--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:あすか
01/11
Mon
 Title:ヴェンルートクリアした!
author:あすか
どうしてもヴェンは気になって仕方ないので一気に進めちゃいました!
13時間程だったので凄い短かったけど、すぐ終わらないと積みゲーになってしまう私的にはぴったりでよかったです!
(全部の宝箱や道をチェックしないと進めないタイプなので、長いと大概終わらない><)
それにしても、キンハ2の時から謎だった部分がやっと解き明かされて・・・泣けました切ないっ(ノД`).゜.。
一番びっくりしたのは赤い髪のあの人ですけども・・・ね! 好き…!!
今回は隠しEDあるのかな・・・あの子が幸せになれる何かがあると期待してみてるんですが・・・

今は空いてる時間にちょこちょこテラで二週目進めながら、ヴェンで宝箱回収やミニゲームスコア出しやってます!
まだ1人目だからストーリー達成率も52%だし、謎だらけなのでどうにかクリアするぞー!
キンハは戦闘も楽しいので、レベル上げが苦にならないのが素晴らしいです(*´v`*)
05/24
Sat
 Title:お久しぶりです…><
author:あすか
とんでもなく日記…というかサイト自体を放置気味ですみません;;
写メ日記の方では連絡をしていたのですが、イベントにはちょこ・・ちょこ・・って感じで参加しています><
最近はネオロマってか乙女ゲーオンリーでしたが、女装が続いていたので男装がやりたくてたまらなくなってきました!!
というわけで近々ギアスやらが出来たらいいなぁと^^
ギアスR2も毎週毎週楽しみにして生活してます(笑)
(ただ9話が総集編らしいって聞いて来週が絶望ですがorz)
ロロが可愛くって怖くってたまらんですね!!ロロルル!!!
スザクはもう怖すぎて近寄れぬええ!Dエス!!
あとマクロスF面白いですね!!アルト姫!!
うわさのホモクローム(笑)も見てみなくっちゃ><

プリンター購入でギアを試し印刷してたので、写真はなつかしのエアギアです(*´v`*)

2006_01090132_20080524212520.jpg
01/05
Sat
 Title:2008年ですね!
author:あすか
新年・・からもう5日も過ぎてしまいましたが(爆)新しい年があけました゜+.(・∀・)゜+.゜
昨年はコス活動も少なく、またサイトの更新に至ってはないも同然という、大変ひどい有様で申し訳ありませんでした。
サイトを閉鎖しようかとも悩んだのですが、なかったらないで困りそうなので、このまま細々と続けさせていただきます。
もう少しで壊れたPCの修理も終わる予定なので(来週に修理に出すので最後になると思いたい・・!)それが終わり次第、トップページを更新したいと思います><
コスプレもサイトも、自由気ままに、私のペースで続けていけたらと思いますので、こんな私ですが今年も何卒よろしくお願い申し上げます。

そして、明日のTFTにみくるで参加してきます!
今年最初のイベントです楽しみ(*´艸`*)vV
いっぱいカメコってきたいと思います~!!

新年なので、花降楼の蜻蛉を置いていきます(着物だったので/笑)
227.jpg
写真屋が使えないのでsaiでレタッチしたら、色々と微妙でした><←当たり前!
10/27
Sat
 Title:久しぶりすぎて‥!
author:あすか
ブログのIDもPWも忘れていて、PCからブログが書けませんorz
なんてバカなんだ。

てわけで携帯から^^
明日は久しぶりにTDCのイベントに参加します!
みくるもどきやってますので、今更ですが見かけた方は声かけてやって下さい(^^)/
06/20
Wed
 Title:タクミくんが!!
author:あすか
タクミくんシリーズが映画化だって!!!!!!!!!

久しぶりの日記でいきなりこれかよ~ですが(爆)
でもほんとそれ聞いてびっくり!!!
実写なの?アニメなの???!
なんか実写ぽいんですが、情報がほとんどなくって・・・
変な風にならないといいなぁ><
大好きすぎる作品だからきっと見に行くと思いますが(笑)
ほんと気になる!!!.+゜(・∀・)゜+.゜
花君もドラマ化だし、最近凄いなぁ><

あ~タクミくん読み返したい(*´艸`*)
高校の頃コスしようとしてたなぁ懐かしい(笑)

近々PCが治ると思うので(まだ壊れたまんまだたのです;)治ったらサイト更新やらメールの返信やら色々させていただきます。
遅くなってしまい本当に申し訳ございませんでした・・・(ぺこり)
05/11
Fri
 Title:ギアスーーー・゜゜・(/□\*)・゜゜・←萌泣
author:あすか
PCが遂に使えなくなったので(壊れた)会社のお昼休みが唯一ネットを使える時になってしまいました・・・絶望orz
mixiのユキちゃんの日記にギアスのMADがあったので今それを見てたんですが、
萌え死ぬ!!!!!!!!!!!!!!!!!
銀魂のと反逆のるる~しゅ2のやつだったんですが、ヤバイ!!!
あんなゲームでたらギャルゲーでも買うよ(笑)
つかさ
あのnweで出てたスザクやリヴァルが隠しBLルートなんだよね!!!?
今更ですがコレ見て「あ、ギアスに女の子もいたんだよね」と気づきました。

どんだけスザルルストーリーだと思っているんだ!

ほんと好きすぎてやばい。会社にいるのにニヤニヤ(*´ェ`*)
ルルスザな世界のレイナさん(こんなとこで名前出すな/笑)達の写真見ててもニヤニヤ。
まじ今度本気でカメコらせて下さい!!!
てかお前スザクとルルーシュがいればならなんでもいいだろうみたいなヽ(´▽`)/
ああもうなんでこんなに好きなんだろうっっっ!!!!

