--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:あすか
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
10/01
Sat
 Title:もしこうだったら・・・
author:あすか
11.jpg
種デス感想長かったので、こっちに妄想感想いきます!笑
最後のギルvsキラのシーンにて・・・↓(妄想なんで反転/笑)


あのシーンでキラはギルに拳銃を向けることはなく、話をしようとギルのところへやっていく。
しかしギルはキラに銃口を向けてしまう。
キラの必死の言葉にも耳を貸さず、キラに向けて引き金を引く。
パァン!!!
拳銃の音が響く。
しかし打たれたのはキラではなかった。
打たれそうになったキラをとっさにレイが庇い、そして今キラの腕の中でぐったりとしている。
「なんで・・なんでこんな・・・っ!!」
涙ぐむキラにレイはうっすらと微笑む。
「お・・まえ・・はあした・・を・・・ごほっ」
「・・・・っ」
もうしゃべらないでっと、ぎゅっとレイを握り締めた瞬間、パァン!と二度目の銃声が鳴り響く。
あわてて顔を上げたキラの目に映ったものは、崩れゆくギルの姿であった。
「タ・・リア・・・君か・・・」
「ええ・・きちゃったわ。ほんとあなたってば私がいないとだめなんだもの・・」
そう言ってギルの元へ歩み寄る。
「でもよかったよ、君にあえ・・て」
「ふふ・・しょうのない人ね」
そう言って手を取り合い微笑みあう二人。
「な・・んで・・・」
困惑するキラに
「私はこの人と一緒に・・・あなたは行きなさい。そして艦長によろしく・・と」
「そんな・・っ」
みんなを、自分を庇って倒れているレイを置いては行けないと言うキラに、行きなさいっ!とタリアが叱咤した瞬間、キラの手をぐいっとひっぱる者が。
「ア・・アスランッ」
「行くぞキラッ」
強引にキラを引っ張り、そして扉の前で敬礼。
そんなアスランにタリアは微笑み、崩れ行く建物の中敬礼をし返すのだった。



・・・同人かこれは!!!!!爆
はいすんませんーこんなふうになるはずじゃなかったんだけどなぁ・・あれぇ???
まぁこんな感じでレイキラもアスキラもシンキラも好きですーってことで!(は?)
ほんと苦手or嫌いな方は申し訳ありませんでした!!!
スポンサーサイト
10/01
Sat
 Title:FINAL PHASE 最後の力
author:あすか
この日が来るのをかなり恐れていました・・・
今日で終わっちゃうよ種デスも~~~~(涙)
毎度毎度シナリオには泣かされますが、色々と萌えどころもあった種デスが・・・今日でお別れだ~~~キラーーーー(そこ?)
って感じで先週からそわそわしてたんですが、今日5時半からだったのをすっかり忘れてましたozr
でもばっちり録画予約してたんで大丈夫!(笑)
って感じで見始めたんですが・・・
ポカーン(゜▽゜)
って感じで終わりました。
ええええええっと、まさかこれで終わらせるおつもりなのでしょうか・・・?
今まであんまりシナリオには突っ込みませんでしたが・・ちょっとこれは・・・。

そんな感想、今回はかなり私的感想&辛口&ネタバレなんで反転でいきます。↓


前回の続きすぎて何が起こってるのか一瞬理解不能に(爆)
アスランとアークエンジェルはどこに行くの?みたいな・・
ディアイザはエターナルを援護し、レイvsキラ戦が始まった!
レイに前作の時のクルーゼを同じものを感じ動揺するキラ。
レイが本当にクルーゼにしか見えなくって私も動揺(笑)


Aパート
アカツキムゥさん大活躍!
そんなに乗りこなせてたんだっけ?あれ??
そして出会うルナとアスラン。
アスランとキラの出会いとデジャブが・・(笑)
ルナ的には アスラン<メイリン だったのでしょうか??笑
それにしても説得しようとしているアスランを攻撃するなんてルナらしくない・・
そこにシン登場!シンvsアスラン ルナおろおろ

レイvsキラ
キラ様動揺しまくり!まだまだこのことについてはお悩みだったんですね・・
そして
キラ「でも違うっ!命はなににだって一つだ。だったらその命は君だっ!彼じゃないっっ!!」
レイ「・・・!!!!」
彼はこの言葉でキラに恋をしてしまったようです。(違)
でもその一瞬が命取りに・・・MS爆発!


