう側」(渡辺ヨシトモさん)

◆4.Five comic I read to a lot, or that mean a lot to me
(よく読む、または特別な思い入れのある5つの漫画)
・困った時は星に聞け!(落ち込んでる時に読むと元気が出る)
・SILVER DIAMOND(上と同じく)
・ふしぎ遊戯(私がオタクになった始まりの漫画)
・スターオーシャン2nd(東まゆみさん、私のファンタジーの原点)

漫画より小説の方がよく読むの多いかも

◆バトンを渡す5人
・みさきちゃんv
・エマちゃんv
・このさんv
・AKIRAさんv
・一香さんv
もし出来たらでいいので・・よろしくです(><)
[ バトン ]
07/16
Sat
 Title:ミュージックバトン☆
author:あすか
Musical Baton
お友達たちが私に回してくれましたよvV嬉しいっ(><)
でもでもすっごい遅くなっちゃってごめんねー;;

◆コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量
ごめんなさ・・やり方よく分からないです・・・(機械音痴)

◆今聞いている曲
花帰葬のサントラ!(志方あきこさんの)
むっちゃ好きなんですv癒しvV

◆最後に買ったCD
うーんなんだったかなぁ・・
確か「スーツCD6のシン×ディスティニー」だったような・・笑
サントラだったら花帰葬☆
ドラマCDだったら「裏 今度はマのつく最終兵器!」笑

◆よく聞く、または特別な思い入れのある5曲
・"angel"の曲全部!ほんと大好きなんですよ~vV
・花帰葬サントラ
・創聖のアクエリオン(菅野よう子さん)
・種のコンプリートベスト
・ユラグソラ(霜月はるかさん)

超オタク!!!笑

◆バトンを渡す5人
ごめんなさい・・バトン落としちゃいましたっ(><)
[ バトン ]
Template by Girl's Dis
