--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:あすか
01/20
Sat
 Title:ギアス14話ネタバレバレ注意!!
author:あすか
今見てたんですが・・・号泣!!!!!!!!!!!
明日の朝(今日か・・)見なくて良かった!!
泣いた後学校に行くのはいくない(笑)
てか午前のデッサンは捨てました。ギアスをとった
でもほんと見てよかった・・・!!!!!!!!!!
頭悪い感じの感想行きます~~

ほんとシャーリー大好きです!!!!!(ルルがすきなのは言うまでもない)
まさかシャーリーにかけたギアスが「ゼロ」ではなく「ルルーシュ」自身を忘れさせることだったなんて・・・

「なくしてからはじめてわかることってあるんですね・・・」

あああああああルルーシューーーー!!!!!!!
もう言葉になりません・・・うぁぁぁ
これからは学校にも通わなくなるんでしょうか?
今までは普通の日常だった、けれどとても大切だったものが一つ一つ消えていくのでしょうか。
そうして本当に独りになっていくんですね・・・ここからが本当の始まりですか!
ルルは優しすぎるから壊れてしまわないかc.c.同様心配だよ~~~(´;ω;`)ルルーシュ~~~~

ファフナーの後半でも毎回毎回大号泣でしたが、これもそうなっていっちゃいそうで怖いです。
スザクとの未来派明るいものでありますように・・・><、

さて前半なのですが、うっかりスザルルサービスもあってきゅんきゅんvV
いきなり電話で「きみがいない」ってあのとろけた顔で言うのは勘弁!悶えすぎるので!!
お前ルルーシュのこと好きすぎるだろ!!!!
学園組みほんとほのぼのしてて大好きですvv
ナナリーは自分が皇族だってこと知らないの・・かな?
う・・・切ない・・・!!!

そしてやっと登場なマオ!
まさかあんなキャラだったとは・・!笑
C.C.も可愛かったなぁvvv

もうギアス大好きすぎてやばいですね!!!(お前がね)
相当気持ち悪くてすみませんっっ><(今更ですね^^)
07/14
Fri
 Title:BLOOD+
author:あすか
ソ ロ モ ン ーーー!!!!


今日は一年がテストの日だからお休みなのですよーわーい!
いや、レポートをやれって話ですけどね;
で、3週分くらい見れていなかったBLOOD+を見てたんですが・・・


ネタバレ含みます------------------------------------


ソロモンがぁぁぁぁ!!!!!
やっぱり好きで好きでたまりませんっっっ(><)
本当にキモチを伝えてしまうとはっ!
しかもハジー!!!!!!!!!
やっぱりサヤのこと好きなんだね・・・っっ
ハジサヤ大好きなんですが、ソロモンも大好きですvvv
光ちゃんめちゃめちゃハジもソロモンも似合うと思うのですが・・・いつやってくれるのかなぁ???笑
てか私がサヤ出来ればなぁ・・・ハジとソロモンに・・・ふふふ(キモイよ)
絶対似合わない保障なら出来るけどね!(ぇ
カイもかっこよくなっちゃってちょっとどーしようかと(><)
でもやっぱりカイは家族愛的な気持ちなのかなぁ?
てかカール・・・(;_;)
明日のBLOOD+見るのが怖すぎる・・・ソソソソロモォォォォン!!!!
04/05
Wed
 Title:新番!
author:あすか
速報遅くなりましたがアップしましたー!
なんかもうすぐ学校が迫ってきちゃいましたけど・・・課題ゼロ。
まだ一枚も終わっていないという・・・ね。。。
地獄を味わうね☆

そんな感じで新番感想を!
今期は好きな新番多いので、今のところ見たやつだけで!
後は録画で暇なときに見ます~
ちょいネタバレ&興味ない人はすっ飛ばしてください^^;

デジモンセイバーズ ------------------------------------------------
あんまし期待してなかったけど、やっぱりアレだった(笑)
声は保志さんなのになぁ~デジモンってよりポケモン見てるみたいだった(><)
昔の雰囲気のままでやってほしかったなぁ~と友達ともブーブー行ってました(笑)