Bパート
シンvsアスラン ルナ姫
アスランの諭しに動揺するシン。
しかし今さら遅いよって感じでとめに入ったルナごと切りかかる破壊者シン!
しかーしちょうどいいタイミングでアスラン種割れ。
シンあっさり敗北。

アークエンジェルvsミネルバ
ついに発動するジェネシス!
イザークの助言によってなんとかオーブ側は回避したが、ザフト側は巻き込まれ、それを見て息を呑むタリア。
そしてやっぱり最終回にはでたー精神世界!!
ステラーかわいすぎるよステラッ!!
シンステ大好きですっ(><)
目が覚めたシンをやさしく介抱するルナ。
シンにとってステラは妹のような存在ですが、ルナは姉なんですね。

ギルvsキラ
すごいところ(もう崩れてます)まで乗り込んできたキラ。
へたしたらキラも死んじゃうってば!!!汗
そしていきなりギルに銃口を向けるキラ。
えええええ?!!!
キラはそんなことしないっ誰だお前は!!!
そして銃口を向け合う二人のもとへレイが。
やはりキラの言葉に動かされるレイ。
キラはレイが一番言ってほしかった言葉を持っていたんですね・・
もっと早くにこの二人が出会っていたならこんなことにはならなかったのかもしれない・・・涙

パァン!!!!!

鳴り響く拳銃音。
驚きの中で打たれたのは・・ギル。
そして打ったのはレイ。
思わずギルのもとに駆け寄るタリアにギルは「打ったのは君か・・・?」と問うが、レイだと分かって色々察した模様。
そうして逃げなさいと言うタリアの言葉に素直に、そして優雅に立ち去るキラ様・・レイのこと見向きもしないのかよっっっ!!!
だいぶしょっくを受けましたozr

「でも(最後に君に逢えて)嬉しいよ」と言うギルに「しょうのない人ね」と微笑むタリア。
そしてレイいらっしゃい、と、がんばったわね、とレイを抱きしめるタリア。
レイ「お・・かぁ・・さん」

そうして今回の主要メンメンが映されエンドロール。
映像は・・使いまわしーーーーー!!!!!
さすがにここでこーくるとは思ってませんでした・・(落ち込み)
最後なのに・・最後なのに~~~~涙
これで続編なかったらみんな大暴走しちゃうって(汗)
ほんと時間足りてませんよーあっさりすぎだ!
てか前作からなんにも変わってないのでは・・?汗



噂ですが映画or種第三部がやるみたいですね。
でもそこにはさすがにキラは出てこないかな・・もう(涙)
まぁキャラ変わっちゃうのはいただけないからいいような・・悪いような・・・(むー)
でも第三部だったら誰かの子供が主人公っぽいですよね!
最後に行ってたタリアさんの子供だったら笑えるよね・・
アスランとキラの子供に一票!!!(聞き流しちゃってください)

そんな感じで色々書き連ねちゃいましたが(ほんとなげー)
種、大好きです!お疲れ様でした!!!!!
09/06
Tue
 Title:アスキラ
author:あすか
04.jpg
私は本当にアスキラ(アスランとキラ)が大好きなんだなぁとしみじみ実感。
キラは別格で愛しているけど、アスキラっていうカップリングもまた別格で。
SEEDの1話が放映された瞬間から好きになってたからねぇ;
ガンダムをぜんぜん見たことがなくって、ロボットものとかも良く分からなくって、でも新番組だから~って一話だけ見てみよう、て。
それではまった(笑)
結構冷めやすい(?)この私がここまで好きになるなんて・・・
大好きなアスキラ(その他色々/笑)小説を読んで浸ってる時間とか本当に幸せ・・・v
さっきまで2時間近く光ちゃんと電話してたんだけど、大半の話題が種、しかもアスキラだったよ(><)
もうここまで好きなら本描くしかないよね?!!!みたいな。
悲しいことに私はどうやってもすばらしい小説なんて書けないので、やるなら挿絵で。
漫画も描きますが。
あーーーーーー大好きすぎてやばいなぁ・・・愛があふれているよ!!!
08/17
Wed
 Title:種デスさ・・・
author:あすか
12日の種さ・・・もう色々やばくない???
同人かよ!ってレベルだわー
ちょっとびっくりしちゃって思わず一言。
アスランいつの間にあんなに可愛くなっちゃってるの?!!!
キラはいつの間にあんなに男らしくなっちゃったの?!!!!!!!
キラとラクスはいつの間にあんなセレブカップルになっちゃったの?!
(*びっくりマークの数があすかさんの驚きの多さです)
いやそれでも愛してますけどね!
きっとキラがすんげー可愛く描かれていたら多分発狂してサイトが荒れてたんじゃないかと思いますが(笑)
アスキラアスキラ!!
ってわけで写真はアスキラ!(アンチアスキラさんすみません)