まじ病気ヾ(●´▽`●)ノ

ギャッスのお陰で激しくテンション高いです(笑)
この気持ちをどこにぶつけたらいいんだ!!
うんこの萌えで仕事終わらせるしか><
関係ないですが、誰か布を一瞬で完成させる技術のある人はいないものか・・・
05/02
Wed
 Title:web拍手お返事☆
author:あすか
たいっへん遅くなりました拍手のお返事ですーーーorz
本当にすみませんでした!!!


>>Mさん
大変遅くなって申し訳ございませんでしたーーーー(土下座)
あんな凶悪メイドもどきを誉めてくださってありがとうございます><
無事卒業も出来て安心です(笑)
これからもどうぞよろしくお願いします♪



>>紅巴さん
バリエシリーズは4巻まで読みました!!
初木々さんでした(笑)でもBLではないんだね(そこかー!笑)
他の本も探してみようっ!


これからもどうぞよろしくお願いいたします。
04/26
Thu
 Title:風邪・・・
author:あすか
ひいたっぽ。・゚゚(ノД`)
のどは痛いしちょこちょこ咳出るし・・・困るーーー><
昨日も帰ってきたの1時過ぎてたからかなぁ(爆)
寝不足続くとすぐ風邪引きます(自分へ怒り)ヽ(`Д´)ノ
どうにか土曜日までに治さなきゃ~~~!!

そして昨日の写メ日記にあった、ギアスドラマCDはまだ聞けてません(´;ω;`)
うわー早く帰って聞きたいよ~~~っっ
そんでやっと花降楼の新刊も買いましたvv
発売日に地元の本屋さん(二箇所)回ったのに置いていないという悲劇・・・!
青いお店にしかないのか><
土曜日までに花降楼のテンション上げておかなきゃ!!笑

そしてニューヨークニューヨークの二巻が手に入らない件について。
もう早く続きが読みたいよ><

うーんのど痛いなぁ・・・(´;ω;`)
04/24
Tue
 Title:眠い・・・
author:あすか
昨日ガマンできずに、ずっと読みたかった羅川真里茂さんのニューヨークニューヨークを探しに、仕事後駆け回りました。
(※正しくは本屋に行こうと思ったのに暗くて道に迷った←どんだけ方向音痴!!)
で、文庫本の1巻だけ発見したよーーー(*´艸`*)
帰ってから読みふけってたので眠い・・・
こないだゴールデンデイズの新刊も出たしね!
発売日に走りました(笑)
もう切ないBL大好きすぎる~~~!!
禁断の、黒ワンレンな蜻蛉コスをしちゃったんだから、光也も・・・とか一回も二回も同じだよね!見た人ごめんね!みたいなこと考えてみたり><
今週28日に、その禁断の黒髪ワンレン蜻蛉(長い)をやってきますひっそりこっそりと。
お化けなので、あなたの優しさで見ないふりしてあげて下さい(´▽`*)

そうそう、今とってもデジモンにはまっています!
テイマーズからアニメを見始めたので、無印や02を知らなかったのです!!
でもみんないいって言うのでちょこちょこ見ていて、こないだ02
最終回まで見ましたーー!!!
やっばい賢ちゃんにはまりました。何あのヒロイン!!!
超絶可愛くてけなげでキュンキュン(*´艸`*)
必ずといっていいほど主人公受けにはまってしまうあすかですが、今回だけは違いました(笑)
今更ですが、デジの薄い本を探しています(爆笑)

話は微妙に変わって、けんじに「ウテナのアンシーやるといい」みたいなこと言われたので、気になってたウテナも見始めました!
まだ8話くらいなんですが、ウテナ可愛いなぁvv
アンシーが逆にちょっとこわか・・・(´・ω・`;)
でもあのドレスを綺麗なラインで作れたら楽しそうだなぁvvv
衣装作りは大の苦手ですが、一回超豪華な衣装を作りたいなぁとか無謀なこと思ったりもしてます(笑)
あー早くGWにならないかな!
04/18
Wed
 Title:最近天気悪いですね~
author:あすか
またまた間が開いてしまいまして・・・
こんなサイトに遊びに来てくださっている方、本当に申し訳ないです><
写真もアップしたいとは思っているのですが・・・すみませんっ頑張ります!(´;ω;`)

まずは近況報告から^^
コスイベは全然参加できていませんが、今月の28日に晴海に行くかな・・?って感じです!
撮影会は月1くらいで参加してます♪
これからも月1ペースくらいになっていくと思いますが、よろしくお願いします><

そして15日にあったギアスターボ!
コスじゃありませんが行ってきました~vv
やっぱり人気杉のギアス・・・人モリモリ!スザルルいっぱい(*´θ`*)超幸せ空間でしたvvv
コススペにも遊びに行って、ひなこちゃんのクロヴィスとツーショ撮ったり(夢のネオロマ)レイナさん達のやっべーリアルじゃん?!なルルスザ(多分二人はルルスザかな?)を撮らせていただき、哲也さんにご挨拶したり~してきました!!
他にもいっぱい素敵な方々がいらっしゃったのですが、まぁチキンすぎなので全然声をかけられないという・・ねorz
TFTにカメコに行きたくなりました(笑)
そして、私もそろそろ制服を作ろうかなぁと・・・いっつも材料だけバッチリ購入して放置なあすかです(*^-^)b
来月の頭には素敵なGWというお休みがあるので(幸せv)その時にどうにか頑張ろうと思います(><)/
スザルルー!!

関係ないですが、古泉のまっがーれが頭の中をエンドレス中~~爆笑
Template by Girl's Dis