エア・ギア ----------------------------------------------------------
OPはいいかなぁ~とか思って見始めたのですが・・・もーひどすぎるよこれ!!!
原作無視したストーリー展開!!
イッキの性格は違うし(弱くなってない?)カズとオニギリははじめからエアトレックやっちゃってるし、(てゆーか最初と性格違うよ)集会とかないってばよ!!!
シムカはミーアだし!!!(笑)
もーアギトとか登場してるし、そんなに急いで進めなくっても・・・13話で終わりの予定なのかなぁ??
でももう少し頑張ってくれても・・・一つ一つが薄くて何の印象も残らない・・てか始めてみた人は意味が分からないと思うよこれ。
もう見れないかもしれない・・・涙

ホスト部 ------------------------------------------------------------
OPはTAFで見ていたから知ってはいたけど・・やっぱりよかった!!
本編もあの絵柄も忠実に描かれていて、テンポもよかったし、ストーリーも忠実だし!!
声優もドラマCDとは違ったけど私的にはあってたし!!
なによりハルヒがかんわいぃーーーーーーvVVVV
たまきもアホっぷり全快で、コレは毎週楽しみだぁvvv
ギアがふっとびました(笑)


ディスガイア見たかったけど映らない・・・悲しい(><)
西の善き魔女まで見れないしさぁ・・しくしく
今日はNANAとプリプリかぁ~楽しみだなvvv(アニオタか/笑)
09/18
Sun
 Title:FFⅦAC
author:あすか
ご無沙汰してます皆様(><)
者目日記は一日何回書くんだよ!ってくらい頻繁ですが(笑)
この三連休にできなかった"花町物語"や"FFⅦAC"とか見てます!
花町はコンプ後色々ネタバレ感想などを・・・

で今日はFFⅦACを見てまじ感動!!!
ぶっちゃけ私FFとかⅨで初めて知った人なので(それまでゲームあんま知らなかった)Ⅶはプレイどころかストーリーすら知りません(><)
でもこれは映像目当てで友達から借りたんですが・・・やばい凄い!!!
やっぱり話は?ってとこ多かったですが、映像面に関してはいうこと無しです!
普通にあんな顔の人たちいるし!
そして一瞬一瞬目が離せない!ってくらいのド迫力スピード!!
アクションかっこよすぎるって!!!!!
最初はティファの強さに惚れましたが、どのキャラも凄いったら(><)
しかもどーやったら思いつくの?ってゆーくらい素晴らしいカメラアングル!!!
本気で感動しちゃいました。

キャラはレノが気になってしょうがなかったです(笑)面白いよ!!
女の子は最初ティファの強さにすんごいあこがれてたんですけど、後半のエアリスでおちた(笑)
すんごいかっこいーよ彼女!強いよ!あこがれるよ~~~(><)
ユフィも可愛くってvvv
マリンとデンゼルも可愛かったなぁ~vV
そしてカダージュ!森久保さんっ!!!
CMとかでかなり声に違和感感じてたんですが、見ているうちに全く気にならなくなりました!
最後のアノシーンで萌えたのは内緒でv
声優人も私的にどのキャラも合っていたんでよかったです!
これは見たほうがいいかも(><)
でっかいスクリーンで見たいなぁ~~~
つか買えばよかったよ;
08/02
Tue
 Title:エスカフローネ!!!
author:あすか
今全26話見終わりました。
もうもうもうもうバァンが好きすぎて好きすぎて好きすぎてどうしようっ(><)
最後とか大号泣ですよ!
何回見直してもあの微笑で(見てないと分かんないって)号泣ですよ!!
途中とか運命運命運命言い過ぎで笑っちゃったりとかもしましたが(ほんと真顔で言うから面白すぎ)、最後の微笑でふっとんだ!
あああああバァン~~~~~~~(T◇T)
初めてテレビシリーズを見たのですが、こんないい話だったとは・・・
私好みの作品だよ~とは聞いていたのですがね(^^)
どのキャラもみんな好き!
最初はアレンさんにトキメキメモリアルでしたが、三角関係辺りからバァンバァンバァン!!と。
本気でひとみになりたいと思った。
あ、美朱(ふしぎ遊戯)にもなりたいと思ってるけど。(もうやめて)
すっごいコスしたくなりました。
バァン~~~は萌えたいので誰かやってくれないかなぁ・・・
好きだ!!!!!!!!!!!
Template by Girl's Dis