150.jpg

オーブアスキラ近々やりたくてっしょーがないあすかでした!
07/16
Sat
 Title:PHASE-39 天空のキラ
author:あすか
キララクー!!!
ものすんごいキララクの日でしたね!
ラクスの前ではめっちゃ子供らしい顔・・というか、今まで張り詰めていた緊張などがとれるんですよね(*^^*)かわぅいぃ~~~vV
アスランの前では聖母みたいに・・(笑)
でもって微妙にアスキラアス。キラ様男らしいようわぁ~~ん(T◇T)
不本意ながらアスランがやけに可愛いくてどうしようかと思いました。。
そんな感じで感想行きますー!


Aパート
ジブリールだけ捕らえ損ねたと悔しがるザフト達。
一方アークエンジェルでは、キラは焦り、アスランは死にたがり・・だめだこら
アスランが普通にメイリンの話をカガリにしちゃって、なんかこの二人ほんとに大丈夫なのかなぁと(笑)
少なくともアスランはキラのほうが大事に見える。

メンデルで調査をしてザフトに付けられるお間抜けダコスタ君(笑)
バルトフェルドとダコスタコンビ好きだなぁ癒されるv
つか議長の思惑がついに明らかになったね!
DESTINY PLAN
なんじゃそら(笑)
そして艦長ラクス様の命令によりエターナル発進!
装甲のはがれ方がおかしくてしょうがないです

Bパート
エターナルからの通信でラクスの心配をするキラとアスラン。
キラの背中をアスラン。
アスランの怪我ってあんなに酷かったんですね(笑)
「カガリ、ルージュ貸してっ!」
がすっごくおかしかった(><)
ネオもフラガの記憶がなくなっていても中身は代わっていなくて本当に安心v
保志さんの早口言葉にもびっくりしつつ笑いが・・
バルトフェルド体調さん、虎スーツはやっぱりやめようよ、さぁ・・;
そしてキララク!!!
会うなり抱き合う二人。お互いすっごく嬉しそうで可愛くって・・萌ーvV
アスカガの二人とは大違いです(笑)
ついにストライクフリーダム登場!!!!
挿入歌よかったなぁvCD欲しいかも・・
でやっぱりすさまじい強さなフリーダム。2分で25機のザクとグフ全滅させちゃうほど!殺さず、の戦い方大好きだかこいいキラ様vvvv

次回 黄金の意思
来週はアカツキが登場!
07/09
Sat
 Title:PHASE-38 新しき旗 
author:あすか
ぁわわわわわわわわ!!!!!!!
とっても発狂!だだだってやばいよ今回!!!OPのEDもすさまじいし!!!
萌え死ねるかと思った。(真面目に)

とりあえず落ち着いて順を追って感想を・・(ばっちりネタバレ&管理人の趣味入りまくりで長くて危険です)


◆OP◆
今回からOP変更!歌綺麗だけど・・・ガンダムじゃないだろー(><)と。。
どっちかといえばED系だしねぇ;ちょっと残念だ・・
しょっぱなからアスキラってとこでもう発狂!死ねる!!!
シンとDESTINYが天使みたいでむっちゃ綺麗!だけど天使はキラじゃなかったのか・・・?
そしてネオ(フラガ)がオーブ軍服を!!
やっぱり一緒に戦うのかしら・・・泣ける~(TT)
つかアスランのオーブ姿が!!!なんて似合わない・・・(禁句)
でもすんごい嬉しいです・・・やっとやっと・・・!!!涙
そしてついにシンとレイが戦うことになるようですね・・・
後半からはほぼ使いまわしで。シンルナかぁ~なぐらい。
途中で力尽きたのかしら・・?笑


Aパート
連合に向かう議長達。そこを狙うジブリール。
ついにルナがインパルスに!ああ不安だ~~~とか思っていたら
シンルナーキター!!!
今回もシンルナです。不自然なくらい一気に距離が縮まってます(><)
まさかちゅー(ですよね?)までしちゃうとは・・・
てかやっぱりアスランとメイリンはロゴスのスパイ(?)みたいに思われちゃってるんですね・・↓
そしていきなり攻撃をしかけまくるジブリール(連合)
その中に見覚えのあるお顔が・・・あれぇぇぇぇぇ?????!
オクレ兄さん!!!!!
生きてたんですかスティング!もうもうびっくりでしたよ(><)
そして・・・
感動の再会アスキラ!!!
涙なしには見れないよ~(私笑っちゃいましたがね/爆)
つかアスランが泣いてましたからね!
やっぱりアスランの頭の中にはキラしかいないんだね・・微妙に会話ずれてるし!天然キラ様ー
つか目覚めてすぐに出会ったのがキラだなんて・・・もうこれはオフィシャルカプで決定なんですかね?笑
ここまですごいと私でも動揺しちゃいますよ(><)キラやけに可愛いし(笑)


Bパート
発進の時のオペレーターは誰なんでしょうかね・・メイリン~(><)
久しぶりに登場なユウナ親子。相変わらずだ・・

ルナが下から撃たれそうになった時のシンの
「迂闊だルナマリアッ!飛んでんだから下からも撃たれるぞっ!!」
にすんごい萌えた(*´д`*)
戦闘中は"ルナマリア"って呼ぶんだね~
そしてアスランとキラの元に登場したカガリのお陰でなえた。(カガリは好きですがアスカガはダメなのです)

デストロイ5機に苦戦すると思いきや・・・種割れシンにはどんな敵もモウマンタイ!(笑)
DESTINYが蝶ちょみたいで綺麗だった!キラが天使でシンは・・妖精さん??(頭逝っちゃってます)

レイ「やるなルナマリア、たいしたものじゃないか」
ルナ「忘れてた?私も赤なのよ!」
こーゆーやり取りがやっぱり好きですー(*´д`*)

そして連合の敗退。すんげー満足気な議長。疑問を問いかけるキラ・・。


◆ED◆
途中のフレッツのCMのシンがめっさ可愛かったーvvv
『僕は君に似ている』See-Saw最高です!大好きですvV
イラストも全員集合!レイとミーアが離れたところにいるのが寂しい・・
つかフラマリュで涙でた。好きなんだなやっぱ。
そう感傷に浸りあ、ラクスだぁ~かわええなぁ~なんて思っていたら・・ぃええええーーーー?!!!!!!!おおおおおおまいらどうしたよ?!!!
そこはカップルのいる場所じゃなかったんデスカー?!!!!!!
アスランくんとキラくんが二人仲良く肩組んで微笑み合っていましたとさ。
もうすげーなぁとしか言えない・・・

次回 『天空のキラ』 
やっぱりキラ様は天使だったのね~~~~~(*´д`*)笑
07/02
Sat
 Title:PHASE-37 雷鳴の闇
author:あすか
もうなんとも・・・ふーんて感じだったです(><)
今回はシナリオだけじゃなく作画も酷すぎて冷めていく感じ↓
まぁ好きだから見ますが!!
ちょっと冷たい感想になっちゃうかもですが・・すみません↓

とりあえず一言。
レイ黒すぎ!!!!!
君はもう議長が全てなのね・・・初期の頃のあなたはどこへ~
スーツCD(シン)のレイはどこへ~(涙)
議長も正論で当然のごとく凄いことばかり言ってるし。
疑問に思うのがタリアさんだけってとこが凄い・・みんな軍人さんだもんね上には逆らえないんだね・・っ(泣)

Aパート
シン&レイVSアスラン(メイリン)!
ディスティニーガンダムの動きにびっくりした!
残像??
なんか悪の操り人形になっちゃたシン。
シンを唯一諭すことが出来たアスランがこれでいなくなってしまいました・・。
シンはこのまま議長とレイに良い様に駒扱いされ続けてしまうのでしょうか・・・悲しいよ悲しいよっ
自分で気づくんでしょうかねぇ??
そこのとこ本当に重要だと思うんで頑張ってくださいシナリオさん!(えらそう/笑)

Bパート
白々しい議長のお話。
そして
シンルナっ!!!!!
これには萌えました。最高です!
つか坂本さんの泣き声上手すぎです!!!
誰かさんとは大違いだなぁ・・笑

そんな誰かさんがもう普通に軍服着ていてびっくり!
もう治っちゃったんですかー??笑
不死身でも作画酷くても神めいていても・・だ、大好きだよっ(><)

で、
アスラン&メイリンを助けてくれた人は誰なんですか??(見たことあるような気はするんだけど・・←すっかり忘れている)
06/18
Sat
 Title:PHASE-35 混沌の先に 
author:あすか
キィーーーラァァァァァーーーーーー!!!
ぉぉおぉぉ
可愛すぎじゃこらー!!!!!壊
まじ今日の作画よかったです。
キラはまじ可愛く、そしてアスランがかなりかっこよかったです!
なんかキラ元気そうで・・・よかったんだけど、かなりほっとしたんだけど・・・でもまた前のようにババーン!とスーパーフリーダムあたりで登場するのかと思って宝拍子抜け・・。
絶対生死不明な感じで話進んでいくと思ったのになぁ~
一人知らないアスランさん大暴れ!笑
そしてついにレイの意思が描写されましたね。
クルーゼとはどういう関係だったのか気になります。



本編感想(長すぎです)---

(Aパート面白すぎるのであらすじ入りで)
シン、ミネルバに帰還。かなり歓迎されて鼻高々なシン。
レイご満悦。なんだろうこの企み顔・・・褒められてシンは無邪気に喜んでるけどレイは・・・怖いよ~~ヒー(><)
そしてアスランを挑発するシン!キレて掴みかかるアスラン!!
面白いのでここからのアスランセリフ集↓
「キラは・・お前を殺そうとはしてなかった。いつだってあいつはそんなことっ!それなのにお前は・・!!!」
「あいつを打てたのがそんなに嬉しいか!得意か!なぜあいつが・・・!!」

キラのことしか頭にありません。カガリはどこいった!!!
それでも挑発し続けるシンをついに殴ったぁぁぁ!!!
やっちゃった。
シンを庇うレイ。正論投げつけられてアスランパニック!
そして逆切れ!
「うるさいっ!!あいつに撃たれなきゃならないわけなどないっ!」
「はぁ?!!」

かなり笑えた。シンのリアクション最高!
レイは冷静に正論返し。アスラン腸煮えくり返りそうです。
ほんとアスランはキラのこととなると・・・(略)
つか前作から全く成長してないこと!
一番のヘタレになる前に(もうなってるか?)頑張ってアスラン!!!

そしてかなり久しぶりにイザーク登場!
ディアッカとの昔とかわらないやりとりに萌えv

看病するカガリさん。兄弟萌え!
ネオとマリュさんはどーなるんでしょうかねぇ・・・
もっと劇的な展開期待してたのでちょっぴり切ない(涙)

ついにディスティニーとレジェンド(インフニットじゃないんだ!笑)登場!
なんかほんともう凄いストーリー展開です!
これは議長の思惑通りに進んでるって言ってもいいのかな??
「とんでもないことを始めてしまってねぇ・・」ておい!
恐ろしい人だあの人は・・・


次回予告のメイリンはなんだーーーー!!!!!
そしてアスランの差し出した手の先には誰が・・・
Template by Girl's Dis
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。